掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

102 名前:クッパ@HTTTシャツ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/29(Wed) 20:52
残り2日!!各員、最後までテンションアゲアゲで頼むぞ!!
そして残り2日は、ワガハイのために作ってもらったこのHTTTシャツで過ごさせてもらう!!

>>78サキネ
他の奴らがツッコみを入れなかったがワガハイはあえてツッコもう。

両 手 に 持 っ て い る も の は 物 騒 な ブ ツ は な ん だ 。

臨戦態勢万全じゃねえか!不審者対策バッチリじゃねえかよ!
考えてもみろ、残り2日だぞ?その残り2日となった祭りを乱そうとする輩がくると思うか?
とりあえず、右手に持ってる銃とこの武器交換ね、前会場(前スレ>>103)の射的屋からもらった。

つ【レールガン(超電磁砲ではない)】

>>62しんのすけ
そうか・・・・、もう行くのか。
だがお前と師弟関係を結べたことは非常に嬉しかった・・・・この吾輩を超えたこともな。
来年また、会えるといいな!

それじゃあ、また会おう!我が弟子よ!!

>>74唯ちゃん
このTシャツを作ったさわちゃんという子にこれを渡してほしい。

つ【クッパの手形(直筆サイン入り)】

「クッパさんがすごい喜んでいた」と言っておいてくれ。
さてラストライブとその前夜祭だが、来るに決まってるだろ!!
テンションMAXで盛り上がろうぞ!!

と、言う訳でライブ最中に我がクッパ軍団で花火を打ち上げてやろう!!
やっぱ盛り上げるためには打ち上げ花火だろ!!
クッパ軍団は、唯ちゃん達のラストライブを最大限にサポートしてやるからな!!

>>80直人
そういう訳で、打ち上げ花火が沢山必要になった。
20〜30個あれば充分かな?つー訳で、はい。つ【10000円】
で、直人。今色々あってアクエリアス無料配布キャンペーンやっているんだよ。
という訳でアクエリアスだ。・・・・・イヤとは言わせんぞ。(何

>>67オプティマス
つー訳であの後、クッパ軍団緊急会議を開いたところ、やはり部下の仕業だったらしい。
理由を問い質したところ、「これを販売してほしい」とのことだった・・・。
そして、在庫入荷を知らせるのを忘れたとのことだった・・・・・。

・・・・・・部下の好意を疑うとはな。吾輩も指揮官としてまだまだだな、フッ・・・・。
・・・なんか暗くなっちゃったな。
という訳で、アクエリアス無料配布キャンペーンを開くことにした。

それと、長らくの祭り警備ご苦労だったな。
最終日くらい気を楽に・・・・と思ったが、よく考えたらこの祭りが平和なのはお前さんのおかげでもあるからな。
最終日も、祭りを安全にさせてくれよ。

>>91
改名権だと?よーし、いいだろう・・・・・。

〜〜〜〜〜10分後〜〜〜〜〜

こんなのはどうだ?

「クッパ軍団の、クッパ軍団による、みんなのための10ch祭り!!」

>>77遊馬
よう、どうした苦痛の表情を浮かべて。
・・・・そうか歯が痛いのか。とりあえず祭りが終わったら急いで歯医者に言ってこい。
ワガハイが言えるのは、これだけだ・・・・・。

あ、そーだ。前会場でワガハイとツーショット写真撮っただろ?
どーだ、あれ以来お前と話してなかったから聞いてなかったが・・・。
カノジョは喜んでくれたか?(満面の笑顔)

おっ、唯ちゃんは今日もライブやってるねぇ。んじゃ見にいくか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)