掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

138 名前:クッパ@HTTTシャツ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:13
む、始まったか!!クッパ軍団の最後の仕事を果たしにいくぞ!!
(ステージへ大急ぎで向かうクッパと部下達)


>>111


 邪 魔 を す る な 、 変 態 が ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ !


(>>111を遥か彼方へぶっとばした!)
我らの道を阻むなっ!我らが最後の仕事である、
「ラストライブを花火で盛り上げる」という使命の邪魔をするな!!


>>114
しみじみしてる暇があるなら手伝え!!つ【打ち上げ花火】

まあ祭りが終わるというのは事実だが、あくまで今年の話だ。まだ来年があるだろ!?
それに過去の思い出にひたるより、未来を見つめようじゃないか!
そうと決まれば、Let’s go!10ch's Last Live!


(ステージに辿り着く)
よし、各員所定の配置につけ!盛り上げてやろうぜ!!

クッパ軍団「オーッ!!」


>>134ライブ中の唯ちゃん
(曲を聞いてるクッパ)
やはりテンションが上がるなぁ!それでこそ、唯ちゃん!!
・・・・っと、感心してる場合じゃない!!

(無線を開く)
総員!まずは花火を三発だ!!撃て!!


ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜ルル・・・・・・・


ドーーーーーーーーーン!!



(色鮮やかな花火が3つ、夜空に咲いた!さらに観客は盛り上がった!!)


よーし、上出来だ!!
悪いが切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)