掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

134 名前:平沢 唯 ◆1dMIWYmw 投稿日:2010/09/30(Thu) 19:52
>>107ブンビー
今日はその最後のお祭り! 精一杯盛り上げて行きましょうっ!
少なくってもまだまだ終わりじゃないですよ!
えっ?花束?! ありがとうございます!(花束受け取り)
ブンビー社長の思い出作りに貢献できて良かったよぉ〜。

>>108
澪ちゃんがキャトられちゃったりするのかなぁ?
ハッ!まさか最近澪ちゃんが来れない理由ってこれ?!
ど、どうしよぉ…りっちゃんもあずにゃんもキャトられちゃったのかなぁ?

>>112土方十四郎
土方さん専用デザインなので記念に持って行ってもらえるだけでもOKです!
(それから数時間後…)
土方さん着てくれたんだねぇ〜大成功だよ!
あれ?ライブの前に帰っちゃうみたいだよ〜
折角だから聴いていってくれたら良かったのになぁ…。

>>114
まだまだ! 今日を全力でやればいいんだよ!
さぁ、行くよっ!
ジャカジャカジャンジャンジャカジャン ジャカジャン!

>>119最近やけに叫んだりするイーノ君
いえーい! ギー太と全開でかっとばすよぉ〜!!!
ありがとぉ〜…(一気に飲み干して)
なんていうか、凄く言葉にしずらいんだけど…あんまり冷えてないですね!
そういえばイーノ君ドラムできるの? 良かったら一緒に演奏しようよ!
私のギターさばきを見せちゃうよっ!!!

>>128キリアん@HTTTシャツ
Tシャツ似合ってるよぉ〜♪
さぁ、どんどん盛り上がっちゃおう!
これが私の全力全開!イマジンブレイカァァァァ!
って感じで…あれ?ちょっと間違えたかなぁ?
前夜祭に来れなくてもこのラストライブに来てくれてすっごく嬉しいよ!

(ステージに立ちギー太を構え)
さぁ、まずはるちあちゃん来てないけど1曲!「ごはんはおかず」行くよ〜!

(前略)
ごはんはすごいよないと困るよ♪ むしろごはんがおかずだよ♪
関西人ならやっぱりお好み焼き&ごはん♪
でも私関西人じゃないんです♪

1・2・3・4・GO・HA・N!

1・2・3・4・GO・HA・N!

(そんなこんなで唯ソロの「ごはんはおかず」が終わり)

皆ありがとぉ〜それじゃあもう一発…
1・2・3・4・GO・HA・N!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)