掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

165 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:15
>>147(帳 遊馬)
フッ…そうか。
それなら勉強と同時に柔道、剣道も習っておけ。
警察官になるなら身につけておかなければならないことだ。
体調の管理も忘れるなよ。


>>153(平沢 唯)
……(ラストライブを聴き、終了と同時に拍手を送る)

フッ…良いライブだったな。
張り込み中のためTシャツを着ることはできなかったが、
お前のライブ…しっかりと聴かせてもらった。
機会があったらまた会おう。


>>157(ゴールド)
いや、記念祭最後の夜だからこそ、刑事としての
張り込みや警備を忘れるわけにはいかない。
甘い考えは時に大きなミスに繋がるんだ。
皆が最後まで楽しめるよう、俺も警備をする。


>>161(Optimus Prime)
わかった。
お前は優秀な警備ロボットだと、参加者達から聞いた。
お前がいれば俺も安心できる。
…すまないが、俺は新たな捜査のため、一度署に戻らなければならない。
後の警備…よろしく頼む。


10ch記念祭終了まであとわずかだな。
俺は次の捜査のため、一度署に戻らなければならない。
俺ができるレスはここまでだ。
途中から参加させてもらったが、良い祭りだった。
機会があったらまた会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)