掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

147 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:37
おっす、今日で祭りも終わりなんだな…。
ちっと…こっちの会場で話し掛けてくれた人に先に返事してこよっかな。
祭りはそのあと…名残惜しみつつゆっくり周りてぇ。


>>85ブンビー ◆fRA0hPJA
おう、アンタ面白そうだしもうちっと話したかったけど…
残り少ない祭りの時間、盛り上がって行こうぜ♪
そういや、いつきって子…結局話せなかったな。
今度、アンタの街にも遊びに行くよ。

>>94高倉奏 ◆WDhROkEg
おおっ、アンタ警察なのか…格好いいなぁ。
実は俺も大学卒業したら警察官採用試験受けようと思ってんだ。
俺は刑事とかにゃ向かねぇだろうけど…おまわりさんにはなりてぇな。
歯、心配してくれてあんがと、今歯医者通ってるから大丈夫だ。

>>102クッパ@HTTTシャツ ◆6a64DnvY
よう、クッパ〜!聞いてくれよ、彼女、写真大喜びでさ。
『ゆー君ばっかずるーい!来年は私がクッパさんと撮りたいな』って。
…で、さ…前に撮った写真焼き増ししたからクッパにも。つ【写真】
色々ありがとな?来年も会えたら嬉しいけど…今度来るのは彼女かも。

>>118イーノ・シングウジ@攻略王ロイドの服 ◆OErIvK4s
よう、イーノ!ってやぶからぼうにどうしたいきなり。
…彼女の作り方ねぇ…『運』…あ、いや嘘だから!ごめんって!
出会いとちょっとの勇気と…後押ししてくれるダチの存在かな。
イーノなら上手くいくよ、来年の祭りでは惚気話し聞かせろよー?

>>128キリアん@HTTTシャツ ◆x2MaTKKo
あーえっと…何か服ってのが当たったっぽいんだけど…女の子の服だよなコレ。
なんっちゅーか…ファンタジックっていうか…露出高いんだけど。
悪戯で彼女にプレゼントしてみようかなー…いや、怒られるかなやっぱ。
かといって俺が着たら色んな意味で捕まりそうだよ…ハハ、いつか彼女にあげます。



…えっと、あとコレはマヨネーズ好きな土方さんに。
つ【鬼嫁10箱+するめイカ(七味マヨネーズ付き】
頼まれてたからな。




さて、そんじゃ俺も…屋台とか見てまわってくんわ。
また後でな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)