掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

26 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/27(Mon) 01:34
……うむ、どうやら私も少しばかり緊張してるみたいね、
何時もならスルリと出てくる異次元ネタが欠片も思いつかない……。

……ま、いっか、別に困るわけでもなし。


>>17

ふむん、宝探しねぇ。
……面白い、乗ったー!!
ふふふのふー、こんな面白そうなものを私がスルーする訳無いじゃない!
特に仙豆!貴様は私に見つけて貰いたがっているとみた!

やるしかあるまいよ、見事ゲットして我が異次元ネタの礎にしてくれるわー!

さーてと、何が出るかなー♪

……ってな、こ、これはぁーっ!!?


【次回に続くのですよー、にぱー☆】


>>18 (ブンビー)

プリキュアは正直初代しか知らないから、
貴方がどういう人なのか分からないのが痛いけど……。

挨拶されたからには挨拶しないとね。
私はキリア、こんなロリっぽい見た目だけど少なからず此処にいる誰よりも年上だと思うわ。

……だからって『ロリババア』とか言ったら殴るわよ?


>>19 (最早名前の時点で個性が激しい後輩サキネ)

……えっと。
随分個性的ね、貴女。

どれくらい個性的かって言うと多分私の居る場所に来ても全然モブ化しない処か、
確実に主役に成り上がるくらいに。

……と、とりあえず。
同じ魔法とか魔術とか使う者同士、仲良くしてくれると嬉しいわ。


>>23

別に魔法が使えるからって一般世間から隔絶してるとは限らないしねぇ。
私もたまにドラマとかアニメとか見るし。

……ん?
ファンタジー世界の住人がテレビとか見るな?

仕方ないでしょう、虚無界は基本何も無いから他所の世界のテレビ見るとかぐらいしかすることないのよ。
……そこ、暇人言うな。




……とりあえず終わり……かな?
にしても案外静かねー。
祭りの前の静けさって奴かしら。

だとすればこれから賑やかになるわけね。
会ってみたい人も居るし行ってみたい屋台もある……。
や、やっぱり祭りっていいわね。
年甲斐もなく楽しくなって来たわ。

……とりあえず、タコの入ってないタコ焼きとかは食べてみたいわねー。
ある意味祭りならではだし。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)