掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

54 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/28(Tue) 00:38
……前回引いたクジは『チョコビ』だったわけで。
若干反応に困っている私が居た。


>>27 (高倉奏)

あらら、警察の人まで居るのね。
こりゃ今年の祭りは安泰だわ。

ん、了解よ。
変な子とか見つけたら教えるわね。


>>28,34

……気のせいかしら。
某人類最強が祭りの手伝いしてた気がするんだけど……。

……や、あの人案外親バカだったりしてひょうきんな人だから、
実際本物なのかも知れないけども。

……ちょっと目を疑ったわ。


>>29

水着って……。
明らかに季節外れの物を敢えて売るとか、
貴方以外と曲者ね……。

……うむ、その心意気を買おうじゃにゃーか。
オヤジ、水着一つくれい。

……って、白スク……だと……?!


>>32 (ロイ・マスタング)

あ、雨の日は無能な大佐だ。

……ってそんな微妙な顔しなくても。
大丈夫大丈夫、人望のある貴方なら雨の日は無能でも充分やっていけるわよ。

………多分。


>>33

ひじかったいじめってあっそびっましょー、
って感じかしらね?


>>35 (しんのすけ)

あら、ご丁寧にご挨拶どうも。

ふふっ、じゃあ私も自己紹介で返そうかしらね。



名前:キリア・アークフィア
性別:女
年齢:神代の時代より生きているが詳しい年齢は不明。
但し外見年齢は12〜15歳前後。
その為良く『ロリババア』と呼ばれる。
服装:普段は魔女っぽい服。
現在は祭り会場に居るため白のワンピース+麦藁帽子+黒のストール。


……そういえばクジがチョコビだったのよね。
……しんちゃんが欲しいなら上げるけどどうする?


>>36 (沖田総悟)

……初めてみたはずなのにいつも通りな気がするわね、
貴方の副長嫌い。

ま、祭り会場壊さない程度にやんなさいな…って、
聞いちゃいない、か。


>>41 (オプティマス・プライム)

あらら、どうも私の方まで勘違いさせちゃったみたいね。
私が言いたかったのは『宇宙人(?)』がこんな所に居るって事だったのよね。

ん、私に出来る事なら手伝うわよー、
但しスライム掬いは勘弁してね?

もしあるなら、だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)