掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

41 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/27(Mon) 20:00
皆が揃ってきて、こちらの会場も祭りに相応しい賑やかな雰囲気
になってきた。今日も含めてもう残り四日だが、ラストに向けて
ここでも盛り上がっていきそうだ。

>>17
今度はモノボケではなく食べ物オンリーの宝探しか。一瞬、また
寒いダジャレを苦吟してひねり出さねばならないのかと思ったが
今回は簡単だ、参加させてもらおう。頂いた食べ物は誰かに進呈
してもいい。もし、罰ゲーム的な食べ物だと困った事になるが、
まあいいだろう。

>>18 ブンビー
様々なテクノロジー、あるいは強大な力を持ってしても自然には
逆らい難い。それは我々も同じである。自然には、思い上がりを
打ちのめす峻厳さと命を育む慈愛が絶妙に共存しているな。

>>22 サキネ
君の真摯な態度を見れば、言動に悪意が存在しない事が分かる。
だから、私は気にしないと言わせてもらった。私の言葉が足りな
かったようだ、申し訳ない。

あの助言で安心できたと聞いて私も嬉しい。残された祭りの
日々も、それぞれのペースで楽しんでいきたいものだと思う。

>>23
君にとっては、地球に降り立った我々がインターネットを用いて
地球の言語を学んだ事も意外に思えるだろうか。だが皆それぞれ
他人にとっては意外に思える行動を取る事がある。

他者から見たイメージという物は、日常のイメージがパターン化
され、それに固定化されがちだ。しかし誰しも内面はそう単純な
ものではない。その複雑さこそが心の神秘であり、同時に容易な
理解を阻んでいるのだと思う。

>>25 キリア・アークフィア
少し私の自己紹介が拙くて誤解させてしまったか。私は異星から
やってきたが、今は地球に暮らしていて地球を第二の故郷だと
思っている。言い遅れたがくじ引きに参加させてもらおう。

ところで、君は魔法の有無に関わらず人並外れた力を持っている。
何か協力をお願いする事があると思うから、その時はよろしく。
目下の所は不審者を発見したら迅速に連絡して欲しい、と言った
所だろうか。

>>28
彼は「会場壊滅」と叫びながら、撤去中である前会場の片付けを
手伝っている。自らの破壊衝動を他者にぶつける事なく、それを
人助けに用いるとは感心すべき行為だ。

あるいは、素直な自分の心情の表現を阻む照れが彼をそうさせて
いるのだろうか。今回の祭りでも度々聞いた「ツンデレ」という
心情なのかも知れない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)