掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

64 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/28(Tue) 08:20
……寝落ちとかどうなのよ私……。

そういえばオプティマスさん……めんどいわね、オプちゃんでいい?
オプちゃんは嫌いなもの引いちゃったのね。

……ふむ、『傾いた』、かな。


>>39

あらら、急ぎ過ぎて息が上がってるじゃない。
とりあえずこれでも飲んで落ち着きなさいな。

つ【コップ一杯の水】


>>43

……正直家のみい子さん並みに影の濃い子だと思うけど……。
まぁ単純に見逃しただけなんじゃない?


>>44

そこの副長さんに同調する訳じゃないんだけど。
案外『甘くない焼き芋』を売ってる店だったんじゃない?
ほら、この祭りって秋だって言うのに水着売ってる屋台がある位だし。

それにほら。
今はお祭り、人が笑い合う時。
なら、カリカリするより楽しんだ方が得ってものよ?


>>45 (平沢唯)

あはは、十二分に有名人よ、貴女。

そういえばお祭りの最後の日にゲームが出るそうね。
貴女達からするとノンフィクションものって事になるのかしら?
ま、何にせよおめでとう。

そっか、貴女が作曲した曲もあるのね。
絶対音感持ちだったりと、案外多芸ねぇ。

あ、Tシャツを私に?
ありがと、何か出来る事があれば言ってちょうだいな。
喜んで手伝わせて貰うわ。


>>46 (葛城ミサト)

私も自分の所じゃあ大体一人で飲むだけだから、若干寂しいのよねー。
娘のユウちゃんは飲むより食べる派だし……。

レオと友達……。
んー、感覚の上だと息子、って感じかな。
友達なのはレオの母親とか父親の方だし。
一回師匠がどうのとか口走ってたでしょあの子、あれが私よ。

ホント天然ホストみたいな性格なのよね、あの子。
昔っからそうなんだけど、自覚がないから痛いのよねぇ……。
……そのうち刺されるんじゃないかしら。

ビールか、良いわね良いわね、早速飲みましょう!

……ただねー。
この外見が悪いのか、外でお酒飲んでるとよく職質受けるのよねー。
それだけ痛いわー。

……ま、いっか。
そだ、ついでだし私の秘蔵のお酒をっと。
【獅子殺し】って言うんだけどね、中々美味しいのよコレがまた。

あ、あとミサたん、別に私に『さん』は要らないわ。
『キリアん』ってあだ名で呼んでくれると嬉しいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)