掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

76 名前:無きにしもあらずな後半サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/28(Tue) 21:52
結局あるのかないのかごっちゃになりません?

なりませんか、そうですかそうでしか。

>>8 アドレーヌ 様
あらら、お久しぶりです。
時系列的な事は無視して、そろそろ皆様御来場なさってきました。

と、今の今まで気付きませんでしたが、あなたも保健係と言うお仕事をされてたんですね。
とりあえず、私に何か出来る事があったらなんなりとお申し付け下さい。
お皿でもなんでも投げてみせます。

それに引き換え、今まで何もお祭りの役に立てていない後輩です。

あ、運搬作業はお手伝いします。
こう見えても、私結構力あるんです。
魔法なしなら恐らく42mぐらいは飛ばせますし、
ありなら100m超える事も可能かと。

何の話だ! って誰かに突っ込んで頂きたく。

>>9 ゴールド 様
またまたお久しぶりな方ですね。
いや、私が疎かにしていただけなのですが。

いやいや、その五言絶句ともつかないその相棒さん達にも慣れてきましたよ。
よく見るととてもユーモラスな方達ですね。
いえ近寄れませんが…

て、ちょっと待って下さい!
ゴールドさんって私より年下だったんですか、びっくり。
て、何度か話に出てましたね。これは失礼。

昔に言った記憶が無きにしもあらずですが、
落ち着いている方ほど年上に見られ、
逆にに、活発な方は少し幼く間違われることが多いそうです。
年齢にコンビソナックスを覚える方がいるのも頷ける話です。

て、何の話でしょうね。
関係の無話で行数を稼ごうとしている様にも見えなくも無いです。
しかし、そこは後輩の事、誤解なさらぬよう。

>>10 >>46 ミサト 様
いぁ、喜び方って難しく無いですか?
いえ、別に無理矢理喜んだ振りをしていたのではありませんが、少し自制がかかってしまって…
あまり褒められるとですね、後輩の私の事。
調子にのってしまう可能性大でし。

ですから、あまり大袈裟に喜ぶのは控えようと。

…まあ、そうですね。魔術と言う要素があるにも係わらず皆様のキャラに埋もれる私。
いえ、しかしドントウォーターです。ポジティニアンです。

て、何故か彼女の飲酒を助長してしまいました。
…いっそウォントコーヒーとかと間違えたほうがよかったのでしょうか?
いえ、オーダーじゃないです定員さん。

>>11&>>13
次の月が始まるまで、と言うよりは、この月が終わるまでだそうです。
皆様が私のように時系列をThroughしたら裏技的に延々と続くのですけど。

いえ、恐らく狡い手はダメなのでしょう。

最終的に、お祭りを締め括る専門の方がニヒルな表情で締め括ってくれるはず。

しかし、名無しさん、まだまだお祭りは終わりません。
ポジティニアンです。ロードローラーです。

そういえば、ポジティニアンの発祥が件のイーノシングウなんちゃらさんだった事に気付く後輩。
……。

>>14 >>41 オプショナル様
いえいえ、こちらも読解力の低下を感じていた今日この頃でしたから、
あまり私に気を使ってくれる必要はありませんよ。

とりあえず参加ペースは保てて来たので一安心です。重ね重ねありがとうございます。

あ、言い忘れていました。
この頃、会場内を調味料が飛び交う事例が目撃されている様ですが。
お祭り特有の自然現象なのでお気になさらず。

前>985 >>16 平沢 唯 様
すみませんね、変な事ばっかり言ってしまって。
雰囲気的にあなたには難解なネタを振ってしまう様です。

まあ、しかしヨガと言うのは良い線ですね。
例のルームメイト、確か実家がヨガのジムだった気がします。

あ、Tシャツありがとうです。
……、
あ、すみません、少しHTと言う先輩を思い出して。

いえ、話が逸れましたね。
私も、ライブを盛り上げる為に全力を尽くします。
お皿でも何でも投げます!

特技が少ない私。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)