掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

87 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/29(Wed) 02:06
……はふはふ…ずずっ…あ〜…

…ん?なんだ名無し、食事中に。
いや、この前>>17の宝探し屋にもらったんだけどよ。
…あァ?ズル?どっかの園児じゃあるめーし、
んなことするわけねえじゃねえか。
ありがたく頂戴してるよ。この…

チンクル特製シチュー…土方スペシャル。

いや、シチューとマヨネーズって合うねコレ。

…んん?アレ……あ、いや何でもねえ。
なんか今通りすぎたパトカー…運転席の山崎の隣で

 天 使 がもろこし食ってたような…

…スパー……山崎…ついにお迎えが来たか…。
おっと、そんなことより名無しのとこ行かねえと。


>>48(…なんかの団員)

…あー聞いてる、聞いてるって。
んなでかい声を耳元で出すな。
はいはい、ドーハ村に…あ、原田、ちょ、ライター…
え?なに?トド六連弾?
で、「男のタマ…」…カチッカチッ…スパー…あー続けて続けて。
男のタマを背中に……なァ原田、腹減らね?…
「不撓不屈のオニ…」…あーオニギリとかいいな。
ちょ、コンビニ行ってこいコンビニ。俺、紅鮭と明太子な。
ウーロン買ってくんの忘れんなよ。あと煙草!
「…旗揚げだ!」…そうそう、唐揚もいっしょに買ってこい。早くな〜。

・・・・。

…え?あ、終わった?えーっと、とどのつまりアンタは…

 ど ち ら さ ん ?


>>49

毎日毎日鉄板の上で焼かれていやになっちゃって
ついに開き直ったか。
納豆は加熱するもんじゃ……いや、いけるのか?
でも納豆チャーハンとかあるしな実際。
意外に…いやいや、でもさすがに……いや、もしかしてってことも…
…いくか?いくのか十四郎。
男を見せろ十四郎。
案外いけるかもしねれえ鯛焼きとなっトウシロウ。

よし…親父、納豆鯛焼きひとつくんな。
大丈夫、名無しを信じろ俺。
今まで何とかうまくやってきた仲じゃねえか。
そうだ、名無しを信じて……近藤さん、鯛焼き食わねえ?


>>65(アレ?これ意外にババ…いや、何でもねえ)

…やっぱどこの世界にいっても
マヨネーズってのは愛されてるもんなんだな。
ここまでの品数を用意できるたァ…読めたぜ。
さては、おたくの「ユウ」とやら…キユウピーの略で「ユウ」だな。

いっしょに飲みてえのは山々なんだがな。
悪ィが今は勤務中だからよ。祭が終わったら一杯やろうや。
……え?未成年に酒の注意しねえのかって?
いや、だって今までのくだり見てたら
アンタ相当なババ……いや、やっぱ何でもねえ。


>>66

そうだな…まァ俺ァ
こうなってたはず、だなんてまだ諦めちゃいねえが、
ひょっとしたら、くるかな〜って…

マヨネーズのCM出演のオファー。

っつーか、こりゃあもう確信に近いな。
まだ現実にゃなってねえが、いずれ必ずくるはずだ。
だって俺、こんなに宣伝してるもの。
土方スペシャルを見て気持ち悪ィとか
抜かしてっけどお前等、
ぜってー気になって一度はやってみただろうが。
俺絶対、この国のマヨネーズ消費量あげたと思うんだよね。
もうマヨネーズ大使とかに命名されても
おかしくなくね?コレ。


>>67(オムニバスの旦那)

げ…旦那、なんだってその話を知って…!
くっそ、さては名無しの野郎、裏切りやがったな。

い、いや別にアレはその、会場を見回るついでに。
あくまでもついでに、マヨ料理さがしてただけであって。
別に途中、実は本部の前を通りすぎてたとか
ちょこっと旦那の無線オフにしてたとか
そんなんぜんっぜんねえから。

そ、それより旦那。いま祭会場で起きてる、
不思議な現象があるんだが知ってるか?
俺ァいち早くこの現象に名をつけた。

『マヨネーズ・イン・ザ・スカイ』

っていうんだけどよ。ほら今もまさに
俺の真横を通りすぎて旦那のボディにマヨネーズが。
凄ェだろ、最近のマヨネーズは空を飛ぶんだぜ?
なァ、この謎の現象、長く宇宙を旅してきた旦那なら
解明できるんじゃねえか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)