掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

65 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/28(Tue) 08:52
朝の祭り会場も中々風情があって良いわね。


>>48 (カミナ)

……おぉ、まさかカミやんまで来るとは。
この祭りは末恐ろしいにゃー。

……え?カミやん違う?
これは失礼をば。

ま、何にせよ宜しくね、泣く子も黙るグレン団のリーダー、カミナさん?


>>49

納豆入りたい焼き……。
そういえばあったわね、そんなものも。
まさか祭り会場にあるとは思わなかったけど。

……ん、私は食べないけど、ユウちゃんへのお土産に一つ貰おうかしら。


>>51 (アスラン・ザラ)

顔見せだけで帰るのもある意味祭りの醍醐味よねぇ。

…なんだか忙しそうね、頑張って。


>>52 (クッパ)

……まさか国民的魔王のクッパ様まで居るとは……。
この祭り、出来る……っ!

そんな訳で今日は、クッパさん。
私はキリア。しがない魔法使いよ。

……それにしても。
随分フランクな性格ねぇ。魔王っぽくないって言うか……。
や、悪い意味じゃないんだけどね。


>>53 (ブンビー)

三代目って言うと……、スプラッシュかしら?よくわからないけど。

んー、その年下に見える+実際の年齢から言われてるんだけどねー。
実際億越えてから年を数えるのは止めてるし……。

……それにしても。
焼き芋好きね、貴方……。


>>58 (鬼の副長)

……いきなり年齢不詳呼ばわり……。
流石過ぎるわこの人、流石あの世界の住人だけあって流石過ぎるわ。

……ん、レオってば何かしたの?
居場所、って言われても、ねぇ。

あの子最近見てなかったから、寧ろ私の方が居場所知りたい位なのよねぇ。

にしても貴方、仕事熱心ねぇ。
そんな貴方に家のユウちゃんから差し入れをあげるわ。

つ【マヨネーズを使用した料理の数々】

案外お酒に合うのもあるから良いわねー。
貴方が仕事中じゃなければ一緒に飲みませんかって誘うんだけど。

とりあえず料理は置いておくわ。
気が向いたら顔見せてちょうだいな。
その時は一緒にお酒飲みましょうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)