掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

90 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/29(Wed) 10:51

キリア様んところのくじ引きでこんなものが当たりました。
【攻略王ロイドの服】

あ、あれれ〜。どうしてこうなった? 運命? ですてにー? 俺が攻略王だから?
まあいいや。後で着ようっと。
そいじゃ続けていきますかァー!

>>14 Optimus Prime

お勤めッ、毎回お疲れ様でッス! いやぁ、久しぶりに来てみたかこんなにまで……
賑やかって素晴らしいな、と改めて思うね。ちなみに俺は祭り会場の隅でひたすら寝ていました。どこぞの死神みたいに。
こんな時に……こんな楽しい時に何でこんな長く寝てるのかと自分に問い質してやりたい。説教したい。

いやはや、オプティーも大変だねェ、忙しいっしょ? 巡回とか警備とか。
なんつーか俺には出来ない事を平然とやってのける、其処に痺れる憧れるぜェ!

残りの祭り期間も今日を含めて二日しかないッスからね。存分に楽しむぜ! なんかほしいものがあったら、言ってくれな。
可能な限り買ってくるから! 

>>16 ヒラサワ・ユイ

あ、ぼーっとしてる軽音部の人だ。お久しぶりッス、覚えているかなイーノだよ。なんてw
いやー、相変わらずライブとか賑わってたなァ。スゲーよな。普通の人じゃ無理だわ。例えば俺。
手品……いやむしろ魔術になっちまうし、逃げ足が速い闘争心じゃなくて逃走神だし……。
軽く自己険悪。だがしかし! そんなんでめげるイーノ様じゃァない!

こんな時こそ俺特有のバズーカトークでお茶の間に笑いを届けてやるぜ! 実際にはやらないけどね、うん
とま、残り短い祭り期間だが、またヨロシク頼むわw

>>17

食いものか……じゅるり、今腹減ってるからなァ。やらない訳にはいかないぜ!
ハラペコ王にだって対抗出来る俺の胃の凄さを全国に知らしめてやるぜー!

で、何が出るんだろう……。肉だったら良いなあ

>>18 ブンビー

おおう、出ましたな。いやぁー前回は全然会話ができなかった! スンマセン! そして今回も期間ギリギリ! ちっくしょー!
まあいい、ならば今ここで十分すぎるくらいに話してしまえればこっちのもんよ!
えー、確かなんちゃらカンパニー? の社長さん? だっけ? スゲーよな社長かっこいいよな社長。
どこぞの係長とか工場長とかじゃ話にならねぇくらいカッケーよ。さっすがブンビー氏!

ところで、社長。 美 人 な 秘 書 と か い る ん で す か ?
そこが聞きたいです。とりあえず改めてこっちの祭りも楽しもうぜ社長!

>>19 サキネ

(低いトーンの声で)
やあ。

Σうわめっさ引かれとる!! 畜生、作戦は失敗か。え、いやこっちの話だぜハイ
まあご無沙汰、改めお久しゅう。シングウジです。ジです。シングウ、ジです。
ところで後輩ってアレだよね。先輩の尻に敷かれるとかパシリとかの扱いってイメージが強いんだけど実際どうなの?

俺の後輩的ポジションのM男がなんかパシリみたいに扱われてるから、今更ながら思ったのよ。で、実際は?
んでもって、俺とお茶でもしない? 奢るけど。俺、こうみえてバイトとかで金貯めててさ、今サイフの中身パンパンなんだぜ

まあ無理強いは勿論しない。俺そこまで変態じゃないし。最早紳士だし。
兎に角、祭りを最後まで堪能しよーじゃあーりませんか。

>>23

そんな俺はひたすらCSI。おっもしれーんだアレ。

>>27 タカクラ・ソウ

おお、ものほんポリスメン……!
何々? 張り込み? マジで? スッゲーなこの祭り。魔王はおろか警察とかも動くのか。
やっぱ伊達に祭りって名乗ってねぇなコレ。 その手帳も本物? スッゲー。

俺も一時期ロボットの操縦者になりたいと思ってたようにポリスメンにもなりたいって夢見てた頃があったなァ。
今じゃ全然思わないけど。最早職とかどうでもいいや、バイトだけでどうにかしよう、みたいな事になっちゃってるし。

えっと、とりあえず敬礼(ビシッ

短い期間ッスけど警備とかその他諸々頑張って下さいッス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)