掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質疑所2○

1 名前:電波の一年百千万億 ◆5J3Xm1AM 投稿日:2010/10/20(Wed) 20:36
――――君達が来るのを待っていたよ!

俺は魔術総合養成学園高等部魔術学科の一年 百千万億。
イチネンじゃないよ。や、一年生なんだけど、苗字はヒトトセだからね?
まっ、皆ツモルンって呼んでるし可愛くツモルンって呼んでね!!

●魔術総合養成学園というのは魔法系統の技術全般を学ぶ学校。
「全寮制」で余りにも広いから迷子多発地帯だよ。
・・・・・・経験者は語るってやつだよ。

学年は「小等部→中等部→高等部→大学部」のエスカレーター式。
お得だよねー。落第さえなければ。

学科選択は高等部からで「魔術学科・召喚術科・薬草学科・・・」
とにかくいっぱいあるから俺も良く知らないなぁ。

ええっと次は校則の説明かな。
すでに緊張で足らへんが生まれたての小鹿状態なんだけど。
まぁ別にリアルタイムで俺の状況なんて知りたくないよね・・・しってる。

じゃ校則についてはこの紙ね。ててて手抜きじゃないんだからねっ!!

○校則○
@校内の風紀を乱す物の出入りを禁ず
(荒らし・誹謗中傷は禁止)

A生徒及び関係者の出入りは正門(age)、裏門(sage)どちらを使用しても可
(age/sageは自由とする)

B参加者は校則及びマナーを守り、番号(トリップ)をつけてから参加する事
(キャラハンは随時募集。学校関係者なら誰でも参加可能)

C参加者同士の過度な接触、及びそれによって発生する質問者の放置を禁ず
(酷いチャット化は禁止。キャラハンとして名無しへ返答すること)

D常識、道徳に反する行為を禁ず
(10chのルールは守ること)

せんべいまじうめぇ
・・・・・・えっ?あ、あぁもう読み終わったのかい?早いね。
あ、煎餅食べる?俺の食いかけでよければだけどネ。

それじゃあぐだぐだですが、○魔術総合養成学園、質疑所2○始まるよ!

前回
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=262097299&ls=50
うぃき
ttp://www37.atwiki.jp/hekate1229/pages/3.html

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/07(Mon) 03:14
召還魔法でみんなを呼び戻してみせる

52 名前:呼び戻されし後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/03/11(Fri) 23:17
平穏と緊迫感を生贄に推参つかまつったりつらなかったり。
お久しぶりです。

さて、私が今まで何をしてたかお聞きになりたい感じの方に御朗報。
後輩の粗筋をダイジェストでお教えしてさしあげようのコーナーです。
まあ…簡単に言いますと、私の親戚(つっても遠縁過ぎて顔も初めて見ましたが)に不幸がありまして…
さらに簡単に言いますと叔父の父の従姉妹? ぽいのが他界的なあれであっちに行ってた感じのあれでし。

アルコ「文字通りたかいたかぁい、的な☆」

不謹慎な。
あ、ちなみに喚ばれたから飛び出たわけではありませんので、
呼んだら出て来る便利な後輩だと思わないようにしましょうね。

パラサキ「あらナニネちゃん、今まで何してたの?」

私にだって私用ぐらい存在するのです。
てか私はそんな上顎と舌のキューピッドみたいな名前じゃありませんよ。

パラサキ「だって一本ずつ抜いてったよね?」

いや、それはあなたの勝手な想像でしょう。
さて、外野さんはほっといて私達場外はいつも通りハイテンションでトーキングって奴です。

>>836
いきなりテンションが下がりました。

明日がピクニックだと思っていたら親戚と一緒だったみたいな。
皿が散乱していると聞いて行ってみれば血が飛散してるだけだったみたいな。

まあ私が失敗した話ですから、あなたが叱咤される謂れは無いのではありますが、
空調の音を好む私としましては、人に空気を読むことを強要してしまいますね。

まあ、早い話が以後気をつけますと。
そういえばあの時は出張Ver.でしたっけ?
念のため念を押させて頂きますが、故意ではありませんよ。不慮の事故です。

アルコ「不可抗力で済むと思うてか☆」
アルコ「アルコットパンチを二発も撃たせたのは貴様が初めてだぜ☆」
アルコ「あの秘技を受けた者は二週間後にメイド服を着ることになるのだ」

>836「この学園って名前ないの?」
>836「それかスレタイの味気ないのが学園名なの?」

ああ、それはですね……

アルコ「ストーップ☆」

なっ、なんですアルコットさん?

アルコ「そーいうハナシはロジーにしてもらおーぜ☆」

…? まさかまるパクりする気ですか?

アルコ「だって、ロジーはロジーだからSYA☆」

はぁ? …全く答えになって無いですよ…。 ……まあ、別にロンシャン先輩に説明を頼んでも無問題ですが…何故です?

アルコ「ハッヒッフー☆ お隣りの侍女ってヤツだBE☆」

>>840
アルコ「というわけで、これが例のキチメガなんだって」
アルコ「ほらほら、You掛けてみなよ的な☆」

不謹慎にも程があるでしょうに。
てかあの眼鏡ってbrokenじゃありませんでした?

アルコ「魔女っ娘に不可能は無いのだよ」
アルコ「というのは嘘でさっき新しいの入手したんだよね」
アルコ「いや、だからってフェリフェリの眼鏡にあたしが悪戯したとは限らないよね!」

まだなにも言って無いじゃないですか。
ちなみに私が毒舌の危険思想さんになったところでどうやってリターンさせるつもりですか?

アルコ「まずあたしが風でさっちゃんの気を剃らせて」
アルコ「その間にあたしの子守唄でおとす☆ みたいな」
アルコ「魔女っ娘なら一度はやってみたい展開だね」
アルコ「で、いつもの眼鏡と変えたげて、キチメガクラッシュ!」
アルコ「そこで一言、『ふふっ…♪ さっちゃん♪ 菓子パン一つ、だからね♪』的な☆」

…この数十秒の間に三つもツッコミたい箇所がありましたよ。

アルコ「ボケの数より少ないし☆」
アルコ「で、結局かけるのかかけないのかはっきり言ってみようのコーナー☆」

かけませんよ。
しかし、私が自主的に口を悪くするぐらいならできますよ?

アルコ「あたしが鬱屈するだけだし☆」
アルコ「てかこれ以上さっちゃんの悪口雑言Levelがアップしたら全部伏せ字になっちゃうじゃん」

☆▽○△■□£§£□○▽××××××××××

アルコ「ほら☆」

あらほん………はぁぁ。

アルコ「………? どしたね?」
アルコ「まさか、さっきのアルコットパンチが
今になって効いたの?」
アルコ「あんなネーミングセンスの無い以下略かんたんふ!」

あの、前々から薄々感づいてたんですけど、
アルコットさんボキャブラリー増えてませんか?

アルコ「さっちゃんが四半年ランランしてる間にあたしは祝日にラッタッタしてたのさ☆」
アルコ「次回! 久しぶりで結局二つしか答えられなかったの巻」

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:39

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 23:14
魔術を極めれば、この世界を支配できるのかね?

55 名前:後輩の日に後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/05/08(Sun) 00:50
ええと、これはまず私の安否から報告しなければならないのでしょうか。

この通り無事です。
心配して下さった方がいらっしゃるなら、報告が遅れて申し訳ありません。
逆に「お前の事は心配してねぇぜよ! 他の方々の身を案じてんだし」ってな方がいらっしゃいましたら、
調子にのってすみませんでした。

あ、あともう一つ。
「それを言うためだけに来たんなら先輩が汗水垂らしてやっとの思いで拵えたwikiを利用すればいーじゃん」
とおっしゃる方への言い訳です。
あそこでも心配するだけでは飽き足らず、メッセージまで残して下さった方がいらっしゃるのにもかかわらず、
何故私がわざわざ此処を消費してまでこんな当たり障りの無い事を言いに来たかと申しますと。
まず一つめの理由は、あちらを全ての方が見ているわけでは無いということ。
二つめに、私ばっかり利用して、自重せよと怒られるのが怖かったということ。
とくに二つめ、なんか私の発言ってよく解らない物しかありませんよぬ。

はっきり言って此処まで考えたわりにはお粗末な結論ではありますが、
とにかく、お粗末な頭脳なりに考えたあげくのこの登場なのです。

また質雑に関係ない話を長ったらしくだべってしまいました。すみません。
えと、後輩の都合で一旦帰りますが、
近い内(後輩の常識的な尺度で)に必ずまた来る事をお約束します。

みたいなその場凌ぎの言い訳が最近多いような気がします。
ということで、今回はゆっくり名無しさんと喋ろうよと。

>>841
最後のルルーはデレデレルルーこと技師技師ルルーさんですよね。
確かT・ルルー先生がおじいさん。
でもってY・ルルーが女性さん。
誰に育てられたかがフェリクス・ルルーという人間の重要な岐路だったそうな。

てかその部分が重要だと思うのです。
つまり、フェリクス・ルルー(以下フェラガモ先生)が一緒に過ごした人物によって此処まで多種多様な人格が形成されるのかと。
ツンルルを見て育った私としましては、その事実は些かショッキングなのです。
と言うのもそれが事実ならばフェラーリ少年にツンを注入したのはそのおじいさんと言うことになってしまいます。
早い話、私達のフェリ垣先生はオリジナルでは無い様な気がするのです。

まあ、そんな話は杞憂にも程があるとして自己完結しておきました。
で、ここからさらに名無しさんに聞いてほしいのですが、
さっきの後輩意見では、フエルト少年がブランクだったということになりますよね。
誰かが書き込んだ末のメニーメニールルー、みたいな話になりますよね。
しかし、よく考えれば何もフェアな先生に限った話では無い様な気もします。
そう、他の先生や先輩とか私、あげくの果ては名無しさんまでその可能性がある事になるのです。
しかし、皆最初はブランクなのさ! 的なところをいくらエクスプロールルーっても論点さんは不在ですよ。
焦点すらあてておりません。その裏側です。

逆に、ルルーはバースした時から、あるいはその前からルルーだったと。
これは前の私の定説に従った意見です。
つまりルルーはどうはしゃいでもルルーなまんまですと。
ルールーや縷々にはなれませんと、そういう話。
別に詰んでいる方の先生のサークルおぶライフを否定しにかかろうとはしてませんよ。
ほら、当然私もヤンママの方のルルーさんの全てを知ってるわけではありませんし。
あの人もルルーであると信じていた方が後味がいいような気がしたんです。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/08(Sun) 00:53
サキネたんが来たよ!

57 名前:「ありませんよぬ」by後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/05/08(Sun) 00:56
てかよく考えたら質問に答えてませんでしたが、お父上と御祖母様だそうです。
おそらくあからさまに良い方だったのでしょう。
私に答えられる話ではありませんでしたし、当然と言えば当然なのですが。
結局持論を擁護したかっただけのような気もします。

しかし思春期の少年少女にとって持論の崩壊はそのままアイデンティティのそれに相当するとそんなことより続きをどうぞ。

>>842
き、聞こえる!
さっきまで井戸端会議のネタとなっていた先生のマインドボイスがスピリチュアルに耳に留まっていくぅ!

フェリクス心の声「サキネの奴本当に普通の反省文出しやがって」

…ありましたね、反省文事件いや事故。
存在を知らない物を書けっつっても私のイマジネーション力では不可能だと思いますね。
最初は知らなくて当然、何も出来ないのが当たり前田のなんたらかんたら。
最初は皆ブランクなんですよ。
ループざループ的な先生には迷惑をかけてしまったような気もしないではないですが。
あれも教師の仕事の内と理解してくれませんでしょうか?
くれますよね、逆にそんなに回って何が楽しいそんな事よりメンタルエコーの続きを再生しましょう。

>「あいつはフリと言うものを全く理解してないな」

…ふむ、私が目上の方をからかうのが好きというのは薄々感づいて方もいらっしゃるとは思いますが。
別に被後輩者を貶ているわけでもありませんし、蔑むつもりも今の所無いのです。
逆に評価し憧れ痺れる方だからこそ話したくなるのです。
好意がある人物に意地悪するのに限りなく近い心理だと思われます。

今回のフェノールフタレイン先生もまたしかりです。
此処で人間的な会話の成立が可能な相手は希少ですし。
学習面でもいろいろとお世話になっているのです。

が、フリーエージェント先生にそっち側の分野でご教授賜る感じになるとは思いませんでした。
有史最大の展開に驚愕の字を書ける程には動揺してしまった後輩。
論旨があさっての方向に向かってスキップして行きました。
結局何が言いたいんだいサキネさん。

いや、なんか事実が凄過ぎて驚いたり疑ったり全てのリアクションが封じられてしまいました。
え、それマコトにってかホントに先生の内なる電波なのですか?
心に留めておけば一過した物を、
なんであの先生一般回線でそんな声を流すんですか?

…やっぱしもう一捻り入れておいたほうがよかったのでしょうか?

>>851>>874
そういえばそんな事もありましたね。
先程から後輩のネタの肥やしにされているフェアな先生ですが、
どこかの誰かさんの悪戯or陰謀、または不可抗力によって
とてもアバンギャルドにキャラ変してしまいました。
『いつも優しい先生がこんなにアグレッシブになったのは例の質雑所なんたらの奴らに毒されたからだ』
最初はこのような今更感が飽和状態の謂れも無い流言が視界を妨げる程には飛びかっておりましたが、
無論、朱に交じって赤くなるのは淡い色だけなのです。
はっきりすっきり言って毒に毒は効かないのです。
毒を食らわば皿まで、投げます。

さて、此処で話の整体師サキネさんの登場です。
折れかかった話の腰を軌道修正してみます。
よく考えると、それは既に整体師の仕事では無いのかもしれませんね。

閑話及第。
実は私もその現象とは噂で聞いたのが馴れ初めなのですが、
実物を見るまではあまり重要視していなかった愚かな生徒パーセンテージに貢献した一人であります。
いつも通り、ただ名無しさんの無茶振りに先生がのってるだけかなと。

名無しさん人形(左手)「ねえねえ、これ装備すると鬼畜になるんだって、YOUかけてみなYO的な☆」

ルルー・パペット{右手(製作時間:トゥーマンス)(制作費:プライスレス)}↓
『鬼畜って具体的にどうすればいいんでやんすか?』
『節分用に鬼の面の備蓄を増やせば納得するんでやんす?』

まあ、この程度かと思ったんでやんす。
ですから、数日すればいつものビオトープ並に穏やかな先生がカムバックってパターンだと思ったんですが、
いつまでたっても原稿用紙のかわりに暴言を差し出すのでさあ大変。
文を書く疲労ならまだしも、骨折り損のくたびれもうけなんて話になりません。
なにより、あのウェルカム失笑のあの語尾は早々に止めて頂きたかったので、
あの眼鏡を外して頂ける方法を探していたのです。

が、その前に親友さんが安全に処理なさった様です。めでたし。

結論、
あの方にはあの眼鏡が1番匂うということで、ひとつ。

58 名前:「ママの香りだぁ」by後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/05/08(Sun) 00:59
いや、フレームなんか匂ってどうします。
私は似合ってて頂きたかったのですが、口がスライディングしてしまいました。
なんかドヤしたり顔で噛んでしまいましたね。
とても恥ずかしい後輩なのでした。
ルル先生ファンの皆様、すみませんでした。

てか、よく考えたらあの語尾は私の勝手な妄想でしたね。
しかしそれなら先生をリターンさせようとした動機が無くなるというパラドックス。

この世は不思議で構成されているのです。
なんて意味ありげに意味不明を発信する後輩はいかが?

>>852
ああ、そういえば。
「フェリフェリに罵られたーい」
「ルルせんせとルンルンしたーい」
括弧ハートハート…
みたいな台詞をここ最近よく耳にしました。
皆様考える事は同じというか、何が起こっても人気は変わらずというか。
つまり、ファンクラブや親衛隊やおっかけの活動内容が特別新鮮だったわけではなかったようです。
あの先生もはやチートですね。

でもって、相も変わらず懲りずに先生に迫る名無しさん。
あなたの愛も変わらないようで、てのは狙いすぎですが。
とりあえず、良い子のお約束をきちんと実行する名無しさんへの素朴な疑問です。

ほら、あなたたちっていつも先生にちょっかいかけては同じように弾かれて同じようにほくそ笑んでますよね。
これだけ回を重ねれば件の先生に門前払いされるのは判りきった事ではありませんか。
それなのに何故効率の悪いNPCのごとく同じ行動をリピートするのでしょうか。
先程の後輩の様に「お約束だから」で済ませれば簡単ですが、
一回ぐらい自分で疑問を解消したかったのでした。

ええ、問題を提起からのセルフアンサーです。
つまり、名無しさんは先生の秀逸なツンデレ反応を見たいが為に何度も突進を繰り返すのです。
そして、眼鏡のエレメンタルが変わった状態になっても、
鬼畜眼鏡というジャンルにカテゴライズされたフォルムでも、
ツンデレな反応をしてくれていると思っているのです、名無しさんは。
フェニックス的な先生のベクトルが変化している可能性に全く気付かない哀れあっぱれな名無しさんなのです。
そう、名無しさんは私が以前ぶつかった壁に今頃衝突しているのです。

結論→私の勝ちと。
これを言う為だけに無駄に長いフリを用意してみました。
いつも通る道より遠回りして進むと、景色が違って新鮮ですよね。

>>856(此処だけアルコット登場 って言ってみたかった☆)
アルコ「来たよさっちゃん! 名無しさんお得意の人海戦術的な質問的なあれだよ☆」
アルコ「今回は勝手に皆に個人的なレッテルペースト第2弾だよ☆」
アルコ「それはそうとさっちゃんってハム食べれる人だっけ?」

質雑所の名前はあの味っ気のかけらも無い感じに決定しました。
私はかなり気に入っているのですが、
もしあの忌まわしき「変人〜」という不名誉でハイハードルな題名に決定していたらと思うと冷汗ものです。
しかし、そのどうしようもなく突飛でとんでもなくとっちらかった提案は
類い稀なる積先輩の内なる良心に破壊されました。

アルコ「そんなこと無いよ!」
アルコ「ツモルンはいつも溢れんばかりの良心で満たされてるよ!」
アルコ「むしろ後光に刺されてるよ☆ むしろ後光で出来てるよ☆」
アルコ「そんなことよりだよさっちゃん、黙って聞いてりゃあ疑問しか生まれにいんだけどさ☆」
アルコ「さっきから『韻踏んでやったZE☆』『むしろストンピングだZE☆』的な台詞はなんなの?」
アルコ「いつかのアルコットパンチが今になって効いたの?」

そして肝心の質問ですが、例によって例の如く自分達の分だけをそっけなく答えさせて頂きます。
他の皆様への矢印に首を突っ込みたい気持ちは片手では数えきれませんが、
今回の会話においての無駄話が私の寮の部屋においての食器棚と同じパーセンテージを占めていますので、
他の方への質問への回答はテレパシーをもってかえさせて頂きます

ではまず私について。
ええと、長いです。
なんか爆発的人口増加並に長いです。
でもって長い割に全てが褒め言葉ととれるので反応し辛いのです。
ある意味今までで最も意地悪な発言と言えると思われますメイビー。
なんか一言一言突っ込むなり皮肉るなり試みようと思ったのですが、
もはやそれすらも面白い気がしないのです。

私の実力不足ともとれますが今回は私の顔を立てて、
名無しさんが悪いと言うことで、ひとつ。
M子さんの分も同上と言うことで、ふたつ。

アルコ「わざわざ出て来たのに自分へのお便りに答えられないてゆー☆」

59 名前:「でもってサンドさせるなぃ」fromサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/05/08(Sun) 01:02
久しい後輩連打に戸惑い気味の名無しさん。
今回はもう少しだけ喋っておさらばしますのでご心配なく。

ちなみに、どなたもお気付きにならないでしょうから自分から宣っておきますね。
ちょっと前に、私ことサキネは、後輩、一周年を、向かえ、まし、た。
つまり、今回がアニバーサリーをオーバーしてから初の登場です。

不登校気味であまり名無しさんとも話せず失礼な後輩でしたが、
結局記念日当日に来る事も叶いませんでしたが、
とりあえず日頃の感謝を忘れずとりあえず。
ありがとうございました、これからもご贔屓に。

パラサキ「なんかいつもそんな事言ってない?」パラサキ「あんまり感謝を安売りするのは良くないと思うし」
パラサキ「さっきもアルコットちゃんを道化のように扱ってたし」
パラサキ「贔屓って貝多すぎるし」
パラサキ「何よりさっきの人口増加なんとかってギャグの意味がわからないし」
パラサキ「そろそろ名無しさん達に心の中で突っ込ませるのやめようよ」
パラサキ「なんか今日そういうとこひどいよ?」
>>857-858(やっぱしまだアルコット登場☆)
※↑を挟んで話題を変える術(特許申請中)。

アルコ「1769cm…あたしの二倍半じゃん☆」

あの方の器の大きさはオーラの問題では無かったと言うことですか。
確かに心のおおらかな方だと思っておりましたともさ。
しかし、ろ…論外な先輩と並んでいる絵をよく見ますし、
私が持ち合わせている写真にも少なからず写っていらっしゃいますが…
それでも、1615cmも差があるようには見受けられないような気がしますね。

アルコ「…さっちゃん、あたしもそろそろツッコミと言う新たな可能性に挑戦したいんだよ」
アルコ「そして都合のいいことに、今さっちゃんに裏拳と共に放ちたいフレーズがあるんだけどいいかな?」

却下します。
さて、先輩のサイズの謎は一先ず亜空間にでも預けておくとして、
パリジェンヌの方のロイヤリティな先輩と私とオリツェル先輩。
この三者の間にはまだトライアングルは成立していないのです。
ちなみに最後の線は私とパラジウムさんです。
勿論あの方は何度か拝見した事がありますし、
何より生活音が煩わしいので全く知らないわけではありません。
しかし、あまり近づき易い人物と言う訳でも無いので、まだ直接話した事はありません。
あの方に限らず、私は初対面の方と話すのがあまり得意では無いのです。
あ、知人さんにはよく喋りますけどね、
旧知の名無しさんなら、内弁慶のそこら辺を理解して頂けるかと。

アルコ「さっちゃん、遠近法って知ってる?」

え?
………あ、あぁ。
路地裏のスペースボーイな先輩とロングスケールな件の先輩の身長的な差が判断し難いのは、
並んでるように見えて実はとても前後にずれているからだと。

アルコ「そのとーり☆…って!」
アルコ「却下(※1)ってどーゆーことなのさっ」

※1請願、申請などを退け、差し戻す事です。

知識人気分を堪能したところで本題に戻りましょう。
私はともかく、例のパラジウムさんとフラワーさんのペアはミスマッチだと思われます。
水と油どころかヒッポグリフとジャグスタングぐらいありえない取り合わせです。

アルコ「そんなお困りのさっちゃんにこれ☆」
アルコ「>858ちゃん発、【つけた相手を服従させる首輪】〜ででん☆」
アルコ「さっちゃん知りたい? この首輪の効能知りたい?」
アルコ「然らば教えてしんぜよう☆ 驚くなかれ! なんとこの首輪をつけると」

…服従する?

アルコ「え………………あ、うん」

……………

【ちなみに上の特許申請は却下(※1)されたそうな】

ちゃんちゃん♪

パラサキ「そこまでのオチだよね」

アルコ「うん、そこまでだね☆」

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/09(Mon) 00:44
酒がないのなら、消毒薬を飲むのが冒険者

61 名前:ただいまの百千万億 ◆5J3Xm1AM 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:52
すみませーん。あ、初めまして。あの、参加希望の一年百千万億なんですけど。

フタケタ「何やってんの」

趣味はバイオリンで特技は友達を闇討ちすることです。よっよろしくおねがヒィ…します

フタケタ「な に やっ て ん の 」

いやね、何か今なら入り直してもバレないと思ってちょっと悪ふざけしちゃったよね。

フタケタ「誰に同意を求めてるのかは知らないが、さっきの何やってんのには何半年オーバーサボってんのつーことが集約されてんの分かるよな?」

一年なのに半年だもんね……みんなごめん。

フタケタ「そういう切り口でくるの?」

いや、本当名無し君たちすみませんでしたあああああ!ここを嫌いになったわけじゃないんですうあああああ
質問溜まってるようああああああ ま さ に 自 業 自 得 うああああああああ!!!

言い訳とかね、したいけど出来ないよね。だって正当な理由とかないもん。遊んでたもん。
デッドオアライブやジェイソンとの死闘もあったけど二週間位で潜り抜けたもん。
得たものなんて何もないけど、チェーンソー位貰ってくればよかったな。
結局ナースに夢を持っちゃいけないってことしか分からなかったし…もうばかばかばかばか。

フタケタ「とりあえず髪切れよ。反省の意を表して」

髪の毛は切らないけど、名無し君やみんな、本当にごめんなさい。
これからはちゃんと答えていきたいです……はい。

>>824
出会ってはいけない人が会い戦いに――漫画とかで良くあるかんじだよね。

裏ツモ「アリガチな盛り上がる展開だからさ。
けど、僕の目には彼らが同類のようには映らないな。方面は同じでもタイプが違う気がするんだよね」

なるほど全く分からん。つまりちょっと似てるってことでいいの?
……そしたら、似た者同士は喧嘩するって昔から決まってるし、やっぱり喧嘩するのかなぁ。

裏ツモ「実際の情景を見てないから何ともいえねーけど、お腹空いたからはんごーすいはんしてくる」

そうだね。やっぱり現物を見なきゃ……あれなんかさり気ない風にドアノブに手を伸ばしましたけど
明らかに今までのと脈絡ないよね。今食うな!後で食べようよ!楽しみはとっとくもんだよ!

裏ツモ「ところではんごーすいはんって何をするんだろうね。フライガエシとか必要かな?」

必要な訳がないよ!……あれ必要ないよ、ね?うー!君は他のパラレルと違って脳天気だなもう!

62 名前:百千万億はツモルと読むんだよ ◆5J3Xm1AM 投稿日:2011/05/17(Tue) 23:06
いっぱい溜まってて目の前が真っ暗になりそうだけど、ずっとツモルンのターン!
ってわけにもいかないのでキリが良さそうな三連撃といきたいと思うんだけどどう思う?

フタケタ「何だその優柔不断っぷりは……」

こういうお喋りをなくして名無し君達の質問返答だけの方が効率いい気がするけども……。
ツモルンが寂しいから削減はするけどお喋りは続行でいくよ!流石ツモルン!自己中!ごめん!

>>825
裏ツモ「きれいな魔女のババアだろうが、お爺さんだろうが命を狙うって言うなら全力ではたくしかないね」

全力は止めたげてー!
そりゃ、ぺちっみたいな可愛い擬音ならスキンシップで通るよ。
でも、バキッとかゴキッとかゴキャとかえげつない音なるのはアウトだよ。

裏ツモ「それじゃあ、ナニ?イチネンクンは自分の命を狙ってる相手とのんびりスキンシップでもするの?」

裏ツモルンが珍しく真面目に話にくいつ…い、痛っ!足痛!!
……狙ってるだけで実際に何も行動起こしてないんだから、攻撃する理由なんてないよ。
勿論、命奪う気で攻撃されたりしたら俺も黙っちゃいないけどね!

裏ツモ「うわ、それめんどくさそう」

それにさそれにさ、これは最初は敵対みたいなさ恋愛フラグじゃないかな?!
ツモルンはどんな些細なイベントもきちんと積み上げ……あたっ。
何で今殴ったの?裏ツモルンの悪口言ってないじゃん!ねえ!?

裏ツモ「随分と平和な頭なんだね。ブッチャケ脳味噌ピンクのメロンパンだろお前」

なにそれおいしそう

>>827
売ってるらしいね。らしいって言うのは人伝に聞いたからなんだけど。

まっ見ての通りツモルンは購買と縁も愛を育んだ過去も何もないから見てきてはいないわけだが!
百聞は一見に如かずだから行こうとは思うんだけど、どうも行く気が起きないのね。
付け加えると“一人”で行く気が起きない。
だってさぁ、学校の売店とか絶対じぇーけーとかカップルとかたむろってるんですぜ!
普通の人には見えないKEEPOUTのテープが見えるんだよ。ツモルンにはね。

>>828
裏ツモ「ふ…普通」

あっははー。ザマーミロ。まぁ比較対照の二人がすごく個性的だから仕方ないよ。
落ち込むな落ち込むな。

裏ツモ「ウッゼ。おまウッゼ。別に落ち込んでねーから。同情とかマジウゼーんでしないで頂きたい。
それに僕が普通ということは対であるイチネンクンが変態って事にナルンジャネーノ」

え……いやいや一瞬納得しそうになったけど、普通の反対は変態じゃないよね。
後、ウザイの削減を要求するんだけど。連続攻撃されると流石にツモルハートがズキズキする。

裏ツモ「まーマジメに話すと、僕はそこら辺に溢れてるような普通だけど、イチネンクンはそうじゃない。
規律は守らない……変人、常任には考えられない奇行に走る……変人。
ねっ変態でしょ?」

ちょっと何言ってるか分からないです。
俺みたいな人クラスに一人二人はいるじゃん。でま、裏ツモルンみたいな人は絶対いないじゃん

裏ツモ「バッカだな。一人や二人ってつまり少数派って事だよ。
それに僕みたいな人だってちゃんといるだろう。
猫かぶったり、気に入らない奴には強く当たったりしてる奴なんて数え切れないだろ?」

それは……そうかもだけ…ど。
じゃ…じゃあさ、つまり裏ツモルンは普通って事だね!

裏ツモ「えっ」

えっ

裏ツモ「……普通、嫌。だから普通じゃない」

じゃあもう刈り上げちゃいなよ。ユー、普通とも髪の毛ともおさらばしちゃないなよ。

裏ツモ「お前がな!お前がそのウザったい髪とおさらばしろ」

63 名前:電波のツモル ◆5J3Xm1AM 投稿日:2011/05/18(Wed) 00:17
ごめんが口癖になったら人としてアウトだと薄々気づいてはいるよ。ごめん。
うぃき活用出来てないしねるねうん。
次ツモルンが襲来するのは遅くて一週間だよ。早い?だって……追いつきたいもんな

>>829
いやいや決まってないからギリギリ踏みとどまった。
…いやギリギリじゃないや。余裕で踏みとどまったねあれは。

だって全員変人なわけじゃないのにそれはね!あれなんじゃないかと!
俺みたいな「えっ…違います。変人じゃないです」派が困っちゃう。

裏ツモ「僕とうとう耳がおかしくなっちゃったみたいなんだけど」

裏ツモルンの耳の危機に耳掃除の神と呼ばれしツモルが――今、立ち上がる。

裏ツモ「いや、自分で掃除する」

そういうのは俺の話の途中に言ってくださいお願いするよ切実に!完全に痛い人だったし!
ちょっと気づいてたよ。皆が引いてるのも自分も引いてるのもね。
自分で自分に引くってよっぽどだよね!これからこれを汚点に生きていきます

裏ツモ「そうだね。耳掃除から人生を見つめ直すのもそれに相当する汚点だね」

けっけけけ結婚?!
そんな…そんな…幸せにします!

裏ツモ「ほいっ」

あぼっ!!…止めて。ライダーキック決めるの止めて。後、その技誰に教わった……。

裏ツモ「さっきテレビで」

クソッすごく簡潔に言われた。そんなに俺との会話が億劫ですか!
何で蹴ったのさ…

裏ツモ「お前に調子のられるとすごい腹立つってことだよ」

つまり裏ツモルンは四六時中ずーーっと腹が立っていると、そういうわけだね。

裏ツモ「ずっと調子のってるのかお前は」

>>830
T2ガイアメモリ…かっこいいよ…そっそれって名無し君の必殺技か何か?
良いよね必殺技って!何かあるだけでこう、強そうっていうか…あーあ、俺も欲しいな必殺技。

裏ツモ「あるじゃないかお前にも、アイインパクト」

目衝撃…つまりこのイケメンな容姿により相手の目は死ぬ、と。

裏ツモ「どうしたらそんなポジティブな発想が出来るんだよ。逆に決まってるだろ」

インパクトという明らかに攻撃技っぽい語がついてるのにっ…!あなた、回復系だったのね!

こうですか、分かりました先生!丸下さい。いつもでべそばっかりかかれるツモルに赤い丸をうおおおおお!!

裏ツモ「そういう小芝居をするくらいなら無理な解釈しなければいいのにね」

そんな、俺の意見が…もうそ、想像が頭ごなしに否定されてるだと?!

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 00:32
美人な先生は好きですか?

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 15:30
待っていたよ

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/01(Fri) 19:31
懐かしいぜ

67 名前:直る後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/07/17(Sun) 00:54
ご無沙汰さん。

名無しさんを待たせてしまって心苦しい半面、
積先輩を久しぶりに大きく引き離している事は確か。
なので、心中でほくそ笑むだけの余裕を持ち合わせています。

ええ、サキネですとも。

前回…と、言うより前々から当て嵌まる部分も無きにしもあらずなのですが、
私は「私の発言の合間に喋らないで」と言う旨の発言をよくしています。
しかし、よく考えてみると前回は続くかどうかわからない言い方だったので、
あの時ばかりは神経質になりすぎた後輩の敗北を認めざるをえないと言いますか…

…それにしても、来ただけで反応を頂けるとは思いませんでした。
私がどれだけここを疎かにしているかがミテトレルですね。
まあ、それに関しても私に非があるのは明白ではあります。

少し開き直る後輩でした。
こういう態度をとってみると少しは許されるのではないか、と
最近居直っております。

>>859
パラレルの皆さんの性格があまり好ましくないとの事ですが、
「パラレルさん達がこちらの性格と真逆」
という前提を私が有力視している以上、逆に喜ばしくもあると思われます。

パラサキ「私たちが性格わるいってことはさ」
パラサキ「そっちのさきちゃんたちが逆って事になるものね」
パラサキ「でもね、さきちゃん」
パラサキ「私は…多分他の異邦人さんもそうだけど」
パラサキ「そっちの人達に劣っているとは微塵も思ってないからね」

そこまでむきにならずとも。
ミジンコさん程すら思っていないのは私も同じですし、
第一、>859さんの発言はあなたが来訪する以前ですし、
第零、あなたの話なんて今の一度も出ていないではありませんか。

アルコ「ストッピング! 両先生☆」
アルコ「てな感じにオリジナルとパラレルがバトっちゃったとき!」
アルコ「往年のサブキャラが仲裁に入ると言うをパロるのはだいじょぶかな☆」

却下(※1)します。

アルコ「さらに、この縄(フロム>859)で綱引きしようよぱらさっきー☆」

パラサキ「あ、うん。いいよ 中庭行こうか?」

これはこれはまさかの展開ですね。
今の今までブランクという名のブランコにライドオン
そんな後輩には少し堪えます。

>>860
さて、ここで状況を飲み込めていない名無しさんへ
後輩による名無しさんの為の簡潔説明コーナー。

アルパラさんコンビは仲良く結束癒着結託して外出してしまいました。
哀れ後輩は部屋の中。

というか、何故私がこのような仕打ちを受けなければならないのでしょうか?
今まで…ええ、パラレルさんが来てからも
こんな立ち位置にスタンディングしたことはありませんでした。
いくら強がりな後輩でもこうなってしまっては、
一抹の寂しさに目覚めてしまっても詮のない事です。

そう、つまり。
今、私を相手して頂けるのは名無しさんだけと言う。
なんとも残念な状況です。
サキネ、一身上の不覚。
そんな残念な台詞が浮上しております。

さてさて、そろそろ名無しさんをお待たせするわけにも参りませんので、
質問に叔々っと答えさせて頂きますね。

「ちゃんと勉強励んでるかい?」的な今更ベーシックな質問を私にお向けになる>860さん。
そんないかにもスタンダードな問いにこそ、答え甲斐があると言うものなのです。

単刀直入に捻りなくリアクションさせて頂きますと、しております。
当たり前です。クラッカーまで言うまでもありません。
なんて言い放っても仕方がありませんし、
何故私がスタディしているか、サクサクっと説明させて頂きますね。

と言っても単純に普通な話です。
私があらかじめ召喚術の素養に勘当されていた事実をご存知でしょうか。
そんな私が例のクラスに残るにはいろいろと善処しなければならないわけで…
早い話が、実技があんな感じな以上、筆記その他であれしなければなのです。
まあ、単純に普通の事情ではあります。

ちなみに、私の考えでは勉強だけが学生の本分ではありませんよ。
「人の魅力は勉学だけではないのさっ」的な意味ではなく。
といってもそろそろこっちの本文が音を上げそうなので、これにて。

68 名前:グダる後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/07/17(Sun) 01:01
てか、私今一年以上前の質問に答えてますね。
エコーの素晴らしさを褒めたたえたところで、少しばかりお粗末が過ぎます。
これ以上善処と言う言葉を使役すれば全国の善処さんに申し訳がありません。

私もフェリクス先生のようにまとめて答える的な努力が必要ですね。
ちなみに、私はあの技を恩師の名を冠して「フェリクス無双」と称しております。

>>861 >>864
そう、まさしくそうなのです。
疑いようも無く両名無しさんのおっしゃる通りであります。

私達が来れなくなり、この場所が一時的に埃をかぶってしまっても
あなた方の様な粋な名無しさんがここを浮上してくれる、と。
そんな単純に体たらくな構図が何度も続いてしまうと、
いくら責任感から見放されてしまったと言う噂で持ち切りの私でも少々あれな感じです。

心配して下さった名無しさんを跳ね退けてつくった二つ目の場所。
それをこのまま「とりあえず生きている」状態にしておく事はちょっとあれなわけで、そのた…

てか、私っていつも理想だけはご立派さんですよね。
言ってる事はそれっぽいですけど中身と実績が全く伴っていませんし…
てかてか、さっきから「あれ」と言うワードで言の末尾を濁しすぎですね、エトセトラ。
この調子だと、これより三時間は自虐だけで生を賄えそうであります。

あ、遅ればせながら。
上げて下さってありがとうございましたとさ。

>>865
というより、わざと自分を貶て反対意見を誘っているのではなかろうかと。
そう考えると確かに、昔の自分の発言を見たときの不気味な違和感に説明がつきます。

さて、>865さんこんにちは。
上の青いあれを挟んだところで何ら変わらないナーバス感。
こういうのを自嘲癖と人は呼ぶのでしょうか。
自分に新たなキャラ設定を見つけられて、万事めでたし。

れっつポジティブシンキング。
そう、私を死匠と仰ぐ名無しさんがいてくれる事ですし、答えてさしあげましょう。

ちなみに、「私が人に魔術を教えるなどとてもとても」的な段階が既に面倒なので飛ばします。
前向きになる為に少し自慢してみますが、
私の魔術学に対する才野的なあれは褒められたものですよ。
先生曰く、「君みたいに多様な属性にフィットネスな生徒は珍しいと思う」だそうな。
すみませんフィットネスは嘘ですすみません。
本当は「適正が〜」なんたらかんたらでした。
どれだけ自分に必要無い才でも、あって嬉しく無いものは無いのではないかと。
そんな錯覚さえあれな感じです。

あ、遅ればせながら。
字が微妙にバイオレンスでしよ、と。

>>866
久々に名無しさん、とても煩わしいです。
今一瞬、初期のアルコットさんかと思ったぐらい煩わしかったです。
いうなれば…、そうですね。

当質雑所の初段、つまり前の場所ですね。
あの場所の最後で私含め参加者の皆様が挨拶に参ったと思います。
ちなみにあの時、私の挨拶が肋骨の先輩を差し置いて最長だったのを受けとても恥ずかしい後輩でした。
が、今はそれは関係ありません。

その後、積先輩の挨拶で事件は起こりました。
例の綺麗な名無しさんのムードで感極まってしまった先輩ですが。
その時唐突にわけの分からない告白紛いの告白を名無しさんにし始めました。
で、その後その発言に対してとても恥ずかしがっていらっしゃいました。

私が思うにいつもの言動に比べればなんて事もない発言だったと思うのですが。
その謎の恥ずかしがり方に少し可愛いげも覚えましたが。
しばらくその悶絶音を耳にしていると、流石に苛立ちの方が勝ってきたのです。

そう、いうなれば、その煩わしさとどうレヴェル。
…いや、流石に言い過ぎましたね。
名無しさん程度の名無しさんが積先輩の様な積先輩に及ぶわけがありませんか。
失礼致しました。

あ、ちなみに最後の話はオフレコでお願いします。
誰かに伝えた名無しさんは終わります。
ええ、終わりますとも。

今回はもう少し続く予定ですので、

察して下さい。

69 名前:つかぬ後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/07/17(Sun) 01:05
さて、続きました。
皆様察して頂けましたでしょうか。

>>869-871
今思い出しましたが、パラレルさん達もわりと長く居着いてますよね。
彼らにも自分の世界での生活があるのに、なんて憐れんでみたりを試みておりますが、
思いだし下さい名無しさん、オール元凶は賢者さんです。
と、何か宣いたそうなお顔ですね。

>869「執事をしてる悪魔をしってるかい?」

……いいえ。
そういう話は聞いた事がありませんね。
しかしながら、悪魔さんってのは何が楽しいのか人間と度々エンゲージしますし。
執事という名目で人間に一見使役されていてもあまり有り得なくは無いかもしれません。

が、せっかくの私によるパラレル篇のおさらいをキャンセルさせてまで私に伝える必要が、
その話にあったのでしょうか?

そう、名無しさんかどう言う意図で問うて来たかは解り兼ねますが…
そんな突飛クエスチョンに当意即妙に解答するような機転のきくお方はここには存在しま…

>870「ロノウェさんwww」

…なんか割り込んできましたね。
そのロノウェさんとおっしゃる方、少しだけ聞いた覚えがあります。
確かソロモン72柱の…

とか言ったところでその知識は既に、
フェリクス無双の餌食と成り果てているのでございます。
まあ、これまた私が悪いのではありますが、
その話は私に免じて水に流して差し上げます。
何様だ、と突っ込んで頂きながら本題に入りますね。

先程も申し上げた通り。
悪魔が人間でお暇を潰す事など日常茶飯事ですので、
その方が人間のもとで何をされてようが珍しくはありません、と思います。
いえ、そんな上方の方が何をされてるのか興味はありますが、
どちらにせよ私には関係無いということで、一つ。

>871「セバスチャン?」

……せっかく私が無理矢理オチをつけようと思いましたのに。
そのくらい察して下さいよ、そろそろ短い付き合いでも無くなって来ましたよ。
自分でもいつまで後輩という鎧を着飾っていられるかが心配なのです。

さて、その一見人間の名前と思しいその方ですが、
悪魔さんが名を偽る事など日常を通り越してもはや二丁目です。
どちらにせよ私には無関係ということで。

久々に名無しさんを突っ返してみました。
かっこわらい。

>>872
あらあら、それはそれはとてもとても大変大変。

………。

いや、だってなんかざっくりしすぎなんですもの。
今の>872さんの言葉では植物がどうにかなってしまったと言う事実しか、
誰が聞いてもそれ以上の情報しか伝わって来ないと思わせて頂いております。

アルコ「その少ない状況下でやり繰りするのが後輩のつとめじゃないのさ☆」
アルコ「遅ればせながらただいま、綱引き楽しかったぜ☆」

あ、お帰りなさい。
って、入室と同時に駄目だしとは偉い御身分ですね。
そこら辺私のペースで進行させて頂いても戒められる謂れは無いのでは。

アルコ「そこだよさっちゃん、そこが問題なんだよさっちゃん」
アルコ「かの>872は今さっちゃんにねちっこく突っ込まれる事を望んでいるだろうか?」
アルコ「否! 断じて否だよ! 略してだんいなだよ☆」
アルコ「ななっしーは変な事なった植物をリカバーしてほしいんだよ! 多分っ」

まあ、普通はそうなりますよね。
しかし恥ずかしながら、私自信薬草学に詳しくありませんし。
てか、そうこう言ってるにレニー先生が普通に解決なさいましたし。
そうそう、これ先日の植物園炎上事件が関係してるらしいですよ。
あの犯人は未だ特定されていないそうですが、
何故窓ガラスを割った人物がつかまって植物を燃やした犯人がそうでないのか。

アルコ「それは主人公特性と言うやつだよ」
アルコ「…て、話のシフトが強引過ぎるよ!」
アルコ「略してはしごすだよ☆」

パラサキ「…いつも二人ってそうやって遊んでる?」

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(Mon) 00:39
学食に炭酸飲料はあるのだろうか?

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 09:27
学食にビームライフルはあるのだろうか?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/01(Thu) 13:08
今年もついにきた!お祭りだよ!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=314802864&ls=50

73 名前:屁理屈の同志、後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/09/02(Fri) 02:28
四季があると言うのは果たしてメリットとデメリットのどちらが多いのか。
そんな事をこの前ルームメイトと話しておりました。

彼女曰く、温度差がある事を口実にいろいろなコーデが楽しめるので便利、
しかし、気に入った時に気に入った服が着られないのはデメリットと言ってよいのではないか。

だそうです。

さらに彼女は付け加えました。
衣装のバリエしかり、一つの物事に長所と短所は表裏一体であり。
メリットはデメリットを言い換えただけだと。
その後、彼女はさらに屁理屈めいた事を語って来たので寝ました。

以上後輩の青春の1ページでした。

>>878
あ、言い忘れておりました。
遅ればせながら、遅れてしまい申し訳ありませんでした。

それはそうと、殊勝な心がけだと思います。
>878さんが真面目に勉学に励もうとおっしゃるのであれば、
後輩は面白みもなく真面目に応援させて頂きます。

………。

しかし、それはホントに面白みに欠けますね。
>878さんらしくもない。
何かしらのオチがあるに決まっています。

例えば、
憧れの保健室の先生と話す口実であった、とか。
保健室に来た生徒に間違った術をかけてグロテスクな状態になる、とか。
単に授業をサボタージュするための言い訳だった、とか。
保健室で治癒術の練習と思いきや、保健所で駐禁をとられない為の練習だった、とか。
捕鯨船で昼食をとられない為の練習だった、とか。
補欠の少年が中心になって部活の練習をしていたのかもしれません。

そう、選抜から外れたからといって腐っているだけではいけませんね。
その悔しさをバネに成長しなければならない、と言うのが定石でしょうか。
勿論、場合によりけりではありますが。

………あ、
別にもう保健室へご出発して頂いて結構ですよ。
私が一人でふざけているだけですので。

>>879
煩わしいです。

先日、私がどれだけ煩わしい事に嫌悪感を抱くか宣言させて頂いた気がしますが
まだ説明が足りなかったようですね。

注釈、お前のいつもの言動の方が煩わしいだろう、と言った旨の発言は後輩には聞こえません。
あしからず。

この前は結構熱を込めて力説したつもりでしたが、
そんな努力虚しく名無しさんは再びこの世界を荒そうとするのですね。

注釈その2、>879さんの発言は私の煩わしさレクチャーよりずっと前の物である。
と言った内容の音声は後輩の耳には届かない仕様となっております。

閑話及第。
まあ、いろいろ方にいろいろな理由があるでしょうから、そこら辺はストリームアウェイです。

さて、ここからは何故名無しさんがスクリームしているのか尋ねるのが筋と呼ばれるものでしょうが、
これをきっかけに叫べばかまってもらえると足下をご覧になってもらうのは望むところではありません。
ここは後輩、心と目線を鬼にして名無しさんに挑ませて頂きます。

つまるところ、スルーです。

お気のすむまで叫ぶがいいわ、と。
いくら煩わしいと申しましても、他でもない名無しさんの雄叫びならば。
受け入れて受け流すぐらいの寛容さはもちあわせているのです。

再三注釈、
さっきと発言が矛盾するではないかと思った名無しさん。

おとなげないです。

74 名前:窮屈な文面を司る、後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/09/02(Fri) 02:38
>>880
あのですね、名無しさん。
名無しさんみたいなスーパーお客様にはわからないかもしれません、が。
ここは先生公認で怠け呆ける事のできる楽園なのであります。
放課後に誰にも邪魔されずだらだらしたいという後輩のニーズに、
ほぼパーぺきにこたえていただいております。

さて、上述はここの前提ですが、それが成立しているのは何故か。
どうしてこのような空間が存在を許されているのか。

そう、それは簡単。
ここの内部に詳しい先生はロマン派の先輩の担任の方、はひとまずおいておいておいて。
みんなのフェリ楠&レニー両先生オンリーであるからです。
で、レナレナ先生は有難い事に完全に生徒側の方ですので、無問題です。
問題はフェレット的な先生の方なのです。
皆様もご存じの通り、先生は真面目で風紀に厳しい硬度の高い教師であります。
ですから、他の先生方もフェイク先生が当質雑所を取り締まっていると思ってらっしゃるでしょう。

しかし、それこそがフェイク!
フェリ先生はとても流されやすい人物なのでした。

という奇跡的なシチュエーションのおかげでなんとか保てているこの楽園。
他の先生が来た日にはもう三点リーダです。

……あ、

はい、今のは後輩の誠心誠意の嘘です。
この魔術総合養成学園、質雑所の門はいついかなる時分であろうと全ての方に開かれております。

>>881
…ですから、
何度私を畏怖させれば気が済むのでしょう。

今までは申し上げておりませんでしたが、
私はあまり心臓が丈夫な方では無いのです。
あなた方の咆哮や怒号や慟哭を聞く度にどれだけ寿命を減らすことでしょうか。
時間に換算すれば348年分です。
ということは、ケーキ皿に換算すれば2,2枚分です。
さらに今回は夏休み開けサービスで5%プラス
それに881を足して少数点以下を四捨五入して…

なんと、883ですよ>881さん! ああややこしい。
つまり>881さんは年間268個のケーキを後輩に捧げなければならないわけですね。

ああなんと非現実的な数字なのでしょう。
いや、しかし自然の摂理と教師には逆らえないのが私達の宿命。
悲しき運命ではあるとの意見もでてきそうなものですが、
ところが悲観することはありません。

ビコーズ、ちょうど外のダウンタウンに偶然最近開店したという、
俗に言う「ケーキ屋さん」が存在するのです。

名無しさんのシャウトと新しい店舗
私の読みでは、この2つの存在は決して無関係では断じてありません。
偶然にしては出来すぎているではありませんか!

そうと決まれば名無しさん。
こんなところで優雅に掛け合っている場合ではございません。
ピンチをチャンスに豹変させる後輩の手腕に嘆息するのもまた一興ではありますが、
そんなことよりレッツゴーですよ。

>>882
というノリで名無しさんから供物を捧げられて年甲斐もなく上機嫌になった後輩です。

そんなことより。
パラレルの皆様って確かに一癖あって扱いにくい事この上無い気がします。
皆様と性格が逆というコンセプトで来校なさったのに、何故でしょう?

などという議論は幾度と行った上で全て失敗に終わっているので、
ここで解決するのは諦めましょう。

しかしながら、あなたも懐かしい話を持ってきますね。
確か、参加者の皆でふざけ倒した企画でした。
今思い出して見るとあれですね。
あの頃は若かったとしか言い様がありません。

名無しさんはbadエンドになりそう、とのことですが、
その発言はやはりパラレルの皆様のキャラクターに起因するものでしょうね。
私や積先輩のパラレルさんはひとまずおいておいておいておいて、
フェニックス的な先生と労働者先輩のパラレルさんは普通の日常性格ではまず会わない人達です。
あの人達とハッピーに終われると思う方がおかしいと言っても異論は無いでしょう。
それは私でも同じオピニオンです。

しかし、コンセプトを逆手にとってみましょう。
パラレルさんとがbadなら
逆に、こちらの方とは仲睦まじく幸せに暮らしていけるという結論が自動的に導き出されるはず。

どこかの誰かもおっしゃってましたが、
メリットはデメリットを言いかえただけなのでしょう。

まあ、鼻高々に話す理屈ではありませんが。

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/02(Fri) 20:14
お前の魔法が炸裂したら、学園が吹っ飛ぶぜ?

76 名前:不屈の闘志をもつ、後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/09/03(Sat) 19:46
久しぶりに久しぶりではありませんね。

名乗るのも久しいですが、サキネです。

あ、それと。
今回も例のお祭りに誘って下さった方がいらっしゃいます。
有難うございます。

私はこの通り、沢山の名無しさんをお待たせしている身です。
前回はそれをおして勝手に楽しんで来てしまいましたが、
さすがに今回は、今年は集中して眼前の名無しさんに立ち向かおうとしております。

ですが、せっかく名無しさんのお誘いを無下にするほど私は逞しく無いので、
折りを見て挨拶だけでもしてくるとしますね。

>>889
そうなんですよね。
一部では、魔術の学校のはずなのに何故肉体労働しなければならないのか、
との意見も少なくありませんが、私は武器を練習するのは賛成であります。

特に私は実戦向けの魔術を多く知っているわけではありませんし、
そう多く使えるというわけでもありません。
無防備な時に襲われたら恐ろしいですし。
それは多くの生徒もあまり大差無いと思われます。
ですから、そういう人種は物理的な攻撃力も底上げした方が得策ですね。

さて、それでどの様な武器が好ましいのか。
そういう人種には魔導器がお誂え向きの様です。
それについては昔々に先生がおっしゃっていた気がするので、
思い出すなりまた尋ねる等して参考にして下さい。

そして、多種多様な武器から自分に合った武器を選択しなさいよと。
しかし、私的には剣とか槍とか、大仰な武器は好ましくありませんね。
不意打ちを警戒するならいつでもその武器を携帯しなければいけませんし、
そんな大きな得物を常に持ち歩いては逆に警戒されます。

ですから、私の理想とする武器はナイフとか、短銃とか、携帯しやすい物ですね。
それなら、常時懐に忍ばせていても誰の関知するところでもありません。
まず、食器棚で不意を突かれるシチュエーションなどまず有り得ませんし、
小皿でも醤油皿でも、一枚は所持しなければいけませんね。

でも、何も持ってない状態でも多少はそこら辺の物で闘えると思いますよ。
灰皿とか、花瓶とか、その辺の物はわりと守備範囲なのでごさいます。

>>890
……え、あれってまだ存在していたんですか?
というより、本当に正式な存在なのですか?

何度か話題にはのぼりましたが、全て有耶無耶に終わった記憶しか持ち合わせておりません。
というか、全ての情報が曖昧ですよね。
何の為の組織なのか、部活動の類なのか、活動内容とか。
近いようでとても遠い、不気味に神秘的な存在ですね。

……いやいやいや。
あの団体にそんな崇高さはありません。
危ない危ない、早くも怪電波に侵されるところでした。

恥ずかしながら、私のルームメイトがその集団の自称サブリーダーを務めておりまして…
てかアルコットですが、彼女に今までの活動実績を訊いたところ。
不治の病が蔓延している村に特効薬を届けたり、
海底に沈んでしまった宝石を持ち主の老夫婦に返したり、
非人道的な実験を繰り返していたマッドサイエンティストを成敗したり…

つまり何もしていない様ですね。
その後も有象無象の武勇伝を誇らしげに長々と語ってましたが、
隕石の軌道を反らしたあたりで寝ました。

さて本題。
以上が例の集まりの実態です。
その中にリラリラ先輩を巻き込む事が出来ますでしょうか、いえできません、反語。
私の数少ない常識的な同性の先輩をダークサイドへ引き込まないで頂きたい。

あ、でも自ら電波同盟と名乗るあのブレイブハートは評価しなくも無いです。

…いやいやいや。
あのグループにそんな荘厳さはありません。
危うくあの霊気にやられるところでした。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/03(Sat) 21:36
これから魔法で火を出します
まずはマジックアイテム「マッチ棒」もしくは「ライター」を用意します
で、いずれかを使用すると…
どうです、火が出たでしょう?凄いでしょう?

78 名前:普通の抗議をする魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/09/04(Sun) 03:18
やあ、最近のさっちゃんの睡魔役ことあたしことアルコットだよ☆
てかてかひどくない? あっちから話し掛けてきたくせに反応したら寝るんだよ!

子守唄シンガーのプロを一時期本気で目指したよ!
その時は応援して下さい☆

>>893
その言い方って結構ウェルカム語弊だよね。
>893は違和感が無いって言ってるだけなのに、
聞き手によってはさっちゃんが真面目なのかと思っちゃうかも。
それはゆゆしいにも本気で程がアルコットだよ。論外だよ! 心外だよ!
でもってあたしの将来はシンガーだよ☆

あのね、さっちゃんに真面目な話が似合うのは、決して真面目だからじゃないんだよ。
ただ、さっちゃんがかぶっている猫衣の一つに真面目という要素があるだけだよ。

さっちゃんって人見知りなところあるじゃない?
だから、他人と喋る時はやたらと他人行儀なんだよね。
まあ当たり前と言われたらそれまでなんだけどね。
ここだけの話、さっちゃんってモテなくも無いんだよ☆
皆はさっちゃんの頭脳が特異的な構造だってことは積極的にご存知だろうがっ
さっちゃんの第一印象って、やっぱり清楚☆ とか品行方正☆ とからしくてさ
言い寄って来たり恋文を射出したりするボーイズも多いのである。
しかし心配するなかれ、その多くが話して一時間程でイメージブレイクしてUターンするのだ☆

さっちゃんの相手がつとまるのは相当な戦闘力を誇る人じゃないとね☆
その点ロジェツェルは好ましいといえなくも無いのであろう☆

おっと、話が脱線してしまったね。

結論。
さっちゃんよりはまだびくともビクトリアの方がまし。
ミモフタモナイと言われればそれまでだがっ

>>895
さぁて、いったいパラレルボーイズ&ガールズの中で最も強いのはだれだろうか?

てか、今エントリー中のパラレルさんって何人いたっけ?
えぇと、まずハイテンションロジェにヘラヘラフェリクス
ああ、この二人は強そうだしねー、なんかあざといきゃらではあるがっ☆
あとは、フツーのツモルンにフツーのさっちゃん?
いや、パラツモルンはちょっと黒いしパラサキさんはちょっと淡白だけど、
フツーの許容範囲だよね?

そうだねぇ☆
この中から選ぶとなれば…
うぅん、ビジュアルだけで見るならヤンルルだけど、あのロジェパラレルも魔法ヤバそうだ。
大穴狙いで裏ツモルン……いや、あんなんツモルンじゃないよね☆

……皆が一等賞だよ☆
的なハッピーエンドはお嫌い?

>>900
コングラッチなんちゃら☆
おめでとう☆ そしてよくもあたしの900をぶんどったなコノヤロー☆
と、言いたいところなんだけど。
あたしにプレゼントを進呈しようというその志に敬意を表して、
半狂乱になるのはよしてあげる。

>900つ【ロストギア・レリック】

………な、

なんかわかんないけどそれっぽい!
そのそれすらなんかわかんないけど何処と無くそれっぽい気がする!
なんかわかんないのに何故それっぽいとわかる!
と聞かれるとまあスルーするけどとりあえず言っておこう!

THE それっぽい☆

…ちなみにさ、名無しくん。
魔法少女と魔女っ娘の違い分かる?
似て非なるのは名だけで、全く根本的に事なるこの2つの存在。
間違えると間違いなく双方に失礼を極めるこの名前。
まるで、コインの表と側面のように。
ライクアトランプとウノ、ピーマンとパプリカ。
マッシュルームとブロッコリー、ウインナーとソーセージ。
カンガルーとランデブー、レナ先生とイノセンティ。
ふくじんずけと殺人突き、エトセトラとエクストラ。

あたしが何が言いたいのか分かる?
いや、答えなくてもわかる。わからないよね?
あ、今の「わからない」は>900があたしが考えてる事がわからないってわかってるってことで、
だからあたしはわかってるんだよ。わからないのはそっちの方だよ。
このわからず屋! 何言ってんのかわかんないよ!

いや、あたしは解るんだけどね!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/27(Tue) 12:42
お、おぅ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/08(Sat) 19:45
悪いな

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/05(Sat) 06:54
誰か来てくれ

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/11(Fri) 07:32
悲しいな

83 名前:忘れた頃に後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/11/28(Mon) 23:29
さてさてさてさて、お久しぶりですね。
さすがの私もいろいろやらかした感をひしひしフィーリングです。

とにかく、
当方名無しさん方を納得させる程の言い訳を持ち合わせておりません。

と言いつつ、自己満足的なお見苦しい弁明でも交えつつつ。
お久しぶりにお話しましょう。

>>901
お祭りて……
一体何世紀前の話題なのでしょうか。

さて、この勢いではこれからの回答。
全て謝罪から入らなければならなくなりますね。

私に謝意が無いというわけでは全くありませんが。
そんなどよどよしい会話に名無しさん方を付き合わせるということは、
いたずらに新たな謝意を生み出すだけなのです。

いや、本当に申し訳ないとは思っていますよ。
このことは再三言わせていただきます。
この回だけでも三桁はこえると思われます。
言い過ぎました。

さて、皆様は私の人見知り度をご存知でしょうか。
いえ、ご存知なくても話の流れで察して下さい。
学園一のスーパー人見知り後輩とは私をおいて他にいないでしょう。
言い過ぎました。

何を言いたいか。
つまり、お祭りという人の群れに突入する事を決行した事は
初期装備で玉座に挑むようなものだったのですフォーミー。
こればかりは口が過ぎたわけではございません。
しかし、私ももう中等部では年長なわけで。
人見知りがこれからの人生の枷になるのは悔しかったのではないでしょうか。

ザッツ自己分析。

この場合は理論武装とも言います。

>>904
そうやって解読から始めなければならない私たちのなんと面倒なことか!
言い過ぎました。

これまでに多種多様な挑戦を試み、
ほぼ連戦連敗の成績を誇り続ける噂の購買部。
もはや何に敗れようと無関心ではあります、が。

そんな突っ込みどころ(×3)所有の魑魅魍魎を何故私が購入しなければならないのでしょう。
いえ、別に名無しさんのためにパシられてこいと仰るのなら喜んで走って来ますが。
真に名無しさんのためを思えば、
そんな有象無象に貴重なお金を費やすのが躊躇われるのでございます。
これは名無しさんのお金であろうと同じ事です。

それに、空腹を満たしたいならそのマネーで健全な食べ物を買えば万事バンジーですよね…

まあ、せっかくの名無しさんの依頼を無下に出来る程の度胸もありませんし
何より実は私も興味津々なので、結論。
行ってきます。

しかし名無しさん。
食べ物を手に入れたからには、全ての生命に感謝を込めて
一片余さず完食して頂かないと、さすがの私も激昂仮面ですよ。

>>905
名無しさんが何に反感を持とうが「個人の自由」の範囲内でしょう。
が、やたらめったら世間との壁をつくるのは捨て置けませんね。
おそらく、この場ほど文字通りな現象は今世紀は起こりえないでしょう。
ええ、言い過ぎましたとも。

その手の反対魔法は確かにいろいろな応用が利いて便利ですよね。
咄嗟に使えるように準備しておけば、
日常生活においてまず万事バンジーでしょう。
ですが名無しさん、便利な魔法には色々不便もあるわけでありますよ。

例えば、危険を跳ね返したは良いけどどこに跳ね返るかはわからない、とか。
「そんなことは修業次第でどうにでもなる」
と、お考えの皆様。
まさに後輩の術中にはまっておいでです。
私が目指しているのは
そんな揚げ足をとったその手で重箱の隅を突き刺すような
そんな小手先遊びでは無いのです。

ええ、
長所の多いものにはその分短所もあると。
何にでも応用無しで置き換えられる
当たり障りの無い忠告でした。

さすがの魔法も、矛先のあやふやな言動までは跳ね返せないでしょうね!

84 名前:雪降る頃に後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2011/12/11(Sun) 21:22
ええい、天災か私は!

………。

ええまあ、天災ではないでしょうね。

>>906
ああそれなら、ほくろが存在しない方がマナです。

あ、その神妙なお顔を拝見するに、
名無しさんがご所望のマナ情報では無かったようですね。
ええ、スーパーわざとですとも、ハイパー故意ですとも。

てか、その手のお話ならその手の教師陣にお尋ねになればよろしいのでは?
恐らく、嬉々として説明してもらえるでしょう。

………。

ええ、私もその手の生徒ですともさ。
しかし説明するのがウルトラ面倒というのも事実。
名無しさんも、人を頼らずたまには自分でお調べになってはいかが?

……なんて突き放すと、私がきた意味が消失してしまいますものね。
バーニング冗談です。

さて、ではさわりだけ喋ってみます。
マナとはスーパーナチュラリズムな力で、そこら辺にフワフワしてるやつです。
自分の魔力を使うと消耗が大きい魔術なら、
まわりにあるマナを使うと効率がよくなるよー、と。

あ、ちなみに人工物や人にも宿るみたいですよ。
例えば、豊富なマナを持つ包丁はよく切れたり?
人形に宿ってたら髪が伸びたり?
人に宿ってたらカリスマ性がヤバかったり?

マナばりにフワフワした知識で申し訳ありませんね。
昔習ったはずなんですが、シャイニング失念です。

『復習の大切さを知るRPG 後輩ofマナ』

そんな事より。
マナが自然界にとってどれだけ大切な要素かお分かりいただけたでしょうか?

もし、これを自由に操れるようになったら、
どうなるかご想像出来ますでしょうか。
つまり、名無しさんには正しく人生を営んで頂きたいのでございます。

マナは、用法用量を守り正しくお使い下さいな。

>>907
そんな名無しさんのご希望もあって、この場が続くことになりました。
ありがとうございます、が。
ですが、しかしbut。

私の体たらくで、とても名無しさんの満足いく状況ではありません。
ええ、レイジング反省です。

こんな事を何度も申しておりますが
(ということも何度も言ってしまっていますが)
この場所が続いたからこそ、
それに見合うだけの活躍をしなければならないのですよ!
何度も言いますよ、私は理想だけは高いのです。

もう少しお付き合いいただけたらと云々。

とまあ、いつもの流れであります。
ちなみにですが、今回から少し時間があきましたので。
少なくとも昔のペースには戻れると思います。が。
私って昔からスローペースな後輩だったのです。
週一とか恐らく達成した事無いです。

ので、

自由気ままにお待ちいただけたらなと思っておりますです、まる。

>>908
あらあら、私としたことが
名無しさんに気を使わせてしまったようですね。

あれは昔々の先輩の言葉を私が復唱しただけなので、
先輩が言った時間と私が喋った時期では状況が違ったというか。
なのであれは後輩が勝手に語っていただけというか。
その言葉に強制力は無いというか。
つまりそこまで気にするものでは無いと。

しかしながら、そういう名無しさんの小生意気な協力はとても嬉しいことであります。

素直になれない後輩なのでした。
ちゃんちゃん

てか、そもそもそれもこれもあれもどれもどこもかしこもエトセトラ。
鈍足な私が悪いのですよジェネシス自覚しておりますよ。
危うくいい感じで終わってしまうところでした、まる。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/12(Mon) 00:28
えー、これから試験を開始します
えー、皆さん、まずは下着一枚になって
この寒い中、校庭へ集合して下さい

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 00:08
魔術ってなんだと思う?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/08(Sun) 17:14
いくぞ!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 08:55
理想通り

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 13:44
スレ主は男?女?

90 名前:やっぱりあけまして後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2012/01/21(Sat) 01:56
なんも昔のペースに戻ってませんね。
ごめんなさい

星についての知識には乏しい私ですが、
星座とか全くわからない後輩ですが。

あれですね。
なんとも感傷に浸れる一時を過ごしております。
それが正当化される瞬間と言わせていただきます。
そうなってくると繁華街がとても無粋に思えますね。

そんな私は中学生。

>>914
あ、ちなみに
今回後輩の事情で回答順をごっちゃにしております。
そんな事よりご用件をどうぞ。

>914「天才魔術師がいると聞いてやってきました」

あらあらそれはそれはわざわざ有難う御座い。
タイミングが悪ければ個人攻撃にも聞こえるセリフですが
>914さんが皮肉の使い手でなければ、私にも真剣に対応する余裕があるのでした。

なんて意味の浅い御託を陳列している時点で真剣ではありませんが
とにかく、天才的魔術師さんなら当学園には腐るほどいらっしゃいますよ。

学年と言う名の段差を飛び越えるという……
あまり上手い例えが出てきませんが、そういう方はもっと上方で闊歩してるのでは?
恐らく、それぞれに目的のための戦場で汗を流したり
好きな事を悠々自適スローライフ満喫してたり…

もはや例える事すら出来てませんが、
所謂「本物」と呼ばれる方々です。
何しろ、ここは有名な学園ですからね。
私のような後輩も居れば逆も沢山いらっしゃるでしょう。
まあ知りませんけど

「天才」という響き…
少し惹かれるものはあります。
そういう才能はこの業界において特殊な意味を持つのです。
ああ羨ましい羨ましいぐだぐだぐだぐだ

>>909
そういうルーレットがお好きなのはお変わりありませんね。
全くお人の悪い。

では後輩からの逆クエスチョン
さて、今から私がとる行動は次のうちどれでしょう?

1、飲めって明確に言われてないからスルーでいいよね☆

2、「未成年なのでもしお酒が当たったら大変」を理由に渋々辞退する。

3、勝手に薬を飲む→フェリフェリ先生おかんむり→反省文→腱鞘炎→ bad end…
を理由に以下略

4、今さらながら人見知りを理由に逃走する。

個人的には2か3がスマートな断り方だと思っております、が。
それてば面白味に欠けるというのも事実。
しかし、両サイドの1や4は力技過ぎて後輩としてふさわしいカウンターとは言えません。

両極端ですね。
いまいちボキャブラリーが残念というか。
そもそもこの程度なら私でなくとも思い付くのは簡単ですよね。
もっと私も精進しなければ…
目指せグレート語彙エスト。

(A)5、ごまかす
はいはい冗談でございます。
久々に茶目っ気を出してみました。
そういう融通は利くのです、一応。

さて、そろそろ誤魔化しも枯渇してきたので、運命に立ち向かいたいと思います。

えーと、どれ選べば最もローリスクなのかっ…!

えーい、ままよ!
はい、ままです。

【……ゴクッ】

(トゥービーコンテニュ以下略)

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 22:13
魔術の勉強に励みなさい

92 名前:解説力を育みたい魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2012/01/22(Sun) 22:08
さっちゃん尋ねたいことが…
ってあれ、さっちゃんどしたの。

サキネ「!」

そんなに驚かなくてもいいじゃないか☆
あなたのルームメイトが神出鬼没なのは今に始まったことじゃないのだよ。
いや、そうじゃなくて。
なんで今日のさっちゃんは全身赤ずきんちゃんinベッドなのかな?

サキネ「擬態」

一体何に化ける必要があるのさっ☆
全くおかしなダルマさんだよ。
てかてかさっきから殺気が凄まじいんだけど
なんでそんなに「帰れオーラ」照射してるのかな?

サキネ「ジーッ」

いや答えになってないし。
あのさ、さっちゃん。
さっきから黙って聞いてりゃあアレだね。
なんで単語か所作でしかコミュニケーションをとってくれないのさ!
まことに遺憾ながらあたし達そこまで以心伝心してないよ!

サキネ「雄弁」

そりゃあお喋りにもなるさ!
だってあなたが挙動不審なんだもの!
てか流石に1単語だけじゃ表現にの幅に限度があるよ☆
さっちゃんは一体ツッコミたいのか揚げ足をとっているのか☆

サキネ「饒舌」

類義語おおぉおぉー☆☆☆

>>910
あ、そういえばさ。
さっき通りすがりの名無っしーからこのような物を頂いたんだけどさ。
つ【マタタビ&ねこじゃらし】

サキネ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

なんでさ、こんな物を貰う謂れがあるのかさ。わかんないからさ。
さっちゃんに訊きたいんだけどさ。
だから帰ってきたんだけどさ。
さっちゃんがさ、挙動不審だったからさ…
…って、さっちゃん!
現在進行形で挙動不審だよ☆
尋常ならざる目付きと動きをしているよ☆
なに? これが欲しかったの?
献上するから命とレインボーメイスだけは見逃してよ☆

サキネ「(ヤバい…! そろそろ我慢がきかない…っ)」

ピョーン!

さっちゃんが赤い衣を纏ったまま飛び掛かってきたー☆

スタッ

そして眼前に着地したー☆

ハムッキッシュインピョンパリーンフィーンバターンヒョイシュタタタタ…

そして器用にもマタタビとねこじゃらしの入った袋をくわえてちょっとあたしを睨んで反転して再び向こうに飛び上がってベッドに降り立つと思いきやそのまま窓ガラスを割り縦回転を続けながら中庭に着地し少し着地に失敗しながらもすぐに体勢を立て直し遥か彼方に駆けていったー☆

…まあいいか。それよりね
もう既に解決した問題とか
今さら蒸し返すのも野暮だBE☆っていう質問は飛ばしてるんだけど
それこそ問題って思うなら挙手してから発言するように☆

>>919
そうなんだよねー。
この学校さ、意外と勝負事には強いんだよね。
これも当学園の教育方針のなせる技なのだよ。しらんけど。
時々、大会に出る生徒は授業そっちのけで練習させるっていう必死な学校あるけどさ。
そんな所にも、のほほんと勝ってしまう場合もあるわけさ。
うちの教育方針というんだったら、
そーゆー羊のごとく呑気なところこそって感じはするよねー、しらんけど。

しかし、しかしだよ☆
尾頭付きだよ!
問題は校歌斉唱にありなんだよ☆☆
ついさっき魔女っ娘は宣ったよね!

そうっ そうなんだよ!
むしろ遭難なんだよ!
呑気な子羊達がそんなまどろっこしい歌詞なんか覚えてるはずがあろうか!

というわけなのよさ。
神聖な式を締めくくる最後の工程が悲惨なんだよ。
誰もがあやふやで自身無く歌うんだよ。
いやむしろ歌ってないよ。
むしろ呟きだよ☆
てか全員スキャットだよ!

気まずいったらありゃしないよ。
まああたしもその迷える子羊の一員なのであるが。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/06(Tue) 20:16
この俺が相手してやろう

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/06(Tue) 21:25
魔法で金塊の練成が成功したという夢をみた

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 15:15
これは辛いな

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 06:24
きっと恨まないだろう

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 07:40
竓芋frkレ

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 07:47
とテ斧ミメx

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 11:12
魔術学園珍百景をおしえてください

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 11:14
やっと100レスいったか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)