掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

121 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2010/12/20(Mon) 16:39
最近来なくて御免ネー;;
今月はクリスマスの準備やら何やらで忙しくってさ。
やっと暇が出来たからちゃっちゃと返事返そう〜!

>>115
清掃会社の人…は流奈が言ったよね。
僕は掃除が好きでさ、時間になると張り切って校内を掃除するの。
だって、折角可愛くて綺麗な物着てるのに周りが汚かったら嫌じゃん?
人に任せても細かい所までやらない人がいるし。
だから僕が隅々まで綺麗にしてるのさ♪

>>116
僕が似顔絵を描いてあげる!
…って言っても、誰を描こうかなぁ。
姉貴や兄貴を描いても似てるか分からないだろうし。
いっそ絵の上手い母さんに僕の似顔絵を頼もうかな?

『今は駄目だから後にしなさいね』

…うん、忙しいみたい。
じゃあ絵はまた今度にするね。

>>117
ふっふっふ…名無しさんは知らないよね〜?
僕の家は軍隊やボディガードなど雇わなくても、父さんと兄貴が怪しい奴を退治してくれるノダ♪
まぁ流石に執事ぐらいはいるけどね。
村永千鶴子院家では必ず一人に一人、執事がついてるんだ〜。
今度執事も紹介してあげるから♪

>>118流奈
お!流奈♪
ちょうど良かった、今新しいキュロット持ってきた所なの。
ピンクのハート柄、似合うかな?
流奈なら似合うよね〜だって可愛いもん♪
そうだ!今度暇のある時、僕の家においでよ。
キュロットの他にも色々な可愛い物あるからさ♪
…あれ?僕、姉貴と似たような事言ってるような…。

>>119
写真?僕のアルバムとか?
それとも流奈に向かって言ってるのカナ?
僕に言ってるならちゃんと返事返さなきゃ♪

写真をお守りにするのはいいけど、それって家族や恋人に言う台詞だよね…?
僕は君の家族や恋人になった覚えは無いゾ!!
そういう台詞はもっと親しい人に向かって言おうネ!

>>120
…逆に言うけど、流奈は子供っぽいイメージがあったのか。
うん!確かにあるけどさ!!
それはなんというか、うん。本人には失礼じゃない〜?
流奈ももうすぐ大人何だし、子供っぽい何て言葉は不似合いダヨ。
本人が聞いたら何て言うかね〜?(笑)


>>114で流奈に送った言葉、ちょっと間違いがあった;
↓の「、?」は入らなく、?まれると言おうとしたのだ;
僕は村永千鶴子院千晴。はるるって呼んでね♪
…うん、?まれるのは慣れてる。気にしないで。

これからは気おつけるから〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)