掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

401 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/08(Mon) 03:07
それではじゃんじゃん質問に答えていこうと思いま〜す♪

>>395
わわ、わわわ!
いつの間に僕ったらこんなに人気になってたの!?うっれし〜♪
この無駄に長い…ほんっと無駄にクソ長い苗字を噛まずに連呼してくれるだなんて……!!
>>395さんは絶対早口言葉とか得意でしょ!
そんな君にはご褒美として僕がデザインしたキュロットを差し上げま〜すっ♪
え?そんなそんなぁ〜いらないだなんて遠慮しなくて良いヨ〜♪

>>396芽衣子ちゃん
お?見慣れない子だなぁ
お初にお目にかかります、お嬢様…なーんちゃって♪
これから宜しくね、芽衣子!

そ、そうなんだよ…!!
小学校からの苦痛…それはテストで名前を書く時……!!
皆はもう回答し始めてるのに自分だけまだ苗字だよ!しかも画数多いし!!
だから僕、ちっちゃい頃からずぅ〜っと名前を書くっていう作業が嫌いだったんだよねぇ。
早く書こうとすれば字が汚くなるし…何度もこの苗字の事を呪ったなぁ。
……でも、言われてみれば悪い事ばかりでは無かったね!
新しいお友達もい〜っぱい出来るし、忘れがたい存在になれるし!

アハハ、芽衣子って褒め上手〜♪……ありがとネっ!

>>397
おおっ!>>397は料理が趣味なのかな!?
ちょうど小腹が空いてきたし…お言葉に甘えていただきま〜す♪
っと!中身は勿論梅干だよね?
おにぎりと言ったら梅干!梅干以外有り得ない!!
もし中身が梅干じゃないんなら、作り直しを命ずるゾ!

>>398鈴子ちゃん
(アラ?あれは…男の人?)
(ん……あっよく見たらスカート履いてる…女の子だ!)

やっほ〜初めましてー!
僕は村永千鶴子院千晴、はるるって呼んでネ!
これから宜しく、鈴子!
早速だけど、鈴子って何だかカッコイイ服装とか似合いそうだから今度僕の家に遊びに来ない!?
コスプレ衣装でもなんでも揃ってるよ!
あ、なんなら可愛いお姫様系も着てみる?意外と似合うかもヨ〜♪

>>399
これは芽衣子宛てだね。
でも何も言わないのもあれだし…どうしよう。
あっ!僕も芽衣子と同じように手招きすれば良いんだ♪
僕って天才…!
そうと決まれば着替えてこなくっちゃ〜!

〜数分後〜

―――私を捕まえてごらんなさぁ〜い♪ウフフフフフフ、アハハハハハハハ………

>>400
わぁぁぁっ!!君ってあの国民的アニメの主人公だよね!?
ほ、ほんもの!?モノホン!?
凄い!本物なんて初めて見たよ♪

え、これ、僕にくれるの?
わぁぁぁぁ!!凄いやっ本当に顔をちぎってアンパンくれたよ!
モグモグ…お、美味しい…やっぱりちびっこの心を鷲掴みにするだけある……!!
僕の兄貴はパン作りが趣味なんだけど、兄貴と同じぐらい美味しいや!
こんな美味しいあんぱんをありがとっア●パ●マ●♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)