掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

46 名前:鮫島 鈴子 ◆exvx.LWc 投稿日:2010/11/10(Wed) 12:22
ふあ……午後の授業だる〜……。


>>30(ルナ)
……お前、変な奴。
私のこと、怖くないのか?
この学園の大抵の奴らは、私の姿を見るだけで嫌な顔したり、泣いたり逃げたり喚いたりするのに。
だけどお前……いや、ルナはなんかこう、違うんだな。

だ、だからといってお前と仲良くする気なんざさらさらねーから!
アイツら……口煩い先公から逃げるためにここにいるだけだ。勘違いすんなよ。

屋上?屋上は静かで(シメるのに)いいよ。
体育館裏も誰も来ないからゆっくり(シメることが)できるからオススメの場所だ。


>>33(タピオカ)
ああ、タカオカね。すまん。
……って、だからさめじーって呼ぶなっ!
お前までそんなアホみたいな名前で呼びやがって……!
決めた。私もお前のことタピオカって呼ぶ。そんで学園中に言いふらす。


>>32
>>39
鮫?……ああ、私のことか。
さめじー、ではないんだな。そっか。

……。

…………な、なんだよ。
別に気に入ってたわけじゃないって前も言っただろ!?
さめじーだなんてあんな間抜けなニックネーム、誰が気に入るかってのっ!
ああもうっ、ルナといい名無しといい、お前らといると調子狂うよっ。

あ?何?私がレディースだって?
んなわきゃねーだろ。どっからどう見てもちょっとやんちゃな普通の高校生だろ。
お前、バカなのか?

私、そういうチームとか団体行動ってのがどうも苦手でね。
だからきっとこれからもそうのとは無関係の人生を歩んでいくと思う。
上の下も関係ない。私は私だ。自分らしく生きる。


>>34
ナンパだぁ?やめとけやめとけ。
この学園はお堅いお嬢様ばっかりだから、相手にされないって。
それでもいいっていうなら、頑張ってこい。

お堅いお嬢様、か……。
まあ……あのルナって奴みたいな例外もいるんだよな。

しっかしほんと、ルナって変だよなぁ。
金持ちなのに気取ってないし、私みたいなのにも普通に接してくるし。
変っていうか、面白いって言った方が合ってるかもな。
それに表情豊かだし、見てて飽きな…………あ?なんだよ。何ニヤニヤしてんだよ。
ナンパはどうしたナンパは!早く男らしく散ってこいよっ!


>>35
あ、甘いもの……っ!?

うんうん、すk……

けふん。いや、別に好きじゃねーし。むしろ嫌いだし。
あったかいご飯とみそ汁の方が何百、いや何千倍も美味しいし。
知ってるか?ご飯をこれでもかってくらいよく噛むと、ふわっとした甘みが一瞬味わえるの。
私の家ではあれが“すいーつ”なんだ。

だからその、“ぷりん”とか、“けーき”だとか、そんなハイカラな食い物は嫌いだ。
甘過ぎるし、太るし、そんなものばっか食べてたら虫歯にもなるじゃないか。
私は母さんの作ったご飯とみそ汁があれば生きていける。


>>36
さーね。昨日会ったばかりの私に聞かないでくれ。
タピオカ本人に直接聞いてくれ。

あれでお坊ちゃんだったら……ぷぷっ、ちょっと面白いけどな。


>>37
わけがない、って言われてもなぁ。
この学園の女子生徒はレベルが高いって外で有名らしいから、可愛いんじゃねーの?
私はそういうのはよく分からないけど……。
まあ、お前がそう思うんなら可愛くないんだろうな。
噂ってのはこんなもんだ。


>>38
アイツが天使ねえ。
なんとなく分かるような気がする。
なんつーか、ふわふわっていうか、ぽわぽわっていうか、言葉で表せない雰囲気してるよな。
天使か……そうだな。あの雰囲気を言葉にするならそれが一番しっくりくる。

……って、何言ってんだ私は!
べ、別にアイツと仲良くなったわけじゃないからなっ!
ただ、その、素直な感想を述べたまでのことであって、深い意味などない!断じてだっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)