掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

466 名前:鮫島 鈴子 ◆MwKfzdIU 投稿日:2012/10/17(Wed) 22:50
>>416鮎川
……。
ほー、よく分かったな。
やるじゃん、ええと……鮎川、だっけ?
そこらへんの金のことしか考えてないおバカな嬢ちゃんとは訳が違うってか。
まあいいや、とりあえずよろしくな。

う……改めてそう呼ばれると、その、恥ずか……!
い、いや、女に二言はねえ! ど、どーぞ好きなだけ呼んでくれ!
うぐ……でもやっぱり恥ずかしい、かも……。

へっ? お茶!? ……あ、ああ、じゃあ、いただこうかな。
(茶でも飲んで落ち着くか……ふー。)

>>417
そうだよなー。
金持ちはいいよなー。
働かなくても金に困らないんだぜ。

あいつらはいつも好きな洋服着て無駄に着飾ってさ。
モノが壊れてもすぐに新しいものが買えるしさ。
ゲーム機だってあれだろ? ぴーえすすりーとか持ってるんだろ?
で新作ゲームが出たらすぐに買ってプレイできるんだろ?
私だってバイオハザードの新作やりてえわちくしょう。
ほんと金持ちってのはいけ好かねえ奴らだよな。

ま、まあ、金持ち全員がそうってわけじゃなさそうだけど……。

……ふん。

>>419
別にバスケはしたくねーよ。
放課後バスケする暇があったら、バイト増やすわ。
悪いね、先生。

>>420如月
な……!? び、びっくりした。
(実際にああ笑う奴、初めて見たわ……。)

……っ!?
(じゅるり!? 今よだれすすったぞあいつ!?)

……。
(あいつとはあんまり関わらない方がいいかもしれない……そんな気がする。)

……っ!!
(あ、やべ、目が合った……。)

あ、ええと。ど、どうも。
私の名前は鮫島鈴子です。ど、どうぞよろしく。

>>421
ばっ……!?
おまっ、ちょっ、何やって、おい、おい、おいぃっ!?


もったいねえ゙え゙ぇ゙ぇ゙……っ!!


……おい、お前。
お前は使い道に困るほどの大金を持ってるんだよな……。
そうでなきゃ、札束でたき火なんてバカはしねーよ……。
でもな!?
世の中にはな!?
お前の燃やした金を必要としている奴もいるんだよ!!
燃やすくらいなら私にく……い、いや! なんでもない。
と、とにかく! 燃やすくらいなら募金しろ!! いいな!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)