掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

515 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/10/26(Fri) 22:14
>>495
えぇえ? 私がですか?
いえ、狙われた覚えはありませんが・・・。

あっ! でも!
前には、あのような手口もありましたし・・・!
もしかしたら、私が眠らされていて気づいていないとか!?
(詳細は>>220参照)

陽介「えー? 琉奈姉ちゃん、最近はもうあんなこと無くなったよ?」

よ、ヨウくん! もうっ、勝手に来ちゃ駄目じゃないですかぁー!

陽介「いいじゃん、俺も聖鈴学園の初等科にいるんだし! ・・・つーかお前ら、久しぶりだなぁー!」

ヨウくん! お客様に向かって「お前ら」とは何ですか!?

陽介「あはは、わりぃ。でもさ、心配しないでよ。姉ちゃんに何かあったら、俺が守るからさ!」

雅夜「水を差すようで、申し訳ありませんが・・・“キザで三枚目”って、すごぶる微妙な方に御座いますね」


遅くなるかもしれませんが・・・きちんと皆様全員に、お返事するつもりですっ!
しかし今回は、ちょっと順番を変えさせていただきます。


>>508 はるるちゃん
そうでしたか・・・。
はるるちゃんにも、事情があります。
仕方の無いことだと、皆も分かっていると思います。
ですから・・・自分のことを“結局約束破りの嘘つき”なんて言わないでください!
はるるちゃんは、とても優しくて正直で誠実です! 今も昔も♪

私の方こそ、本当にありがとうございました・・・!
私もっ! 私もはるるちゃんのこと、大好きですっ!
はいっ、またお会いできたら、その時は!

・・・ばいばいっ、はるるちゃん!


>>513 華世さん
わかりました!
華世さんの帰りを、皆で待っています!

お仕事、頑張ってくださいね!
あと、お体にお気を付けて!

いってらっしゃいませー!


********************************************
やっぱりこの季節は、温かい飲み物が美味しいですね!
私は紅茶派ですが、カフェオレも美味なのです♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)