掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

185 名前:マリア:レベル8 ◆5Ef4NYZI 投稿日:2010/11/25(Thu) 01:31
>>154
だ、大丈夫ですか…!?
しっかりしてください…。

…………事切れてしまいました。
いったいこの方に何があったのでしょう…。

>>160
…かわいい…。
少し遊んであげましょうか。
よしよし。

>>161
この「えくすかりばー」にはそんな願いが掛けられていたのですね…。
タケルさんが「えくすかりばー」を手にしたことも、運命だったのでしょうか。
けど、「えくすかりばー」のことを知っているあなたはいったい…?

>>162 >>165 >>171 タケルさん
>マリアはレベルが上がった!
 レベル5になった!
偽勇者たちに勝てましたね!
また一歩前進です。
「マリアは『シールド』を覚えた!」
これは……味方に光の盾を作り出せる魔法のようですね。
これを使えば敵からの物理ダメージを軽減できそうです。

>マリアさん、この人を供養してあげてくれ。
はい…。
「マリアは目を閉じて男の亡骸に深く祈りを捧げた」
…せめて安らかに…。
タケルさん、この方の願いのためにも絶対に魔王を倒しましょうね…。

>戦闘には使えないみたいだけど、何か必要なときには精霊を呼び出してみようぜ。
はい、役立つ時が来るのが楽しみですねっ。
困ったことがあれば精霊に助けていただきましょう。
…けど、精霊を呼び出すことができるなんて不思議な笛ですよね。

>マリアさんは回復と…え〜と、何か新しい呪文、覚えたっけ…?
はいっ、今こそ覚えたばかりの『シールド』を使う時ですよね!
補助は私におまかせ下さいっ!

>>166
【身長】156cm
【体重】45kg
【髪の色】薄い金髪
【髪型】ロングヘア
【装飾品】修道服・十字架の首飾り

こんな感じ…ですね。

>>168
そ、そんな…!
あの小さなスライムが、ここまで巨大なモンスターになるなんて…。

「マリアはパーティ全員に『シールド』の魔法を唱えた!
 全員の防御力が20%上昇した!」
皆さん、がんばって下さい…!
「マリアはタケルに『ヒール』の魔法を唱えた!
 タケルのキズが回復した!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)