掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

227 名前:トモヤ:レベル9 ◆keuNtFqo 投稿日:2010/11/26(Fri) 19:28
>>201 >>203
………。

>……あの、もしかして……リュウさんとトモヤさんのことを怖がっているのでは?

………マリアの一言が割とグサッときたな…しかも何か次女と共に帰っていったし…一体何なんだ?

>>202 リュウ

>弾のことだが…新しいのを確保したと言っていたな。弾丸の作成技術を身に着けたのか。

ああ、洞窟で拾った鉱石を弾にできるなんて思いもしなかったけどな。

>こういった類のものは消耗品なのでいずれ尽きる。その時に頼むさ。

成る程な。 まぁ、とりあえずなんていうかな…友情の印って奴だ。 取っとけ。
【トモヤはリュウにドーナツを渡した】

>>204
そうなったらそれまでだ。
そうならない方法を事前に考えておかないとな。
まぁ、基本はあんまり背伸びしない事だろうけどな。

>>206 ソノ

>そうする内で、あたしもあんたらの力になれたらいいなー…ってね?

ふぅ…そういう奴に限って無茶するんだよなこういうのは…
まぁ、これでも食っとけ。
【トモヤはソノにドーナツを渡した】

>>208
どっかに頭下げて泊り込む事はあってもそんな事はしないぞ。
何?頭下げて泊り込む方が恥ずかしい?
普通の奴にはそう思えるかもしれないが背に腹は代えられないだろ?

>>211 マリア

>だって故郷を大切に想う気持ちは素晴らしいものです。

そうか? まぁ、今までそんな事誰かに話した事も無かったしそうなのかもな…。

>え、えっと…………わ、わぁーおもしろいですー。

………何も言わずにこれを食ってくれ。
【トモヤはマリアにドーナツを渡した】

>>212
どうやらタケルがドーナツをやったみたいだな。
まぁ、セットで買ったからもう少しあるし後でタケルにもう1つくれてやるとするか。
しかしまぁ見た事の無い生き物だが…どっかのペットじゃないだろうな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)