掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

236 名前:ソノ:レベル6 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/11/27(Sat) 01:04
>>224-225 メル
>「それじゃあ酒場や広場で少し稼いでこようか。歌って語るのが仕事だからね」
あたしの街にもたまに吟遊詩人が来てたけど、
伝説や歌唱だけじゃなく近頃起きた事件とか、新しい情報も教えてくれるし
皆わくわくしてそいつを囲ってたわ。
だから、あんたの稼ぎには正直すごく期待してるわ。ええ、す っ ご く ね!

>「魔法使い…じゃあきっと強力な魔法が使えるんだね!」
……ええと、まあ…そのうち…?
>「すごいなぁ」
き、聞こえてないわね…。
>「自由に空を飛んだり、瞬間移動をしたり…」
ちょ、ちょちょちょーっと待った!ストップ!あたしは見習いなんだから、
そんな高等魔法はまだ使えないの。今は初級魔法の練習中よ。
正直言うとかったるいんだけど…でも、あたしなりに頑張ってるつもりよ?

>「そういえば、さっき宿屋の女主人さんが勇者御一行にって美味しそうなパンをこんなにくれたんだよ」
お金だけじゃなくて食べ物まで貰ってくるなんて…
メル、あんた凄いじゃないの。
タケルの言う通り、物を貰う才能があるのかもね。

>>226 リュウ
>「ああ、俺も師匠に言われるまでは分からなかった。“努力がいかに重要か”をな」
…ええ。それに精一杯頑張るタケルやマリア達の姿を見てると、
なんだかこっちも頑張らなくちゃって思っちゃう。
純粋な人間こそ、人を動かす力があるのかもしれないわね。

>「先程から師匠の言葉を引用してばかりだな俺は…まあ、いいか」
ふふっ、それほどあんたはあんたの師匠を尊敬してるって事なんじゃない?

>>227 トモヤ
>「ふぅ…そういう奴に限って無茶するんだよな」
む、無茶なんかしないわよっ。
大体あたしは無茶とか努力だとか、そういうのは好きじゃないんだから。
……好きじゃ、なかったんだけどね。でも、…今は違うの。
わかった、無茶しすぎない程度に頑張るわ。
あたしが気を張り過ぎてたら、注意でもしてちょうだい。

>「まぁ、これでも食っとけ」
ありがとう、旅の途中お腹が空いたら食べる事にするわね。

「ソノはドーナツを手に入れた!」

【アイテム】ドーナツ

>>228,>>232
ちょっと、あんたそれ女のあたしにも聞く訳?…なんてね。
そりゃ旅をしてない奴からしちゃ疑問の一つだもの、ね。
実際はタケルの言った通り、なんだけど……
うん、やっぱりあたしやマリアにとってはちょっと辛かったりするわ。
旅に出るくらいなんだから、この程度は仕方ないってのは分かってるんだけど…。
そうねぇ、馬車にトイレを作れるなら是非ともそうして欲しいけど
それもまたお金がかかりそうだし、可能なのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)