掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

296 名前:タケル:レベル11 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/28(Sun) 10:51
>>255
伝説の勇者達の中にはメルと同じ吟遊詩人や、
ザークと同じ召喚士もいたんだな。
そいつらの情報を探していけば、
メルやザークも強くなれる可能性が大きいね。

>>256>>258 ザーク
>だが私は魔法より召喚獣を特に使用している。私のしもべは強力だぞ?
召喚獣って、オレ、見たことないんだ。
ケルベロス…だっけ?
犬みたいな奴、今度見せてくれよな。

>…イチゴサンド?…この私に食べ物を与えたのはお前が初めてだ。
ザーク、なんかすげえ嬉しそうじゃん。
これからは仲間なんだから、何でもみんなで分け合っていこうぜ。

>>257
おっ、おっさん、久しぶり。
なんかレベル上がって、少しまともになったじゃん。
魔王を倒すためには、その剣が必要なのか?
自分が強くなるのも大事だけど、武器探しもしていかなくちゃな。

>>259
歌か…これはメルのための特技だな。
あとは【誘惑】…これもオレ向きじゃないな。
おソノさんとか…マリアさんは職業的に向いてないかも。

>>260
東の方にも街があるのか。
この街の平和を守ったら、向かってみるかな。
英雄の銅像っていうのも、見てみたいし。

>>261
(話の展開的に)返事の順番が前後するかもしれないけど、
そこは了承してくれよな!

戦ってみたい敵か…たくさん出てきた敵をみんなで蹴散らしてみたいな。
集団魔法でまとめて倒すとか、特技で一掃するとかできたら、
気持ちよさそうじゃん。

>>262 リュウ
>その力(歌)があれば問題はないだろう。根拠?そんなものはない。ただそう思うだけだ。
リュウが言うと説得力あるよな。オレもそう思うぜ。

>甘い物は苦手なんだが……まあ、人の好意は素直に受け取っておくか。
リュウは甘い物が好きじゃないのか。ざるそばとか好きそうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)