掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

43 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&パスカル&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/10(Fri) 22:54
ガイ「・・・俺の全財産・・・」
ソフィ「どうしたの?ガイさん?」
ガイ「い、いや・・・何でもないよ。・・・さぁ、返答の続きを始めるか!」
パスカル「お〜!」

>>31
ソフィ「コイキング・・・確かこなたから聞いたけど、はねると体当たり、じたばたという技しか使えないポケモンなんだって。」
パスカル「それに足が生えたらか〜・・・
何かミステリアスで面白そうかもね〜♪」
ガイ「いや、何処が面白いんだ・・・返って不気味だろう!?」
パスカル「そんな事無いよね〜?」
ソフィ「ないない。」
ガイ「・・・そ、そうか・・・」

>>32
ガイ「お、こたつか・・・ありがとう。」
パスカル「いや〜、ぬくぬくして暖かいね〜♪」
ソフィ「もう出たくなくなっちゃった・・・」
ガイ「・・・ち、ちょっと待て!まだ返答中なんだから・・・もう少し我慢して一緒にパソコン音機関に向かってくれ!」
ソフィ「うん。・・・パスカル、我慢してもう少し答えよう。」
パスカル「ほーい。」
ガイ「悪いな、2人とも。」
ソフィ「気にしなくていいよ。」
パスカル「後でバナナパイ作ってくれれば良いだけだからね〜♪」
ガイ「・・・・・・」

>>33
ソフィ「カニ玉。」
パスカル「バナナパ〜イ!」
ガイ「即答だな・・・俺はやっぱり・・・さわ子さんの手料理が食べたいな。」
ソフィ「ガイさん、さわ子先生はどんな料理が作れるの?」
ガイ「・・・普段は俺が作ってるから、どんな料理が作れるか分からないんだよな・・・」
パスカル「ん〜・・・もしかしたら、バナナパイが作れるんじゃないかな?」
ガイ「・・・・・・」
ソフィ「もしかしたらカニ玉も・・・」
ガイ「・・・君たちは少し自重してくれ。」

>>35 秋山澪&デント
(此処だけシェリア、フレン登場)
ガイ「ああ、ただいま。
・・・お、ポテトサラダサンドイッチか・・・美味しそうだな。ありがとう、デント君。・・・それと、澪さん。久しぶり・・・かな?元気にしてたかい?」
パスカル「アドバイスありがとうね〜、2人とも。」
ソフィ「これは、私達からのお礼の証・・・受け取って食べてね。」

つ カレー風味のリゾット×人数分

シェリア「澪さん、ごめんなさい。私達がゼロスさんがキャラリセになった事を伝えなかったばかりに、心配かけさせちゃって・・・」
フレン「本当に申し訳なかった。・・・次からは気を付けるようにするよ。」
パスカル「駄目だよ2人とも〜!せっかく新スレに突入したんだから、明るくしないと!」
ソフィ「パスカルの言う通りだよ。」
フレン「・・・そうだね、せっかく新スレに突入したんだ、明るくしないとな・・・」
シェリア「ありがとう、2人とも。」
パスカル「いやいや〜、どういたしまして!」
ガイ「それじゃあ、新スレでも・・・新しいメンバーと共にお互いに頑張っていこうな。」

>>38
ソフィ「巨大な敵・・・!・・・こうなったら、解放します!穿て裂閃! 無限の拳閃! 蒼空を駆けよ! ゼロ・ディゾルヴァー!! さよなら…」(無数の光の球をキングギドラにぶつけ、その後素早くキングギドラを貫くように数発蹴りを入れ、とどめに上空から勢い良く蹴りを入れてキングギドラを貫き倒し、瞬間移動して別れの言葉をかけた)
ガイ「・・・す、凄い・・・あの巨大な化け物を1人で・・・」
パスカル「さっすがソフィ〜♪」
ソフィ「・・・まだ、ロックガガンの方が強かった・・・かな。」
ガイ「・・・そ、そうか・・・」

パスカル「今日は此処までかな〜。
続きはまた明日!それじゃ、まったね〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)