掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

11 名前:防災士長とポケモントレーナーの紹介 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/09(Thu) 20:26
出典 :魔法少女リリカルなのはサウンドステージX
名前 :スバル・ナカジマ
年齢 :18歳
性別 :女です…って流石に以前ブロッサムの所で紹介したから分かるよね〜?
職業 :港湾警備隊・防災課特別救助隊セカンドチーム
好きな異性のタイプ :好きな異性…う〜ん…そう!おいしい物をいっぱい作ってくれる人…かな?
好きなもの  :なのはさん、ティア、家族(特にギンガ)、その他仲間達
好きな食べ物 :アイスクリームかな? 普通の料理でもかなりいけるよ!
最近気になること :眠りに着いたイクスの安否
一番苦手なもの :助けを求めている人を助けられない事…救助隊にとってこれが一番辛いから…。
得意な技 :リボルバーシュート、ウイングロード、バリアブレイク、ディバインバスター、プロテクション、ディバインバスターA.C.S
一番の決めゼリフ :魔力っ、全開ぃぃぃぃぃぃっ!!
将来の夢 :なのはさんのような立派な魔導師に…そして救助隊としてより自分を高める事です!
備考 :災害対策・人命救助に励んでいる。立場的には分隊長だが、基本的に一人チームである。
戦闘機人である境遇にも関わらずポジティブで明るく正義感が強い。 救助隊でもその力を活かして活躍している。

出典 :ポケットモンスターD&P
名前 :ヒカリ
年齢 :10歳
性別 :女
職業 :ポケモンコーディネーター
好きな異性のタイプ :異性かぁ…あまり考えた事無いけど…
好きなもの  :可愛いポケモンかな。
好きな食べ物 :甘い物が好き…ってこれじゃあ唯みたい。
最近気になること :唯がやたらと抱きついてくる事…かな?
一番苦手なもの :プラスルとマイナンが苦手だったけど、もう大丈夫!
得意な技 :コンテスト技(回転、フレイムアイス、氷のシャンデリア等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットで、大丈夫!(○の中には基本リボンかポケモンが入る)
将来の夢 :ママみたいなトップコーディネーターになる事。
備考 :グランドフェスティバル準優勝をしたポケモンコーディネーター。
    シンオウに残るつもりだったが、何故か唯の旅に同行させられる事に…ミミロルの件はフェイトの使い魔、アルフが受け持っている。

出典 :ポケットモンスターベストウィッシュ
名前 :デント
年齢 :10代
性別 :男
職業 :ポケモンソムリエ
好きな異性のタイプ :好きな異性…ポケモンに信頼され仲良できる女性…と言っておこうかな。
好きなもの  :ヤナップ、ポケモンと仲良くする事。
好きな食べ物 :そうだね。 作る人が心を込めた料理。 ポケモンバトルと一緒で隠れたテイストに魅力を感じるのさ。
最近気になること :サトシの相性さえもひっくり返して勝利を掴む隠し味さ。 戦ってみてとても興味をそそられたよ。
一番苦手なもの :苦手か…ポケモンを大切にしない人かな。 ポケモンソムリエとしてそれは許しがたい事だよ。
得意な技 :ヤナップ(タネマシンガン、かみつく、ソーラービーム)
一番の決めゼリフ :フッ さぁ始めよう。イッツテイステイングタイム!
将来の夢 :最高のポケモンソムリエを目指す事だよ。 その為の旅なんだ。
備考 :サンヨウシティジムリーダーの1人。 バトルを味に例えて華麗な技を披露する。
    サトシに魅了され旅に同行する事となった。

デント「それでは次から返答スタートで…グッドテイスト!」
スバル「それにしてもまいったよね〜被っちゃうなんて!」
ヒカリ「まぁ、前スレで連絡取れなかったしちゃんと処理したから大丈夫、大丈夫!」

>>996(前スレ)
ヒカリ「サトシもピカチュウも修行してパワーアップしてるんだし当然当然! もちろんあたしとポッチャマもね?」
ポッチャマ「ポチャマ!」
デント「僕のヤナップやイシズマイも活躍するから見逃さないでくれよ?」
スバル「なのはさんの技も迫力満点だしあたしも頑張るぞ〜っ!」
デント「向上心は素晴らしいね。 上手くできたら是非その出来を見せて欲しいな。」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)