掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

996 名前:サトシ&田井中律&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 06:43
デント「朝食前の返答終わらせておこうか。」
サトシ「そうだな。 それじゃあ始めようぜ!」

>>988マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
(此処だけ銀時、桂、まどか登場)
銀時「まぁ、とりあえずあんまり大きく変えても反感を呼び、変えなけりゃ何にも進まねぇから1人だけ増やして様子見る事にするわ。」
まどか「こ、こちらこそ宜しくお願いします。」(控えめに頭を下げて)
律「それじゃあ、この交換装置に乗せてっと…このボタンを押せば交換完了だな〜。」(と交換装置のボタンを押しつつ)

まどか「そうなんですか…サトシ君がアイリスちゃんって子と私を勘違いしてたんですけどそれと同じですね…。」
桂「カツラップがいらないだと! ならば俺がカツラップの重要性について教えてやる…今すぐ俺と契約して攘夷志士に…ぶおおおっ!」(銀時に背後から思い切り木刀で殴られ)
銀時「つーか、そのネタ多いから皆本と交互に言うとかバリエーション作ればいいんじゃねぇの?」
律「てゆうかヴォルケンさんに秘密にするって言うくらいならその装置ぶっ壊しちまったらどうなんだ?」

デント「分かりました。 次スレでもお互い頑張りましょう。」
サトシ「だったらミジュマル! 君に決めた!」(ボールを投げ)
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(やる気満々な表情で飛び出し)

>>990
(此処だけ銀時、唯登場)
銀時&唯「てへっ☆」
律「てへっじゃねーっ! 特に銀さんはキャラが合ってなくてきもいわーっ!」
デント「一応つっこみについては唯と律がアドバイスしたけどそれ以外はできてなかったね…。」
サトシ「中々会えないのもあって忘れちゃってたのかな俺達…?」
律「年は取りたくないなー。」
デント「律…それはもっと年をとってから言うべきだよ…それはそうと了解しました。 濃厚かつ味わい深いテイストに仕上げられるよう努力してみますよ。」
サトシ「なら、俺達も負けていられないな。 ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカ!」(強く頷き)

>>991べジータ&ピッコロ&上条当麻
(此処だけ銀時、まどか、唯登場)
律「いえいえお気になさらずに〜難なら忘れてしまっても構いませんから〜♪」(媚を売りつつ)
銀時「つーかマジで巻き込まれてんの俺?! 唯、なんとかフォローしろ!」
唯「妹ちゃんでOKだって! 銀さんもそう呼ぶといいよぉ〜。」
銀時「お前にフォロー求めた事が間違えだったよ。 ついでにお母さんが泣いてるよはただの唯の決まり文句みたいなもんだから真に受けんなよ。」
まどか「クローン…ですか…でもどうしてそんな物を…。」(相変わらず悲しそうな表情で)
ミジュマル「ミジュッ?!」(不意を突かれたのか後頭部に直撃され)
サトシ「何やってんだよミジュマル…」
ミジュマル「ミ、ミジュ〜ミジュミジュマーッ!」(フラフラと立ち上がり逆ギレして)
デント「どうやら闘志に火がついたみたいだ…ホットでピリ辛なテイストだね…。」
銀時「まぁ、人数は自由だしな。 これからも相談しつつ頑張ってくれや。」

>>992
サトシ「ナウいって何かの食べ物か?」
デント「今風の言葉って意味だね。」
律「そういやホウエンのキンセツシティにはナウいオヤジなるものが居るみたいだなー。」
サトシ「キンセツシティか…またテッセンさんと戦いたいよな。」
律「そういやヒカリはホウエンに向ったって聞いたし今度話聞いてみるかー。」

>>993
律「世界を変革させたソレスタルビーイングにもなー!」
デント「チョリース! 聞くっつってもソレスタルビーイングのメンバーは機密事項だから聞けないチョリースよ。」
サトシ「デ、デント…?」
律「まーた擬似人格タイプR−35かよ…。 後は個人的な意思で軽く平和をもたらすアークエンジェル勢とかなー。」
サトシ「だけど、やっぱり大切なのは皆で頑張ることだよな!」
律「まぁなー。 心としても体としてもな。」

サトシ「もう残り少ないな…それじゃあ残りはまた後で! まずは朝ご飯食べなくちゃな!」
律「私も腹減ったしなー。 デント〜私も一緒でいいかー?」
デント「もちろん。 腕によりをかけて作ったから是非ご賞味あれ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)