掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

120 名前:フレン・シーフォ&小早川ゆたか&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/20(Mon) 02:08
フレン「じゃあ、続けるとしようか。」

>>106 サトシ&ティアナ・ランスター&平沢憂
(此処だけガイ、ヒューバート、かがみ、パスカル、シェリア、ソフィ、アスベル登場)

かがみ「へぇ・・・ティアナさんも多くの人に支えられて強くなったんですか・・・
・・・私も・・・強くなれるかな・・・そうすれば皆を助けられるのに・・・」
フレン「・・・はじめまして、ティアナさん。僕はザーフィアス城で騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォです。
こちらのチームの代表として挨拶させてもらわせていただいています。以後、お見知り置きを。」

ソフィ「律・・・私の話をちゃんと理解していないなんて・・・なんか悲しいな・・・」(そういって落ち込んでいる)
シェリア「大丈夫よ、ソフィ。律さんなら何れ分かってくれる筈だから元気出しなさい。ね?」
ソフィ「・・・うん。」

ガイ「いや、俺の方が唯ちゃんのお世話になってるさ。
何せ、唯ちゃんが俺とさわ子さんを繋いでくれた人だからな。
・・・な、唯ちゃん。」

パスカル「お、飲み込み早いね〜。流石博士!
・・・じゃあ、研究資金とちょっとした調査の機械とかを揃えなきゃいけないけど・・・どうしよっか?」
ヒューバート「大丈夫ですよ。研究資金なら僕が持ちます。
調査の機械なら、大統領直々に頼んで用意してもらいますから何の心配もありません。」

パスカル「お、流石弟君!・・・という訳で何の心配も要らなくなったからご安心を〜。」
シェリア「・・・あの、オーキド博士。良かったら、ポケモンの傷もたちまち治す道具についても色々と考えませんか?
・・・そうすれば、きっとトレーナーの皆も、喜ぶと思います。・・・どうでしょうか?」

こなた「澪、私を誰と心得る・・・私はかがみんハンターこなただぞ〜!
獲物の家が分からなくてどうするのさ〜!」
かがみ「ゆたかちゃん、後で頭冷やしておいといて。」
ゆたか「あ・・・ははは・・・」

アスベル「お菓子か・・・それは有り難いな。ありがとう、憂。
それじゃあ、こっちは最高級のハーブを使用したハーブティーを用意して待ってるからな。」

>>108 (またまたヒューバート登場)

ヒューバート「フレンさん、こなたさん、ゆたかさん、此処は僕にお任せを。」
フレン「・・・分かった、この武者の相手は君に任せよう。」
ヒューバート「・・・ありがとうございます。それでは・・・
全力で・・・いかせてもらう!!
・・・こいつも、持ってけ!エクスパシオン!!」(両剣を分離させて、双剣に変え、物凄い勢いで武者ガンダムを斬り付けた後に、片方の剣で武者ガンダムを突き刺し、零距離で銃弾をぶっ放し、とどめの一撃で武者ガンダムを破壊した)

こなた「やふ〜、流石グレイセスの中で1番の火力だね〜。」
ゆたか「ヒューバート君、格好良かったよ♪」
ヒューバート「ありがとうございます。」
フレン「・・・(ヒューバートが僕の隊に入ってくれれば・・・)」
こなた「フレンさん?」
フレン「・・・あ、すまない。ぼっとしていたみたいだ・・・」
ゆたか「大丈夫ですか?」
フレン「大丈夫さ。・・・さ、次に行こう。」

>>110>>115>>116
フレン「な、何という気持ち悪い話なんだ・・・」
ゆたか「お、お姉ちゃん・・・怖くて冷蔵庫空けられないよ〜・・・」
こなた「う、家は大丈夫だよ・・・多分。」
フレン「・・・改めてゴキブリの繁殖力の恐ろしさを実感・・・」
ゆたか「きゃぁぁぁぁぁぁ!」
こなた「どうしたの?」
ゆたか「ご、ゴキブリの怨霊が〜・・・」
フレン「怨霊か・・・なら!
此処でお終いにするよ!
はぁぁぁぁぁぁ!光竜滅牙槍!」(光を剣に溜め、姿勢を低くして前方に思い切り突きを繰り出して光の竜を具現化させ、ゴキブリの怨霊達を消滅させた)
フレン「これで大丈夫だよ、ゆたかさん。」
ゆたか「あ、ありがとうございます・・・」

こなた「あ、もう時間かな・・・続きは朝になったら返すね。
それじゃ、お休み〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)