掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

106 名前:サトシ&ティアナ・ランスター&平沢憂 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/17(Fri) 09:50
憂「えっと、続きはじめま〜す。」

>>99柊かがみ&ソフィ&アスベル・ラント
(此処だけヒカリ、オーキド、シゲル、律、澪登場)
ヒカリ「うんうん! それにティアさんだって色んな人に支えられて強くなったんですよね?」
ティアナ「そうね。 スバルやエリオ、キャロ…それになのはさん達隊長陣に鍛えられて…
     っと、時空管理局執務官ティアナ・ランスターです。 何人かは会っていると思いますが宜しくお願いします。」
律「なるほどなーそれじゃあツタージャにドラムを教えてみるかーあいたぁっ!」(澪に殴られ)
澪「違うだろ! ソフィの言う事ちゃんと理解したのか?!」
律「痛てて…理解してるよー一緒に好きな趣味を共有しろって事だろー?」
澪「………半分正解半分間違いだな。」

オーキド「おぉ、わしも有名になったもんじゃな。 こちらこそよろしくのぉ。」

憂「はい!あの時は皆さんにお世話になりました! こちらこそお姉ちゃんがお世話になってます!」

オーキド「つまりは未来のトレーナーの為に道具を作るという事じゃな? ポケモン図鑑にも機能が増えた方がいいかもしれんしのぉ。」
シゲル「そういう事なら僕もお手伝い致しましょう。」

澪「ああ、そうしてくれるとありがたいな。 でも、こなたは大丈夫なのか? その…迷ったりしないか?」

憂「えっと、それじゃあその時は私もデント君とお菓子か何か作って持って行きますね。」
サトシ「それにしてもメイドか…カフェ「やまごや」を思い出すな…」

>>101ヴォルケン・マクマーニ&アルル・ナジャ&サタン
(此処だけオーキド、スバル、憂登場)
オーキド「本当何なんじゃあいつらは。」
サトシ「まぁ、いつもの事ですから慣れればどうって事無いですよ。」
憂「皆さんよろしくお願いします。 クッキーも好評で良かったです!」
ティアナ「とりあえず私も自己紹介しておくわ。 何人かは私と会ってるかもしれないけど時空管理局執務官 ティアナ・ランスターよ。」
サトシ「それにしてもよく見てるな〜あっ、カレーコロッケですか?是非!!!」
オーキド「おぉ、それは有難い。 皆も呼んで食べるとしよう。」
ティアナ「ああ、私は気にしなくていいわよ。 朝食は済ませてきたし途中から来たんだしね。」
スバル「ぐぅっ…ラーメン食べてて反応が遅れた…でも、アイクの一撃やっぱ凄いね!」(器用にラーメンを食べつつプロテクションで急いでガードしたものの少し額にかすったのか額に少し血が出ていて)
ティアナ「何やってんのよスバル…食べるか戦うかどっちかにしなさいよ…」
スバル「大丈夫だってティア! よ〜し!エネルギー回復!それじゃあこいつでどうだぁ! ウイング…ロード! うおぉぉぉ!」(ウイングロードで空中へに移動し太陽を背にしながら殴りかかる)

>>102
サトシ「という訳でポケモンのプラモをオーキド博士から貰ったぜ。」
憂「そんなのあるんだ…種類はメガニウム、バクフーン、オーダイル…」
サトシ「早速作ろうぜ!」
ティアナ「それと…作ってどうするつもり?」
サトシ「そりゃ…飾る?」
憂「それしか…無いよね。 でも、折角だしやってみませんか?」
ティアナ「まぁ、いいけど…こういうの基本エリオくらいの年齢の男の子向けよね。」

サトシ「それじゃあ質問溜まるまで待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)