掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

143 名前:平沢唯&秋山澪&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/21(Tue) 21:51
唯「皆続き行くよ〜! ジャカジャン!」

>>135ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル
(此処だけシゲル、オーキド、律、ティアナ、スバル登場)
ティアナ「ちょっと頼りない感じがあるけど見た目より頼れるって事くらいはあたしが保障してあげるわ。」
スバル「ティアさっきからちょっと酷い…。」

ティアナ「そうね…クロスミラージュとは似た機能だけどヒューバートとあたしの戦闘スタイルに違いがあるからなんとも言えないわ。」
スバル「見た限りヒューバートは接近戦に銃撃を絡めてるからね〜ティアは基本銃撃で接近戦は距離を取る為の手段…って所かな?」
ティアナ「まぁ、全部じゃないけど大体はそんな感じね。 だからスタイルの都合上用途は似て非なる…って所だからアドバイスのしようがないわね。」

律「お〜サンキュ〜。 まぁ、悪かったな〜もっと早くふざけてやってるの言っときゃ良かったぜ〜」(こぶが治ってるのを触って確認しつつ)
澪「うっ…で、でも律が…」(少し反省して俯きながらも)
律「何か心配かけちゃったな…なんていうかもうずっと昔からこんなの挨拶代わりになってるしいいんだけどな〜ムギに至っては羨ましがってるし。」
唯「そうだ! 澪ちゃんもふざけてみればいいんだよ!」
澪「そ、そんなの恥ずかしくてできる訳無いだろ!」

唯&律「さ、さぁ〜どうでしたっけねぇ〜?」(ガイの質問に目を逸らしつつ)
澪「バレバレだな…。」

シゲル「案か…ポケモン図鑑とポケギアを一体化するのはどうでしょうか?」
オーキド「どれどれ…ふむ。 確かに良いんじゃが…これだけの機能をこのサイズに圧縮するのは厳しいかもしれんのぉ…」(絵を見つつ)

澪「えっと…その…ありがとうございます。」(赤くなりつつ)
キャロ「あの…澪さん大丈夫ですか? そういえばこなたさんの誤解って?」
澪「えっ?ああ…多分ストーカーじゃないけどかなり仲が良い事を伝えたかった…という事なんじゃないか?」

ティアナ「そうね…他の皆はロイに誘われてるから無理だけどあたしとシゲルは空いてるからあたし達2人で良ければそっちにお邪魔してもいいかしら?」
オーキド「すまんのぉ、折角誘ってもらったのに断ってしまって。」
シゲル「こっちはこっちで落ち着いて過ごしますから。 オーキド博士はそっちでサトシ達と楽しくやっててください。」
ティアナ「という訳であたしとシゲルだけが行くけどそっちの許可が取れ次第地図を送ってくれれば行くからよろしく頼むわね。」

>>138
唯「そっか! きっとおいしい天ぷらがあるお店なんだね!」
澪「違うだろ…。」
キャロ「…えっと唯さん? 多分何かの技だと思うんですけど…その、スバルさんが使うみたいな。」(スバルが強烈なアッパーカットを決めてる所を想像し)
唯「おぉ〜成る程〜スバルちゃんらしい技だねぇ〜♪」(スバルが敵を天ぷらのように衣で包んで食べてしまう技を想像して)
キャロ「分かってくれたんですね! 良かったです!」
唯「キャロちゃんの説明のお陰だよぉ〜」
澪「………。(なんだろう…今凄いすれ違いを感じた気が…)」

>>140
キャロ「私達の為に…?」
澪「えっと…その…何だか悪いな…。」
唯「やっぱりあんぱんおいしいねぇ〜」(早速食べ始め)
澪「唯…食べる行動がまた一段と早くなったな…」
キャロ「あっ、それじゃあ憂さんがスープを作ってくれたので一緒にどうですか?」
つ【憂特製スープ】
澪「流石憂ちゃん…気が利くよな。 >>140がおいしいって言ってくれたらきっと憂ちゃん喜ぶだろうな。」
唯「憂の自慢のスープはおいしいからねぇ〜それに体もあったかあったか♪」

>>141
(此処だけサトシ登場)
サトシ「よ〜し、それなら俺に任せとけ! OK!にスパート!、ベストウィッシュ何でも来いだぜ!」
澪「サトシの歌は熱いの多いからな…>>141にも聞かせてやってくれ。」
サトシ「OK! 次に進もうぜ〜!OK!一緒ならだいじょうぶ〜!OK!風が変わっても〜OK!変わらないあの夢〜♪」
キャロ「流石サトシ君…」
唯「何か…みなぎってくるよね!」
サトシ「くつひもギュッと結びなおそう! 未来の俺との約束果たそう!」
澪「スパートも凄いな…」
サトシ「ドギマギはすぐにトキメキにいてもたってもいられないぜ!」
唯「ベストウィッシュもいいよねぇ〜! 私も歌いたくなってきた!」
澪「唯の熱い曲と言ったら ご飯はおかず くらいしかないだろ…。」

澪「今日は此処までだな。 また明日答えていくぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)