掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

135 名前:ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/21(Tue) 17:46
ガイ「遅れてすまないな・・・それじゃあ、返答の続き、開始だ!」

>>127 平沢唯&シゲル&田井中律
(此処だけソフィ、こなた、かがみ、アスベル、ヒューバート登場)

かがみ「スバルさんを・・・ですか・・・分かりました。」(ちょっと不安そうな目でスバルを見つめる)

ヒューバート「ティアナさん、貴方の武器・・・つまりデバイスはクロスミラージュという拳銃だそうですね。
・・・という事は、僕の武器に関しても多少は知っているんじゃないかと睨んでるんですが・・・どう思いますか?」(そういって両刃(セブンススター)を渡す)
ヒューバート「・・・僕の武器は>>120の武者ガンダム戦を見れば分かりますが・・・双剣、双銃にも変形可能なんです。
・・・ですから、同じ銃使いの貴方から何か的確なアドバイスを聞けると思ったんですが・・・どうでしょうか?」

ソフィ「良かった・・・律、ちゃんと分かってくれてて・・・
・・・律、とりあえず頭の怪我を治してあげるからちょっと待っててね。
・・・癒しの光、今此処に集え!
ヒール!」(律の体が輝いた瞬間、澪に殴られた所がすぐに治った)

シェリア「これで大丈夫ね。
・・・澪さん、気持ちは分からなくも無いけど、貴方達は幼なじみなんでしょう?
・・・だったら大事にしてあげなきゃ駄目。
・・・そうでもしないと、貴方達の築いて来た絆が崩れてしまい兼ねないから・・・気を付けるのよ?」

ガイ「ああ、そういえば唯ちゃんの就職の話をきっかけにさわ子さんと初めて会ったんだよな。
・・・今思えば懐かしいよ・・・
そういえば、君達は俺達のデートを尾行していたよな。
覚えてるかい?」

パスカル「じゃあ、先ずは道具についてなんだけど・・・どんな物を作りたいか案を出してくれないかな?」
シェリア「あ、ポケモンセンターの小型版システムをちょっと絵に書いてきたので・・・見てもらえますか?」(そういってポケモンセンターの小型版システムの絵を見せる)

こなた「何か色々と酷い誤解を受けた!?」
かがみ「自業自得よ・・・反省しなさい。」

アスベル「照れる必要はないぞ。
何せ俺達は仲間なんだ。
だから、屋敷に来た時も・・・自分の家だと思って寛いでくれよな。」

ヒューバート「そういえば、クリスマスの日にケテルブルクのホテルでディナーショーを行うのですが・・・良かったら参加しませんか?
・・・無理にとは言わないので考えておいてください。」

>>130
ガイ「そ、そういえば流行っていたな・・・それで、タケシ君を元に色んな人も集まって来たな・・・」
シェリア「あの・・・ガイさん、その台詞ってネタなんですか?それとも・・・」
パスカル「あたしの記録によると、本編で1回使用していたみたいだね。
誰にかは分からないけどさ。」
シェリア「じ、じゃあ・・・ネタじゃないのね・・・なんかガッカリだわ・・・」
ガイ「・・・パスカル、何故シェリアはガッカリしてるんだ?」
パスカル「さぁね。」

>>133 (此処だけゲストでカイル登場)

カイル「くそっ!俺と同じコンボを・・・」
ガイ「カイル!負けじと反撃するんだ!」
カイル「はい!爆炎剣!爆炎剣!爆炎剣!爆炎剣!爆炎剣!」(>>133に負けじと爆炎剣で反撃する)
シェリア「ち、ちょっと・・・何で詠唱キャンセル無しで爆炎剣を連発・・・」
パスカル「今のカイルはCC制だから爆炎剣連発なんて朝飯前だよ〜。」

カイル「俺に任せろ!これは受け継がれた英雄の剣だ!斬!空!天翔!けぇぇぇぇぇぇん!」(剣に力を溜めて連続で>>133を斬り、止めに勢い良く斬りあげて倒した)

ガイ「流石カイルだな。」
パスカル「お見事〜!」

シェリア「・・・・・・」

パスカル「とりあえず今のところは此処までかな。
それじゃあ、質問溜まるまで待機してるからね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)