掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

152 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/22(Wed) 22:19
ヒューバート「では、続きと行きましょうか。」

>>141
ヒューバート「お断わりします。」
こなた「いやいや、少しは悩もうよ〜!」
ヒューバート「熱くなれる曲を聴いて熱くなれた実例があるなら聴きますが・・・実例が無いんじゃ聴く気には・・・」
シェリア「バリーさんの話では、熱くなれる曲を聴いて体を動かすと体が熱くなるそうよ?」
ヒューバート「バリーが・・・まぁ、信憑性の無い話ですが、後にやってみましょう。」
こなた「でも、熱くなれる曲ってあるのかな〜。」
シェリア&ヒューバート「・・・・・・」
こなた「あ、あれ・・・?」

>>142
ヒューバート「・・・機械の癖に生意気ですね。」
ゲーム機「何だと?何ならお前の恥ずかしい過去を・・・」(その時、ゲーム機に銃口が向けられる)
ヒューバート「喋っても構いませんよ。
・・・貴方の体が吹き飛びたいならですが・・・」
ゲーム機「ひぃぃぃぃぃぃ!」
シェリア「駄目よヒューバート、そんな風に物を粗末に扱っちゃ・・・」
ゲーム機「そうだ!そこのおばさんの・・・」(その時、ナイフが向けられる)
シェリア「ヒューバート、協力するわ。」
ヒューバート「ありがとうございます。」
ゲーム機「そ、そこの青い髪のねーちゃん!助けてぇぇぇぇぇぇ!」
こなた「いや〜、朝比奈みくるのフィギュアは良いね〜。」
ゲーム機「のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

(この後、ゲーム機は木っ端微塵に破壊されたそうです)

>>143 平沢唯&秋山澪&キャロ・ル・ルシエ

(此処だけソフィ、アスベル、ガイ、パスカル、かがみ登場)

かがみ「見た目より頼りになる・・・ですか。
分かりました、ティアナさんがそこまで言うなら信じましょう。
それじゃあ、スバルさん・・・ちょっと稽古をつけてくれませんか?」(そういって刀を構える)

ヒューバート「そうですか・・・分かりました。
お手数かけてすいません、ティアナさん。
お礼にこれをどうぞ。」

つ ハヤシライス

ヒューバート「寒い季節なので、温かい物を食べて体調に気をつけて下さい。」

ソフィ「ううん、気にしてないから大丈夫だよ。ふざけちゃうのは誰にでもある事だから、気にしないでね。」

シェリア「そうだったの・・・だったら何かごめんなさい、澪さん・・・出過ぎた事を言ってしまって・・・
良かったらお詫びに貴方に何か特殊な力を授けましょうか?」

ガイ「・・・唯ちゃん、律さん・・・本当の事を言えば美味しいクレープをあげるんだが・・・どうするんだい?」

パスカル「ポケモン図鑑とポケギアかぁ・・・
便利そうかも知れないけど、容量上、難しそうだね〜。
・・・あ、ならさ・・・
ポケギアの代わりにポケモン図鑑にポケモン生態装置つけない?
それで、ポケモンに向けて図鑑のボタンをポチっと押せばそのポケモンの性格、捕まえやすさ、残り体力とかが分かるんだよ。
・・・どうかな、この案?」
シェリア「そうですか・・・やっぱり小型化は難しいですか・・・
・・・あ、それなら・・・パソコンとかに応急措置システムを組み込むというのはどうでしょうか?・・・そうすれば完全に回復は出来ませんが、小型化も可能になるんじゃないかと・・・」

アスベル「いや、澪が少しでも気楽に楽しめるように気を使っただけだからな・・・礼は言わなくていいぞ。」(何故か顔を赤らめてる)
こなた「そうそう、澪は分かって・・・」
かがみ「分かってないだろ。ただ単にこなたが私の家に勉強の答えばっか聞きにくるから私の家の場所を覚えただけでしょうが。」
こなた「・・・あれ、そうだっけ?」
かがみ「・・・ごまかすな!」

ガイ「いや、大丈夫ですよ。気にせず楽しんで来て下さい。
・・・それで、ティアナさんとシゲル君が参加か・・・了解。
それじゃあ、待っている場所を教えてくれないか?
そうすれば、アルビオールで迎えに行くから・・・その方が手間かからなくて済むだろうから・・・教えてくれるかい?」

ヒューバート「では、もう1回切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)