掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

154 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/22(Wed) 22:33
ラグナ「昨日は来れなくて悪いな…。それじゃあ、答えていくぜ。」

>>103 ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&シェリア・バーンズ
(此処だけヴォルケン、アイク、シェゾ登場)
シェゾ「何だと…貴様!!」
アルル「まぁまぁ。シェゾも落ち着いてよ。」
お父さん「久しぶりだな、ガイ!皆!今回もまたよろしく頼むよ。」
ラグナ「そこのテメェに会うのは初めてだったか?俺はラグナだ。隣がアルルで、一番端が松本ぷりっつの夫だ。」
ヴォルケン「お久しぶりです皆さん。俺もミレポック達で何とか情報を収集はしているんですが…未だにこちらも手がかりが無いです…。 しかしこの事件が発生してからもう10日も入るとは…。諦めず証拠を掴むしかありません。」
アイク「でも…ガイ!アンタは5ヶ月近くも地道に貯金して欲しかった新しい音機関も買わずに我慢してたんだろ? でも、とても悪いじゃないか…。」
ラグナ「架空請求なら俺も手伝うわ。何か怪しい臭いがプンプンするな、その架空請求とやらは…。あとさ正月松本の家に全員来れるか?どうやらご馳走作ってやるだとよ。」

>>105
お父さん&アルル「先ずは俺がスマブラXのプレイヤーキャラに居ない事だ。(先ずはスマブラXのプレイヤーキャラにボクが居ない事かな?)」
ラグナ「なぁ…オメェ等は任天堂キャラでも何でもねぇだろ…!」
お父さん「冗談だよ…冗談!ヤッベェ〜マジ恐ぇ!!」
ラグナ「おい…テルミ口調で言うとマジでぶっ倒すぞ!」
アルル「まぁ、不満な所だとスマブラDXキャラのリストラかな?」

>>107
お父さん「俺たちのところだとラグナかな。」
アルル「ラグナ以外にも他は誰かな? ラグナ!誰か思いつく人は居る?」
ラグナ「デント、憂、ガイだな。」
お父さん「やっぱし、お母さんの料理よりラグナの料理が好き…(その直後松本ぷりっつに引っ張られる)っておい!何でお前がここに?!ちょっ…離してくれよ!!」
ラグナ「今のは完全に松本の発言が悪かったな…。」

>>108(松本ぷりっつに連行されお父さん離脱)
ラグナ「アルル…テメェはさがってろ!此処は俺がこいつを片付ける。」
アルル「気をつけて、ラグナ!」
ラグナ「第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!ブレイブルー起動!
んじゃ、行くぜブラックオンスロート!」(大剣を鎌に変形し漆黒の炎を纏ったソウルイーターでガンダムを破壊した。)
アルル「お疲れラグナ!」
ラグナ「片付いたから次に行こうぜ。」

>>109
ラグナ「なぁ…! 秋葉原に亡命する必要とかあるのか?」
アルル「ボクも良く分からないけど…。あっ!そう言えばサタンが秋葉原にぷよ地獄を設置するって何か言ってたよ…?」
ラグナ「おいっ!返答終わったらサタン止めに行くぞ。つーかアイツ何考えてる訳? バカか!」

>>110>>115>>116>>121
ラグナ「…………。」(あまりにの話で言葉出なくなる。)
アルル「らっ…ラグナ…。」
ラグナ「何で…そんな話をするんだよ…。ってかマジ無理!ってかもう辞めろ。」
アルル「ラグナは死神なのに…何故か幽霊が苦手って一部があるからね…。」
ラグナ「夏にこんな話をさせられたらもっと嫌だったわ…。」
アルル「>>121はシゲル達が何とかしてくれたみたいだからね。」
ラグナ「どうでも良い!早く行くぞ。」

>>111
アルル「やっぱり両さんかな?あの人何でもやりそうな人だし…。」
ラグナ「あれって警察官だろ? 警察官がパトロール中に競馬とかパチンコとかしてマジで良いのかよ?」
アルル「それで警察官の仕事を解雇されないというのが凄いって感じかな…?」
ラグナ「つーか、こんな奴がもし図書館(統制機構)の職員だったらマジで引くし、壊す機失せるわ…。」

>>112 (お父さん復帰)
ラグナ「聞いた事はあるが…名前なんだっけ?」
アルル「確か…蛭魔妖一(ひるま よういち)だったかな。」
お父さん「違う!それはアイシールド21だろ。 下の名前の「よういち」はあってるが、あとの「一」以外の漢字は違うだろ! それを言うなら渡部陽一。」
ラグナ「おっ!戻ってきたか! つーか渡部陽一って誰?」
お父さん「渡部陽一とは…独特の喋り方をする戦場カメラマンで…」
ラグナ「次行こうぜ!」 アルル「レッツ!次の質問へ!」
お父さん「って人の話聞きなさい!」

ラグナ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)