掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

103 名前:ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/17(Fri) 04:32
ヒューバート「こんな時間になってしまいましたが・・・続きです。」

>>93 ロイ&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけガイ、ソフィ登場)
ガイ「ああ、久しぶり。こちらも宜しくな。」
ヒューバート「・・・言葉の抜けとはいえ・・・貴方(シェゾの事)の発言は変態と馬鹿を重ねたようにしか思えませんね。」
つかさ「まぁまぁ、ヒュー君・・・あれがシェゾの素なんだから仕方ないって。」
シェリア「ヴォルケンさんも架空請求について調べてるのね。
こちらも、今フレンさんが応援を要請して色々と情報収集しているみたいだけれど・・・一向に手掛かり無しなのよね・・・」
ガイ「いや、アイク。別にお金は気にしなくて良いさ。
また溜めれば良いだけだからな。」
ソフィ「そうだよ。私は・・・アイクや皆が払えないお金の事で悩まずに済んで、良かったと思ってるから・・・」
ヒューバート「それは僕達も同じ気持ちですから、アイクさん。お気に為さらずに。」
つかさ「皆こういってるから、気にしなくて良いよ。アイク君♪」

>>94 孫悟空
ヒューバート「なっ!?いきなり現れた!?
・・・まさか貴方も、ヒューマノイドの類ですか!?」
つかさ「あ、お久しぶりです、悟空さん♪」
シェリア「あら、つかささんのお知り合いなの?」
つかさ「はい、サイヤ人という戦闘民族で、宇宙一強い孫悟空さんです♪」
ヒューバート「そうだったんですか・・・
先程は失礼しました。
僕はストラタ軍少佐、ヒューバート・オズウェルです。
以後、お見知り置きを・・・」
シェリア「私はシェリア・バーンズです。宜しくお願いしますね、悟空さん。」
つかさ「何処から答えるか悩んでいたなら、皆も言ってるように・・・最近のからで良いですからね♪」
ヒューバート「オーキド博士も言ってるように、余裕があるなら来週の月曜日からでも答えていけば良いと思いますよ。」
シェリア「では、無茶をしない程度に頑張ってくださいね。」

>>96
ヒューバート「ワインですか・・・すいません、僕はまだ未成年なんで遠慮します。」
つかさ「あ、それなら・・・牛肉のワイン煮込みに使わせてもらおうかな。」
シェリア「あら、良いアイディアね。」
ヒューバート「まぁ、それなら酔う必要は無さそうですから・・・その料理用に使わさせてもらいましょう。
・・・という訳で、そのワインを3本貰えないでしょうか?」
シェリア「・・・(何故3本なのかしら・・・)」

>>97
ヒューバート「フレアショット!!」(銃から炎の弾丸を繰り出し、プラズマ団の足元で爆発させた)
シェリア「つかささん、今よ!ムンマをアルル達と一緒に救出しましょう!」
つかさ「はい!ベル君もこっちに来て!」

(こうしてムンマとベルの救出に成功し、ポケモンセンターに連れていった)

ヒューバート「さて、貴方達には少しお仕置きが必要の様ですね・・・
派手に躍れ!!
アンスタンヴァルス!」(プラズマ団の足元に氷柱を建て、動けなくなった所に無数の弾丸を放ち、止めに氷柱を砕く勢いの弾丸を放ってプラズマ団に深手を与えた)
ヒューバート「・・・どうやら、ヴォルケンさんが止めを刺してくれたみたいですね。
・・・シェリアからも、ポケモンセンターでジョーイさんの治療と、シェリア、つかささんの治癒術によって、ムンマが無事だったと報告もありました。
・・・無事に事が済んで何よりです。
さて、この2人の身柄はストラタ軍の方で拘束しましょうか・・・」

シェリア「今は此処までかしら。
それじゃあ、質問が溜まるまで待機してるわね。
あ、それと・・・私達にもし復活してほしい、または新しく入れてほしいテイルズキャラが居たら言ってちょうだいね。
では、また会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)