掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

155 名前:ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&シェゾ・ウィグィィ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/22(Wed) 22:36
ヴォルケン「続きを入るとしよう。」

>>139 ティアナ・ランスター&田井中律&オーキド
(ロイ、アイク、ラグナ登場)
シェゾ「俺はあんなクソ親父とは仲良くない!サタンとは犬猿の中だ。」
お父さん「貴方があの有名なオーキド博士なんですか?俺は松本と言います。前回は妻がお世話になりました。」
ヴォルケン「ティアナさんに会うのは始めてだ。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニ。」
ラグナ「ようし、塩ラーメンだな。要望通りに作ってやるぜ! 他の奴等の要望をまだ聞いてない一部があるからそれもじゃんじゃん言ってくれよ。」
アイク「くっ!一瞬やれられるところだったな…。ならこっちはこれで行かせてもらおう!噴火だ!」(ディバインバスターA.C.Sを間一髪で避け、スバルの真上に回り噴火でスバルにお見舞いする。)
ロイ「しかし、ヒカリちゃんが持っているそのポケッチは中々便利なものだね。」
シェゾ「その構成なシステムがかなり気になる。 お前が…欲しい!!」
ヴォルケン「シェゾ・ウィグィィ!お前はまた人様のものを…ヒカリさんすまない…。」
お父さん「ところでポカブやツタージャが増えて5匹か…。しかし俺も何とか新しいポケモンをゲットしないとな…。今のところ俺の手持ちのポケモンはピカチュウとピジョンだけだ。もうちょっと違うバリエーションのポケモンを見つけるとしようかな?」
アイク「そこだ!天空!」(噴火の後に天空で追撃する。)

>>118
ラグナ「恐ぇよ!!!ってか何結婚式でチェーンソーなんか振り回してるんだよ!!バカも休み休み言えよ!」
シェゾ「ある意味…お化けより恐そうだな…。」
ラグナ「お化けの話をしてるんじゃねぇよ…!さっきの事で余計に思い出しちまうだろうが…。」
ヴォルケン「ラグナ恐がりすぎだぞ…。」
お父さん「寧ろこんな結婚式絶対ヤダな…横暴過ぎだろ。」

>>122
シェゾ「お前が…欲しい!」
お父さん「それはシェゾだけだろ。ってかそんな言葉は流行らないに決まってるだろ…。」
ヴォルケン「何故だ…何故なんだ!」(大声で叫ぶ)
お父さん「なっ…何だそんな大声で叫んで。」
ヴォルケン「「お前達は人間じゃない!」と「ヴォ「人の死は悲しまなくてはならない。救えることを喜ばねばならない。人が生きることを尊ばなくてはならない。」がランクインされていないだと…。」
お父さん「ヴォルケン…!そんな事は態々気にしなくて良いだろ…。」

>>123
ヴォルケン「クリスマスはロイが主催でパーティを開催する予定だ。」
シェゾ「サトシ達も来るみたいだしな。今年はサタンにサンタクロースの服を着させようか。」
お父さん「面白そうだな!俺も手伝うよ。」
ヴォルケン「…(この二人は何を考えてるんだ…。)」

>>124
お父さん「それだったら普通に電気屋に行った方が良いだろ…。」
ヴォルケン「同意だ。」
シェゾ「そこに居るやつ等はアルルみたいな力を持っているのか…?」
お父さん「持ってないだろ…。」
ヴォルケン「しかし、秋葉原に電球って売ってるんですか?」
お父さん「売ってるには売ってるけど、それだったら電気屋に行った方が話が早いだろ。」

>>125
ヴォルケン「何故だ…何故そんな馬鹿なことを…。」
お父さん「アホだ。完全にアホだ!シェゾ並みのアホだよ、これは。」
シェゾ「俺とその不法侵入者の人物と一緒にするな!!」
お父さん「しかし、小学校の校庭で小魚を焼き始める意味が分からないし…。」
シェゾ「それで警察に捕まるとは相当のアホにしか言い用もないな。」

>>130
シェゾ「そう言えばタケシが居た頃はこのネタ随分流行してたな。」
ヴォルケン「シェゾはタケシ君に良く「シェゾ人間じゃねぇ!」とか言われてたからな…。」
お父さん「しかも2回も。」
シェゾ「その話は出さんで良い!ってかタケシに「人間じゃねぇ!」って言われた事あるキャラハンって俺だけ?!」

ヴォルケン「今日は此処までだな。それと輝先生が仕事の急用で来れなくなった。」
お父さん「って言う事で輝先生はキャラリセすることになりました。」
シェゾ「明日は来れないが、次に来るのは明後日くらいだな。>>117のレスと答えられなかった質問は明後日に答えるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)