掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

139 名前:ティアナ・ランスター&田井中律&オーキド ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/21(Tue) 20:48
ラジオ局にて)
オーキド「オーキド博士の返答講座の時間じゃ」
律「今回は皆のアイドル田井中 律と!」
ティアナ「ティアナ・ランスターがお送りします…はぁ。」
律「こらー!そこ溜息つくなーっ!」
オーキド「それでは返答…ピッピカチュウ!」

>>129マルス&アイク&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、ヒカリ、唯、スバル)
オーキド「いやいや、まぁ喧嘩する程仲が良いとも言うからのぉ。」
ヒカリ「多分聞いた本人達は狂否定すると思いますけど…。」
スバル「よ〜ひいくほぉ〜!」(ソーダアイスを銜えたまま構え)
ティアナ「ば、馬鹿! 何でアイス銜えてやってんのよ!」
スバル「いひげき…ひっほう! ディヴァイィィィンヴァフターァァァ!」(アイスを銜えつつもディバインバスターA.C.Sを放ち)
律「まぁ、ぶっちゃけるとスバルもアイクも似たもの同士って事だよなー。」
サトシ「それにしてもやっぱりラグナさんの作る物は皆美味い! パーティーも期待してますよ!!!」
オーキド「わしも期待させてもらうとしよう。 そうじゃな…なら塩ラーメンをお願いするとしよう。」
スバル「おぉ〜! おいしいですよね!あっさりとした塩ラー…」
ティアナ「スバル…いいからアンタは模擬戦に集中しなさいよ。」
サトシ「是非お願いします! 俺もポカブやツタージャが仲間になってパワーアップしたんだし丁度いいな!」
ヒカリ「サトシやる気満々ね。 4時か…ポケッチのメモ帳にメモしておかなくちゃっと…」(ポケッチのメモ帳にメモして)

>>130
律「ああ、唯によるとある意味そのタケシの決め台詞だったみたいだなー。」
オーキド「ロケット団に言ったのが始めだそうじゃのぉ…」
ティアナ「ロケット団と言ってもちょっと過激ね…任務で仕方なくって人も居るでしょうし…」
律「でも、ティアも普通に犯罪者とか捕まえてるんだろー?」
ティアナ「まぁ執務官だしね。 それでも、そういった言葉の暴力を浴びせる真似はしないわよ。」
オーキド「う〜む…タケシは何か誤解を受けているようじゃな…。」

>>133
ティアナ「カイルさんが倒したみたいだけど…ちなみに今のあたし達の中で剣使いって居た?」
律「いないぜー。」
ティアナ「まぁ、そうよね…強いて近いと言えばあたしのクロスミラージュのダガーモード、もしくはサトシのピカチュウのアイアンテールくらいだし…」
オーキド「エルレイドがおれば別じゃがのぉ…。」
ティアナ「まぁ、無いものねだりしても仕方ありません。 あたし達は自分達ができる事をすればいいんだと…あたしは今までの経験からそう学びましたから…。」

>>134
オーキド「おぉ〜まるでエルレイドじゃな。」
ティアナ「それもシューティングアーツの一種よね? となるとスバル以上って事になるわね…。」
律「おっしゃぁ! 私もやってやるぜー! うおぉぉぉ!」(ナイフでケーキを切り食べ始め)
ティアナ「律…とりあえずあたしと>>134に喧嘩売ってる?」
オーキド「恐らく律は単にケーキを派手に食べただけのようじゃな…。」

>>136
ティアナ「まさか…そもそも同じのは声だけなんだから…」
オーキド「もしそうならわしはロシアの荒熊じゃな。」
律「婚約者をKに取られた息子に殺されないように気をつけようぜ〜」
ティアナ「K…? Kって…」
律「ああ、ティアは反応すんなよ〜過去の話だしな〜」

律「イエーイ☆次は>>135から答えるよん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)