掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

157 名前:平沢唯&ヒカリ&ティアナ・ランスター ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/22(Wed) 22:58
ヒカリ「続きスタートで、だ〜いじょ〜うぶっ!」

>>149
(此処だけスバル登場)
スバル「いや〜どうりで強かったんだね!」
唯「で、あずにゃんは?」
スバル「倒したよ? 頭のクッキー取って食べたからね!」
ティアナ「………は?」
スバル「糖分を取られた者は失格となる!」
唯「あれ? さわちゃんからメールだ…あずにゃんは倒しておいたから安心して返答に集中しなさい…?」
ヒカリ「さわこ先生って強いの?」
唯「そんな目だった力は無いと思うけど…どうやって倒したのかなぁ?」

>>150
唯「オゥイェーッ! 是非マシュマロ豆乳鍋を…」
ヒカリ「いーやーでーすぅ!」
唯「えぇ〜…じゃあチョコカレー鍋で…」
ティアナ「却下!」
唯「えぇ…じゃあ2人はどんなのがいいの?」
ヒカリ&ティアナ「普通の。」
唯「2人ともギー太より手がかかるねぇ…普通ってどんな感じの?」
ティアナ「普通に肉と野菜が入ってるのでいいわ。」
ヒカリ「憂に作ってもらったりしない?」
唯「作ってはもらうけどそれじゃあつまんないよ…」

>>152ヒューバート・オズウェル&泉こなた&シェリア・バーンズ
(此処だけシゲル、オーキド、スバル、律、澪登場)
スバル「手合わせ? よ〜し!こ〜いっ!」(バリアジャケットを装着しリボルバーナックルのカートリッジをリロードして)
ティアナ「スバル、模擬戦中は飲食禁止。 分かってるわね。」
スバル「おおっ! ………ってえええええ?! じゃ、じゃあ模擬戦前に何か食べないと…」
ティアナ「………もう遅いわよ。 それと、ハヤシライスありがたく貰っておくわね。 あんまりアドバイスしてあげれなかった分模擬戦なら忙しく無い時なら受けて立つわよ。」

唯「いやいや〜ソフィちゃん。 りっちゃんがふざけるのは人が空気を吸うくらいの感覚で起こるんだよ〜」
律「幾ら私でもそんなに頻繁じゃないわー!!!」

澪「いえ、いいんです。 私はあまり戦うのとか好きじゃないので…強いて言えば人前で緊張しなくなる力とかあればいいんですけど流石にそれは…」(若干赤面しつつ)

唯「ばっちり見てました! もうアツアツって感じでしたよねっ!」
律「そうそう! ちょーっと、さわちゃんを転ばせてガイさんに抱きつかせようと思ったけど未遂に終わったんだよなー!」
ヒカリ「って即答?! しかも、律に至っては聞いてない事まで喋ってる!」

シゲル「成る程…いいかもしれませんね。 ただ、前例の無い機能も含まれてますので実現はかなり難しいと思いますが…?」
オーキド「ふむ、それもいいかも知れんがパソコンがある場所には基本ポケモンセンターがあるからの。 やはり携帯式が望ましいんじゃが…」

澪「えっと…その…でも…」(さらに顔を赤らめ)
律「ほぅほぅ…カップル誕生か?」
澪「ば、馬鹿言うな! そもそも私にとっては今は軽音が恋人みたいなもんだし…」

ティアナ「イッシュ地方で待ち合わせ易い場所…じゃあ、倉庫の街シッポウシティのカフェ・ソーコで待ってます。」
シゲル「サトシ達の次の目的地のカフェか…そこなら少し早めに行って時間を潰す事もできそうですね。」
ティアナ「そういう事。 ところで時間は何時にしますか?遅い時間でもカフェでゆっくりしてますから遅い時間でも大丈夫ですけど。」

唯「今日は此処までかなぁ? そうだ!明日休みだし遊ぼう!」
ヒカリ「あたしはポケモンコーディネーターだから休みとか関係ないけど一緒に行ってもいいよ。」
ティアナ「あたしとスバルとキャロは明日も仕事。 記念日って言っても仕事とかしてるとそんなに関係ないのよね。」
ヒカリ「大変だねティアナも。 それじゃあ皆、また明日ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)