掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

165 名前:サトシ&オーキド&シゲル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/23(Thu) 20:27
シゲル「ヒカリとタケシのその後…僕は無いのか…」
オーキド「わ、わしの…オーキド博士のライブキャスターが何故無いんじゃ…」
サトシ「暗っ?! 何でシゲルも博士もそんなに暗いんだよ! まぁ、いいや…返答行こうぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」

>>153
サトシ「可愛い…可愛い…う〜ん…ピカチュウやミジュマルみたいなのは可愛いと思うけど…」
シゲル「サトシ…君に女の子で可愛いと思う子は居ないのか?」
サトシ「いや、だから探してるんだよ。 ピカチュウやミジュマルみたいな女の子を…」
シゲル「オーキド博士、サトシが重症です。」
オーキド「ううむ…確かに…それよりわしがこの質問に答えたら変態扱いされてしまいそうなんじゃが…」
サトシ「だーっ! 見つからないよ可愛い子なんて!」
シゲル「………僕が答えるしかないのか…と言っても…答えたらそれはそれで僕のガールフレンドからキツい視線がきそうだな…」
オーキド「すまんのぉ…わしらでは限界があったようじゃ…」

>>155ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&シェゾ・ウィグィィ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけスバル、ティアナ、ヒカリ、律登場)
オーキド「いやいや、わしも知り合いが増えて嬉しい限りじゃよ。 そうじゃ、お父さんはポケモントレーナーじゃったな? 良ければポケモンを見せてくれんかのぉ?」
ティアナ「こちらこそよろしくお願いします。 それと…ヴォルケンさんのその格好明らか何か狙ってますよね…?」
律「じゃあ、特大チャーシュー麺スペシャルセットで!」
ティアナ「どんなセットよ! そもそも此処ラーメン屋じゃないし!」
スバル「ぐぅっ…おおおおっ!」(プロテクションで噴火を受け止めどうにか弾き返す)
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! シェゾの言う事は基本聞いてないから。 あっ、このポケッチにはメモの他にも時計とかコイントス機能とか付いててとっても便利なのよ?」
律「ヒカリ何気にキツい事言ったな〜…シェゾ、これに懲りたら変態卒業しろよ〜」
オーキド「ピカチュウにピジョン…なら次はみずタイプなんてどうじゃろう? 例えばニョロモは進化するとニョロボンやニョロトノとなって中々頼りになる筈じゃ。」
スバル「うおおおおおおお!」(戦闘機人モードになり「振動破砕」で天空の一撃を受け止めそのまま少しずつ押し返して行く)

>>156
オーキド「つまりそんな凶暴生物が犯罪者になったら危険という事で縄で繋いでる…といった感じじゃな…」
シゲル「まるで獣ですね…。」
サトシ「マダオとは凄い違いだな…だけど才能だけが全てじゃないさ! ティアナや俺がそれを証明してみせるぜ!」
シゲル「………。(いや…サトシの運と根性はある意味才能だと思うんだが…まぁ、黙っておくか。)」
オーキド「しかし、周囲の人々は迷惑かけられっぱなしじゃな…」

>>160
オーキド「………偉い額じゃのぉ…。」
シゲル「ええ…偉い額ですね…」
サトシ「でも、返しちゃうんだろ? ロケット団だってやたらと借金あったのにいつの間にか返したとか聞いたし。」
オーキド「まぁ、あの男の身体能力なら可能じゃろうな…。」
サトシ「それにしてもロケット団の奴ら最近出て来ないけど何考えてるんだ…?」

>>161
(聖なる桜色の魔力光が全ての理不尽な過ちを打ち抜くように>>161の真上に降り注ぎました)
オーキド「見事な証拠隠滅じゃのぉ…」
サトシ「非殺傷設定だから大丈夫だとは思うんですけど…」
シゲル「それにしてもあの人は暇なのか? よく来るみたいだけど?」
サトシ「暇じゃなくてこれも仕事なんじゃないか? 証拠隠滅っていう…」
オーキド「時空管理局も大変じゃのぉ…」

サトシ「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)