掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

174 名前:スターズコンビ(ティアナ&スバル)&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/24(Fri) 20:02
ティアナ「今日はクリスマス…イブだったわね。」
スバル「ティア…?」
ティアナ「だ、大丈夫よ。 土日も合わせてオフにしてもらってあるから!」
スバル「えっと…何が…?」
デント「スバル、君には後でそれについては教えるからまずは返答を行こう。 滑らかなでまろやかな返答をね。」

>>168
デント「う〜ん、本当にそう思うよ。 ツタージャを追いかけてた時なんて物凄かった。」
ティアナ「自然溢れるマサラタウンで鍛えたお陰だそうよ。」
スバル「よし、じゃあ今度トレーニングに行くならマサラタウンかな?」
ティアナ「勝手にしなさい。 ただ、あんまりマサラタウンの人に迷惑かけないようにね。」
スバル「ティア酷い…。」

>>169アスベル・ラント
(此処だけ唯、律、澪、サトシ、シゲル、オーキド登場)
スバル「一撃…必当っ…ディバイィィンバスター…カウンター…シールドっ!!!」(素早くディバインバスターの構えを取り地面で回転しながら自らを包む程のディバインバスターのバリアを作り炎を防ぎきる)
サトシ「おっ!ついにやったなカウンターシールド! 流石スバルだぜ!」
シゲル「シンオウリーグで使った技か…見ただけで完成させるなんて流石スバルさんだな。」
ティアナ「応用力が高いのよあの子は。 3日後か…じゃあ、その日までに仕事の日程調節とクロスミラージュの点検済ませてお相手するわ。」

唯「という訳だよりっちゃん!」
律「くそーっ! こんな所で唯に負けるとは…部長の威厳無しかこのやろーっ!」

澪「あ、ありがとうございます…えっと…その…焼き鳥丼は…ん?」(ミルクレープを受け取るも申し訳無さそうにしていると隣で焼き鳥丼に凄く濃いオーラが向けられているのに気づいて)
サトシ「いや〜俺ちょっと腹減っちゃって…もらっていいかな?」(割り箸を構え許可が貰えれば今にも食いつきそうな様子で割り箸を開いたり閉じたりしつつ)
澪「あー…うん…シェリアがいいって言えばいいんじゃないか?」(サトシから先程のシェリアの黒いオーラにも負けない程の食いたいオーラが出てるのを気にしつつ)

シゲル「その詳細もポケモン図鑑で調べられる…素晴らしいです。 問題は量産できるかどうかですが…」

オーキド「そうじゃな…とりあえずこのポッポが入ってるボールと入ってないボールを渡してとしよう。」

つ【モンスターボール2個】(1個はポッポが入っている)

律「澪選手のカウンター攻撃ですね。 良い作戦です。」
澪「作戦も何もそもそも戦ってないだろ!」
デント「観戦においしいお弁当はいかがですか? おいしさ詰まった幕の内弁当、コクと辛さのカレー弁当、スタミナ重視の焼肉弁当…どれも最高のテイストですよ〜」
澪「弁当も売るなぁーっ!」

ティアナ「問題ありません。」
シゲル「僕もです。 心配は要りませんよ。」

>>170
スバル「澪じゃない?」
デント「う〜ん、いいかもしれないね。 中々興味深いテイストだ。」
ティアナ「澪は恥ずかしがりやなんだかあんまり無茶させるんじゃないわよ。 唯とかヒカリならサンタ服とか着てくれそうだけど…」
スバル「ちょっと行って来る!!!」(素早く駆けて行き)
ティアナ「ちょっと…スバル! ったく…速いわね…」
デント「まぁまぁ、あんまりやり過ぎるようならオーキド博士が止めてくれるだろうし心配は無いと思うよ。」
ティアナ「だといいんだけど…。」

ティアナ「スバルも行っちゃったし一先ず切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)