掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

169 名前:アスベル・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/23(Thu) 22:34
パスカルに続いて俺が単独で返答するか。

・・・よし!始めるぞ!


>>160
い、1千億!?
リチャードがダウンロードコンテンツに貢いだ額より凄いな・・・
いや、あれはリチャードが個人の意志でやったから借金とは関係ないか・・・
それにしても、その両さんという人はなんでそんなに高額な物や建物を破壊するんだ?
俺にはよく分からないな・・・
それに、よくそんな借金を返せたな・・・
普通だったら返し終わる前に人生を終えてしまうぞ?
・・・で、最後に質問なんだが・・・ハヤテって誰なんだ?
・・・え?借金執事?
・・・そ、そうか・・・


>>161 (此処だけパスカルとヒューバート登場)
パスカル「あたしは別に恋愛に興味は・・・」
アスベル「その割りには俺とシェリアの喧嘩に食い付いていたよな・・・」
パスカル「あ、あれは〜・・・」
ヒューバート「・・・それで、ラグナさんとは付き合うんですか?」
パスカル「うーん、確かにラグナみたいな料理上手な男の人は居てほしいけど・・・あたしはラグナよりも弟君の方が好みかな。
だって、あたしの事を何回も助けてくれたしね〜。」
アスベル「良かったな!ヒューバート!」
ヒューバート「何処がですか!
・・・た、確かにパスカルさんは僕が居ないと危なっかしくて見てられませんから、ずっと側に・・・はっ!」
アスベル「認めたな。」
パスカル「弟君〜♪」(ヒューバートに抱き付く)
ヒューバート「だ、誰か助けてください・・・」


>>162>>164
・・・な、何だか色々とカオスな内容だな。
それに、男版の唯がその台詞を言うと・・・物凄い渋く感じるな・・・
しかも、誘った律の言葉が凄く単調だな・・・
俺とロックを変えようぜって・・・
駄目だ・・・これ以上は突っ込めない・・・とりあえず、次の質問に移ろう・・・


>>163
す、すまない・・・長々と書いてくれた所を悪いんだが・・・俺には全く内容が理解できないんだ・・・
だから、前文はスルーさせてもらう・・・
申し訳ないな・・・

で、質問は・・・お正月をどう過ごすかか・・・

そういえば、かがみとつかさの神社に澪達が来るんだよな。
・・・たまには何時もと違うお正月を過ごす為に、俺も神社に行ってみるかな。
・・・良かったら>>163も一緒にどうだ?


>>167 ヒカリ&秋山澪&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけかがみ、ガイ、パスカル、シェリア、ソフィ、つかさ、ヒューバート登場)

かがみ「なっ・・・魔王炎撃波が防がれた!?
・・・それなら、これはどうですか!覇道滅封!覇道滅封!覇道滅封!」(前方に巨大な直線上の炎を連続で繰り出し、プロテクションを破壊しようとする)

ヒューバート「それなら、三日後はどうですか?
・・・明日と明後日は皆で盛り上がるんですから、流石にその時に行うのもなんなので・・・三日後という判断にしましたが、どうでしょうか?」


ソフィ「だって、唯の方が信頼性あるから。
律も信じてあげたかったけど・・・唯には及ばなかったね。」

シェリア「あら、私と焼き鳥丼を食べるのが嫌なのかしら?」(顔は笑っているが、後ろから黒いオーラを出す)
ガイ「待て待てシェリア・・・強制は良くないだろ?・・・ほら、2人もミルクレープを食べるんだ。」
シェリア「そうね・・・ごめんなさい、澪さん。たまには焼き鳥丼以外の物も良いわよね。」

ガイ「ほら、澪さん。どうぞ召し上がれ。」

つ ミルクレープ


パスカル「簡単だよ〜。スペクタクルズは対象の物や生物、人間の詳細を詳しく映し出す道具なんだ〜。
だからそれをポケモン図鑑に組み込めば・・・分かるよね?」

シェリア「・・・一匹分をですか・・・それなら、ちょっとモンスターボールを貸してもらえませんか?」

アスベル「な、なんかそう言われると傷付くな・・・」
つかさ「な、なんとアスベル選手が傷付いちゃいました〜!
実況の律さん、どう思いますか?」


ガイ「分かった。・・・後、最終確認だが・・・2人は乗り物酔いはしない、高所恐怖症じゃないか?
・・・もし、そうなら色々考えるから、言ってくれよ。」


これで全部だな。
・・・じゃあ、質問が来るのを待っているか・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)