掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

179 名前:ガイ・セシル&ソフィ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/24(Fri) 23:28
ガイ「つかささん、ソフィ、ちょっと返答を手伝ってくれないか?」
ソフィ「うん、良いよ。」
つかさ「喜んでお手伝いします♪」
ガイ「ありがとう。それじゃあ、返答を開始しますか!」

>>168
つかさ「うーん、確かにそうだね。」
ソフィ「もしかしてサトシ・・・私と過去に接触した事あるのかな。」
ガイ「ソフィはラントの裏山の花畑で倒れていたのになんでサトシ君と接触した過去があるんだ・・・」
つかさ「た、確かに・・・それに、サトシ君は光の力を持って無いんだよ?・・・だから、接触した過去は無いんじゃないかなぁ?」
ソフィ「じゃあ、なんでサトシは運動神経良いの?」
ガイ「・・・さぁな・・・」
つかさ「後で本人に聞いてみようか♪」
ソフィ「そうだね。」

>>170
ソフィ「ガイさんタ。」
ガイ「・・・・・・俺の名とサンタを繋げるのは辞めてくれ。」
つかさ「シェリアさんならサンタになってくれるんじゃないかなぁ?
シェリアさんのスカートの短さは女性用のサンタの衣装のスカートと同じ短さだからね。」
ソフィ「じゃあ・・・シェリアさんタ。」
ガイ「少しはその発想から離れてくれ・・・」

>>171
ガイ「URLか・・・確か貼って良かったような良くなかったような・・・」
つかさ「・・・ルールを見てみた所、URLを貼っちゃ駄目とは書いてないから・・・貼り過ぎない限りは大丈夫だとは思いますよ。」
ソフィ「良かったね、>>171。」
ガイ「それで、このURLがなのはStSのMAD曲なのか。」
つかさ「これに収録されてる曲が良い曲なんだね?・・・分かったよ。時間があったら聴いてみるね♪」
ソフィ「教えてくれてありがとうね、>>171。」

>>173
ソフィ「別にどうとも・・・」
ガイ「俺も何とも思わないな・・・」
つかさ「い、生き物・・・しかも、ひよこが喋ったんですよ!?
何で何とも思わな・・・」
ガイ「いや、俺の世界じゃ喋る生き物なんて幾らでも居るからな・・・」
ソフィ「ゾーオンケイジでぴよぴよが喋ったのを見たんだ。だから驚かないんだよ。」
つかさ「・・・そ、そうなんですか・・・」

>>174 スターズコンビ(ティアナ&スバル)&デント
(此処だけかがみ、ヒューバート、アスベル、シェリア、パスカル登場)

かがみ「カウンターシールド!?
・・・くっ!・・・でも、そのシールドには弱点があるんですよ!
・・・一点集中の攻撃は・・・防御仕切れないんですよ!
灼熱の布石を持って野卑なる蛮行を滅せよ!
スパイラルフレア!」(前方に魔法陣を呼び出してそこから巨大な一点集中型の炎を射出し、カウンターシールドにぶつけた)

ヒューバート「はい。・・・僕もセブンスサマーをデュアライズしてお待ちしてますよ。」

ソフィ「大丈夫だよ、律。私は律を軽音部の部長だってちゃんと思ってるからね。」(そういって律の頭を撫でる)

シェリア「あら、サトシ君は焼き鳥丼の良さが分かってるみたいね。良いわよ、食べて。
・・・やっぱり、焼き鳥丼は良いわよね。サトシ君。」(ミルクレープを食べ終え、もう一個の焼き鳥丼に手を付け始めた。)

パスカル「量産なら簡単だよ。スペクタクルズとポケモン図鑑を大量に用意するだけでその図鑑が作れちゃうんだから、問題はないよ〜。」

シェリア「・・・じゃあ、この空のボールに光の力を注いで・・・
・・・出来た。・・・では、ポッポをボールから出してこの光の力を注いだボールに入れて・・・
それから・・・出します!」(そういってボールを投げてポッポを出すと、ポッポが物凄い元気に飛び回った)
シェリア「・・・どうですか?博士。」

アスベル「・・・澪、どうする?俺達の会話が見世物にされてるみたいだが・・・」
つかさ「・・・おっと、アスベル選手が澪選手に話し掛けた〜!一体どうなるんでしょうか?」

ガイ「問題無しか。・・・それじゃあ、もうすぐそちらに着くから・・・町の外で待っていてくれ!」

ソフィ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)