掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

189 名前:シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/26(Sun) 04:45
あら、いけない・・・一旦切りっぱなしだったのね?
・・・もう、ガイさんったら・・・何か一言言ってくれれば、私が代わりに返答してあげたのに・・・

・・・仕方ないわね、こんな時間になってしまったけど、私が単独で返答の続きを開始するわ。
・・・それじゃあ、始めるわね。


>>181 サトシ&田井中律&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけかがみ、ヒューバート、ガイ、アスベル、パスカル、ソフィ、つかさ登場)

かがみ「・・・スバルさん、どうしたんですか?・・・やられっぱなしのフリは良いので・・・そろそろ攻めて来て下さい!」(そういって何時でも攻撃を回避できる体勢に入る)

ヒューバート「いえ、デュアライズというのは合成です。
・・・今、手元にあるこのアタックピースとセブンスサマーを合成する事により、攻撃力をあげる事が可能なんです。
これは、武器とピースの性格が相性が良いとより一層真価を発揮するんですよ。
・・・他のピースや武具同士のデュアライズ、食材同士のデュアライズ、宝石同士のデュアライズについて説明すると長くなってしまうので、これを見て覚えて下さい。」

つ デュアライズガイドブック

ヒューバート「・・・それと、大分時間がズレてしまったので・・・模擬戦は明日で宜しいでしょうか?」

ソフィ「律、褒めてあげてるのにどうしてそんな複雑そうな顔をしてるの?」(不思議そうな顔をして首を傾げる)

シェリア「良い食べっぷりね。・・・やっぱり、男の子はそうじゃないと。
はい、焼き鳥丼のお代わりよ。」

つ 焼き鳥丼


パスカル「あ〜、そんならさ・・・ポケモン図鑑の設計図みたいなの無いかな?
・・・多分、1日あれば100個は軽く作れるだろうから、数は補える筈だよ。」

シェリア「あ、そうでしたよね・・・
博士達はポケモン研究家やポケモントレーナーであって、光の力を得てないんですよね・・・」
ソフィ「それなら、私が光の力を皆に授ける?
そうすれば、皆もシェリア達みたいになれるよ。」


アスベル「そうだな・・・よし、バリーに相談してみよう!」

つかさ「アスベル選手と澪選手はバリーさんに相談に行くそうですね・・・どうしますか?実況の律さん?」


ガイ「お、いたいた・・・おーい!遅れてすまなかった!
今、着陸するからな!」(そういってアルビオールを着陸させる)

ガイ「・・・待たせてすまなかったな・・・
じゃあ、急いでケテルブルクに向かうから乗ってくれ。」


>>182
サディスト?・・・何かしらそれは・・・
・・・え?攻めたり虐めたりするのが大好きな人?
・・・そ、それは・・・やっぱり、アスベルじゃないかしら?
・・・小さい頃からアスベルは、ヒューバートを虐めていたから、きっとアスベルはサディストに違いないわ・・・

・・・あ、この話はアスベルには内緒よ、黙っていてね?


>>183
わ、私は会った事が無いから何とも・・・

・・・でも、ガイさんの話では・・・
お妙さんという人をストーカーしたり、体に蜂蜜を塗りたくってかぶと虫をおびき寄せようとしたり・・・(以下中略)だったそうね・・・
そう考えると・・・シェゾより変態になるわね・・・
はぁ、変態だなんてしんっじられない・・・


>>184
殺意の波動?
よく分からないわね・・・
まぁ、波動の名前からして・・・ラグナさん辺りが目覚めそうね。

・・・それか、あの事をバラされたヒューバートとかかしら。

・・・私が思い付く人はこれくらいね。
・・・後の人はどう考えても殺意が無いから当て嵌まらないと思うわよ?


>>185
パワー重視・・・
・・・そういえば、以前にも似たような事を聞かれて纏めた表が前スレにあったわね。
・・・でも、改めて言うわね。
・・・やっぱり、パワー重視だから・・・ヒューバートやソフィ、アイクやキャロとかね。
・・・それ位かしら・・・私の中でパワー重視だと思う人は・・・



ごめんなさい、また切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)