掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

181 名前:サトシ&田井中律&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/25(Sat) 07:26
律「昨日切りっぱなしかよ…そろそろ返答始めようぜ〜」
サトシ「OK! キャロも大丈夫か?」
キャロ「うん! それでは返答始めます!」

>>171
律「まぁ、あんまりしつこくなければいいんじゃね…ゲッ?!」(パソコン見ながら)
キャロ「どうしたんですか?」
律「動画を見る事ができないって書いてある…何時の情報だこのやろーっ!」
サトシ「もしアップロードされてる場合は少し待てか…とりあえず待ってみるよ。」
律「面倒だけど仕方ないよなーちょっと待ってみるか。」

>>173
サトシ「ア、アチャモが喋った?!」
キャロ「アルフみたい…」
律「お、落ち着け…ガイさん達の世界じゃ一般的な事らしい。」
サトシ「そうか…じゃあ、ニャース涙目だな。」
律「いや…ガイさん達の所にポケモンは居ないからニャースはアイデンティティが保たれてるだろ…」

>>176ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美
(此処だけヒカリ、オーキド、シゲル、スバル、ティアナ登場)
オーキド「それは忙しそうじゃのぉ…まぁ、暇があればサトシやシゲルとバトルとかもしてやってくれると嬉しいのぉ。」
律「おっ!流石ラグナさん! じゃあ、その間に塩ラーメン先に食べようぜ〜」
ヒカリ「えっ?ポケッチの入手方法? えっと、コトブキシティのポケッチカンパニーで買えるわよ? 最初はアプリも少ないから少し頑張って集めなきゃだけどきっと集めるのも楽しいから大丈夫!大丈夫!」

ティアナ「………今あった事忘れていいですか?」(暗い表情で)
キャロ「ティアさんが凄いショックを受けたような表情を…」
律「まぁ、そうだろうなー。 逆に言えば変態じゃないシェゾなんてシェゾじゃないよな〜。」
キャロ「それしかアイデンティティが無いっていうのも悲しい気もしますけど…」
スバル「負けるもんかぁぁぁぁ!」(最大パワーでお互い1歩も譲らない押し合いとなる)
サトシ「教の4時だな…今から楽しみだぜ!」

>>179ガイ・セシル&ソフィ&柊つかさ
(此処だけヒカリ、シゲル、オーキド、澪、スバル、ティアナ登場)
スバル「しまっ…うわぁぁぁっ!!!」(気づいてプロテクションで受けようとするも間に合わず直撃し吹き飛ばされる)
サトシ「もう見抜くなんて…かがみやるなぁ!」
ヒカリ「かがみは洞察力高そうだもんね。 でも、カウンターシールドまで攻略するなんて流石かがみね!」

ティアナ「そっちでは整備みたいなのをデュアライズって言うのね…とにかく了解したわ。」

律「うう…何か子ども扱いされてるみたいだな…」(ソフィに頭を撫でられつつ困った表情をして)

サトシ「ですよね! やっぱこういう丼物は美味い! という訳でおかわり!」(空のどんぶりを上げつつ)
ヒカリ「サトシ食べるの早っ?! しかも、あんなに食べておかわりなんてまた食欲上がってる…」

シゲル「それは凄い…とりあえずポケモン図鑑は結構複雑な機能を有してますのでそれほど数はありませんが…大丈夫でしょうか?」

オーキド「おぉ〜お見事じゃ! じゃが、わしらはその光の力を使えんからのぉ…それが問題なんじゃが…サトシはどうじゃ?」
サトシ「俺にもできませんよ。 それに俺が運動神経が良いのはいつもマサラタウンの自然と触れてたからって知ってるでしょう?」
オーキド「冗談じゃよ冗談。 じゃが…サトシの身体能力には驚かされるばかりじゃな。」

澪「と、とりあえず…頼れる人に相談してやめさせてもらえるように頼む…とか…?」
律「おおっと、共闘しました! 我々に立ち向かうようです! だがしかーし!私には四天王が居る!そう簡単には抜けんぞーっ!」
ヒカリ「はいはい、そんなの居ないから。 ほら、律もつかさも澪達に迷惑だからやめてあげて。」

ティアナ「分かりました。 このコーヒーが飲み終わったら外で待ってます。」

サトシ「それじゃあ質問溜まるまで待ってるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)