掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

193 名前:サトシ&平沢憂&オーキド ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/26(Sun) 11:42
サトシ「それじゃあ返答続けるぜ!」

>>187
サトシ「昨日寒かったよな〜今日も寒いけど日が出てるから昨日よりはマシかな?」
憂「うん!そうだね。 洗濯物も干したし…って洗濯物が飛んでる?!」
オーキド「今日は風が強いからのぉ…」
サトシ「ツタージャ!マメパト! 一緒に洗濯物をキャッチしてくれ!」
ツタージャ「タージャー!」 マメパト「ポロッポー!」
(こうして皆で手分けしてやったお陰で洗濯物は無事だったそうです。)

>>188
サトシ「シェゾとサタン。」
オーキド「そりゃそうじゃ。」
憂「2人には悪いですけどアルルちゃんにはいい迷惑ですよね。」
オーキド「そもそもあの2人は仲が良いのか悪いのか今ひとつ分からんのぉ…」
憂「えっと、同族嫌悪みたいな感じじゃないかと…」

>>189シェリア・バーンズ
(此処だけスバル、ティアナ、唯、律、シゲル登場)
スバル「くっ…お腹が減って力が出ない…」(ぎゅるるるると腹の音がし)
ティアナ「………。」(頭を抑えつつ呆れたとでも言いたげな様子で)

オーキド「つまり、このまんたんのくすりとなんでもなおしをデュアライズするとかいふくのくすりになるんじゃな。」
唯「じゃあ、なんでもなおしを作るにはまひなおしとねむけざましとどくけしと…」
ティアナ「はいはい、ガイドで調べてあげるから落ち着きなさいよ。」(ガイドを受け取って目次項目を見つつ)

律「いや…なんていうか頭を撫でられると子供扱いされてる気がしてな〜…」
唯「りっちゃんったら…お・ま・せ・さ・ん☆」
律「なんだとー! お前が言うなーっ!」

サトシ「いただきます! う〜っ!これ気に入った!焼き鳥丼最高っ!」(焼き鳥丼のおかわりも凄い勢いでがっついて)

シゲル「と言ってもポケモン図鑑の外装フレームを作る事はできてもデータを組み込むのは最低でも1日5個くらいが限界ですよ。」

オーキド「それはいいんじゃが…何かデメリットは無いのかのぉ? わしらだけじゃなくソフィに対してもじゃが…それにトレーナー全てに光の力を授けるとなると大変そうじゃ。」

澪「じゃ、じゃあそれで…」
律「団結したようです。 さぁ、これで互いに互角! 勝負は分からなくなりましたぁーっ!」
憂「律さんとつかささん盛り上がってるなぁ…。」

シゲル「分かりました。 宜しくお願いします。」
ティアナ「ありがとうございます。 それと、ヒューバート。 模擬戦なんだけどどうせなら年末にしない? 明日から少しだけ調べなきゃいけない事あるからだから。」

>>191
サトシ「おれはだいじょうぶ!ぜったいにだいじょうぶ!一人じゃないから皆が居るからだいじょうぶ!」
オーキド「装備といえばポケモンになるんじゃろうか…?」
憂「そういえばお姉ちゃん曰く前にもあった質問なんですけど…多分これロイさんやガイさんみたいな人宛ですよね?」
サトシ「か、辛うじてティアさんとかも入ってる…と思うけど…どうなんだろうな?」

>>192
オーキド「というかその人物は1人しかおらんじゃろう…」
憂「そもそも1人しか居ないんですからその人が最強なんじゃ…」
サトシ「ってゆうかそれバトルとかしない世界だった気がするんだけど…」
オーキド「もしかしたら先祖が強かったのかもしれんのぉ。」
サトシ「先祖かぁ…古代のポケモンが普通に居た時代なんだろうな…」

オーキド「とりあえず質問、待っとるぞ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)