掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

210 名前:サトシ&ティアナ・ランスター&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/28(Tue) 20:00
サトシ「もうすぐ年末か…早いよなぁ。」
ティアナ「そうね…シンオウ終盤からイッシュに行くサトシは余計によね。」
キャロ「此処も来年はもっと賑わってくれるといいんですが…。」
サトシ「思い出に浸るのは後だな! 返答しようぜ!」

>>204
サトシ「そもそもエクスカリバーって対艦刀だから人間じゃ持てないと思うけどな。」
キャロ「サ、サトシ君唯さんと同じ発想を…」
ティアナ「将来が心配ね…まぁ、ハンマーより亀の甲羅の方が強いのと同じ…って事でいいの?」
キャロ「えっと、ジャローダがエルフーンの劣化に見られてるような感じだと思います。」
サトシ「そ、そうなのか?! エルフーンってどんなポケモンなんだろうな?是非バトルしてみたいぜ!」

>>205
キャロ「………?」(首を傾げて)
サトシ「そっか、唯ってコーディネイターだったのか!」
ティアナ「違う。 まぁ、実際にそんな事無かった訳だし八神二佐に言わせればただの夢よ。」
サトシ「つまり…どういう事だ?」
キャロ「私にもよく分からないけど…?」
ティアナ「………まぁ、深く考えたら負けって思えばいいわよ。」

>>206シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&アミティ
(此処だけヒカリ、デント、オーキド、スバル、律登場)
キャロ「………あっ! サタンとサンタですね!」(何かに気づいたようにハッとした表情で)
ティアナ「キャロ…とりあえずそこ気づいたとして特にメリット無いと思うからあんま言わないでいいわよ。」
デント「ならお父さん…僕とバトルしませんか? 元々僕はサンヨウシティのジムリーダーなので雰囲気を味わうくらいはできますよ?」
サトシ「クリスマスパーティは最高だったぜ! また来年も行きたいくらいさ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカァ!」(嬉しそうに両手を上げつつ)
オーキド「おぉ〜美味そうじゃのぉ。 早速頂くとしよう。」(チャーシューメンを見れば感嘆の声を上げ割り箸を用意し)

ティアナ「久しぶりねアミティ。 あたしもスバルもこの通り元気だからこれからもよろしく頼むわね。」
オーキド「うんうん、元気なのは良い事じゃ。 こちらこそよろしくのぉ。」
律「ヴォルケンさん…まぁ、覚えて無いことは仕方ねぇよ…飲んで忘れな…。」(ヴォルケンにお猪口を用意しそこに牛乳を注ぎ)
デント「なんとも親父臭い…渋いテイストだね…」
律「なんだとー! 折角の私のフォローにケチつけんなーっ!」
ヒカリ「だったらピッタリ! ポケッチの色はピンクと青よ。 ジュンはニューモデルのオレンジ色のも持ってるからそれも売ってるかも知れないわね。」
ティアナ「絶対に嫌です。 普段でも時々鬱陶しいのにこれ以上過剰になるのは…というか夏美は元に戻らないんですか?」

スバル「そこだぁぁぁっ! ギア…エクセリオン!一撃必当ぉぉぉ! ディバイィィィン…バスターァァァッ!」(大天空の最後の一撃が入る僅かな隙に最大威力の至近距離ディバインバスターA.C.Sをぶつけて大爆発を起こしつつふっ飛んで行く)
MC「相棒、リボルバーナックルの耐久が限界です。 模擬戦を中止してください。」
スバル「ぐぅっ…そっか…やり過ぎちゃったな…マッハキャリバーも悪いね、無理させちゃって。」
MC「構いません。 それよりリボルバーナックルは少なくとも1週間使えませんが…仕事は大丈夫ですか?」
スバル「うっ…と、とりあえず年末で大丈夫だとは思うけど護身用に博士かサトシからポケモン借りておいた方がいいかな…」

キャロ「一旦切りますっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)