掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

206 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/27(Mon) 23:09
シェゾ「>>196でトリップの付け忘れてしまった…。まぁ、良い!同じ事だ。」
アミティ「えっ〜!全然同じじゃないよ!!」
アルル「トリップ付け忘れのミスをした事は本当にごめんなさい!」

>>163
アミティ「ゴメンネ!長々と書いてくれた所を悪いんだけど…全く良く分からない。」
シェゾ「悪いが前文はパスさせてもらうからな。」
アルル「本当にごめんなさい!」
アミティ「お正月はラフィーナやリデルと一緒に神社でお墓参りに…。」
シェゾ「おいっ…何で神社で墓参りなんだよ?それに墓参りじゃなくて初詣だろ!」
アルル「そう言えばお正月は松本家に行くけど、今の所ガイ達誘ったんだけどまだ不明なんだよね…。」
シェゾ「サトシ達にもまだこの事を言ってないから取り合えずあいつ等にも報告だけするか。」

>>166 パスカル
(此処だけアイク、ヴォルケン登場)
シェゾ「別に気にしてはないが…まぁ、別に良いぜ。」
アミティ「また欲張りの変態の人が何か問題発言を発したんだね…。」
アルル「そうだよ…。」
シェゾ「欲張りの変態の人って何だよ!欲張りの変態って!!」
アルル「そうそう、アミティ!皆に自己紹介しなくちゃ。」
アミティ「あたしアミティ、宜しくね! ガイも本当に久しぶりだね、元気にしてた?」
シェゾ「アミティは元ブロッサムのチームに居たチームの1人だ。サトシ達のチームに居るスバルやティアナも元はブロッサムのチームに居たんだぜ。」

アイク「本当にすまなかったな…ガイ。」

ヴォルケン「諦めちゃダメだ!何としてでも証拠を探さなくちゃ!俺は絶対に諦めないぞ…。」

アミティ「ねぇ、アルル!」
アルル「何?アミティ?」
アミティ「この人がアルルとシェゾが言ってた武装司書のヴォルケン・マクマーニさんだよね?」
アルル「そうだよ。この緑色の髪の人が。 それとお正月の件は無理にとは言わないよ。」

>>168
シェゾ「確かにサトシは運動神経は良さそうだ。」
アルル「ねぇ、シェゾ?まさかそれで力を奪うとかそういう魂胆はないよね?」
シェゾ「ナイナイナイナイ!そんなの滅相もないぜ。」
アミティ「サトシか…サトシや他の皆も元気にしてるかな?」

>>170
アルル「サタンクロース!」
シェゾ「それを正しく言うならばサンタクロースな。」
アミティ「そう言えば昔アルルがサタンの事をサンタって呼んだんだよね?」
アルル「うん、だって発音が似ていたから…。」
シェゾ「似ていたからって…ただ「タ」と「ン」の並びが違うだけだろ!今年もまたサタンの奴サンタクロースの格好で暴れてたからな…。」

>>171
アミティ「URLは特に禁止はされてなかったはずだよ。過去にもURLが貼り出されていたレスの質問もあったから。」
シェゾ「ルールを見たが貼り出し禁止は書いてはないが大丈夫だな。だが、貼り過ぎない限りにはしといてくれよ。」
アルル「一応お母さんからパソコンを借りたんだけど…結果見れませんでした…。」
アミティ「えっ!そんな…。」
アルル「リクエストされた動画はご利用いただけません。って書いてあったから見れないんだよ。」
シェゾ「アップロードされてる場合は少し待てだし…少し待ってみるか。」

>>173
シェゾ「別に…」
アルル「ボクも何とも思わないけど…。」 
アミティ「あたしもかな?」
シェゾ「俺たちの世界には色々と魚など鳥などカエルなどゾウなど骸骨など変な眼鏡をかけたナスや玉葱などの喋る生き物が居るし、今回のひよこが喋っている事についても全然驚かないな。」

アルル「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)