掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

232 名前:幼馴染コンビ(サトシ&シゲル)&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/30(Thu) 00:16
キャロ「続き行きますっ!」

>>233
(此処だけヒカリ、ゲストでテレビ電話を介したタケシ登場)
サトシ「って訳で一番付き合いの長い俺達が考えるんだけど…マリアさんは普通に使うんじゃないか?」
ヒカリ「家事とゴキブリ退治とかに使ってそう…一護はそもそも使わなそうね。」
タケシ「銀さんの事だ。 きっと強いポケモンを捕まえて売りさばくかもな…。」
サトシ「ってそれロケット団だろ?! そんな事したら俺でも許さないぞ!」
タケシ「まぁ、考えられる一例だが一応考えられるからな…それじゃあ、俺はまた仕事に戻る。 サトシもヒカリも頑張れよ。」(テレビ電話の映像が切れる)

キャロ「えっと、スマブラならティアさんがいいと思います。 幻影も使えて近〜遠距離までこなせますし…」
シゲル「そうだな…それに、僕らが出たらポケモントレーナーと被りそうだしティアがいいかもしれないな。」
サトシ「ティアが参加するとしたらどう戦うのか見ものだぜ!」

>>225ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&泉こなた
(此処だけスバル、ティアナ、オーキド、唯、律、澪登場)
スバル「ありがとうございます!」(麻婆カレーに飛びついてガツガツと食べ始め)
ティアナ「すみませんガイさん…スバル、それ食べたらちゃんとやるのよ。」
スバル「分かってるよティア〜♪ よ〜し、元気出た!いっくぞぉ〜っかがみ〜っ!」(立ち上がれば左用リボルバーナックルのカートリッジをリロードし)
ティアナ「ちなみに右手のはアイクとの戦いでかなり損傷したからギンガさんにもう片方借りたそうよ。 まぁ、ギンガさんは今はフェイトさんと行動中らしいから心配は要らないだろうし…。」

唯「………。」(内容が難し過ぎたのか頭から煙を出し)
澪「お、落ち着けヒューバート! 唯の頭じゃ到底理解できない!」
キャロ「澪さん…何気に酷い事言ってます…。」

律「うう…べ、別に迷惑なんじゃないんだけどな…何ていうか…そ、そういうのは唯の方が似合ってるだろ?」

サトシ「だったら俺が焼き鳥丼の素晴らしさを教えるのを手伝いますよ! という訳でもう1杯おかわりを…」(空の丼をまた出して)

シゲル「今の技術じゃ無理ですね。 ポケモンも種類が増え、読み込み時にバグが出る場合もありますから本来ならその数より1,2個少なくなる訳ですし…」

オーキド「う〜む…おっ!ならこういうのはどうじゃろう? わしが認めたトレーナーをわしが呼び、ソフィがその人を相応しいか判断するんじゃよ。」

澪「そ、そうだなっ!」

律「そうです! 向う先には数々の試練!そして四天王が待ち受けている!彼らは突破する事ができるのかぁーっ!」

シゲル「こちらこそありがとうございました。 また誘ってくださればありがたいです。」
ティアナ「あたしも楽しかったです。 それと模擬戦の時間か…一応クロスミラージュは万全の状態だからそっちで決めてもらって構わないわ。 まぁ、目安としては…朝早くからが目も覚めて丁度いいかもしれないわね。」

>>228
サトシ「でも、見たんだよ! 伝説のポケモンを!」
シゲル「それは僕も同じだ。 見た事が無い人にとっては君のように言う者も居るかもしれないが…」
キャロ「サトシ君はホウオウを始め色んな伝説のポケモンを見てきたんだよね?」
サトシ「ああ! スズラン大会では伝説のポケモン使いとも戦ったさ。どうにかダークライとラティオスを撃ち破ったけど負けちゃったんだよな…」
ピカチュウ「ピカァ…」(残念そうな表情をして)
サトシ「ピカチュウ、お前は頑張ってくれたじゃないか。 気にせず次こそは優勝目指そうぜ。」

シゲル「とりあえず此処までだな。 日をまたいでしまったが、続きはもうすこし明るくなってからだ。」
サトシ「そうだな。 よ〜し、質問も待ってるからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)