掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

225 名前:ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/29(Wed) 20:38
こなた「かがみん・・・>>190>>193を間違えるなんて・・・」
ヒューバート「まぁ、そういうミスは誰にでもあるものです。・・・とはいえ、間違えるとはサトシ達に失礼でしたね。」
つかさ「サト君達、ごめんなさい!」
こなた「次からは気を付けないとね・・・それじゃあ、続きを始めよ〜!」


>>193 サトシ&平沢憂&オーキド
(此処だけガイ、かがみ、シェリア、アスベル、パスカル、ソフィ登場)

かがみ「・・・・・・」(呆れて何も言えなくなってる)
ガイ「す、スバルさん・・・とりあえずこれを食べて続行してくれ・・・」

つ 麻婆カレー

ヒューバート「まぁ、回復の薬は状態異常回復+体力全回復ですから、そのデュアライズの材料であっています。
・・・それで唯さん、言い忘れていましたが、デュアライズの材料は2つしか選べないので何でも治しはデュアライズ不可です。
・・・ですから、何でも治しは諦めて下さい。」
こなた「あ、ちなみに同じ材料同士も駄目だから元気の塊も作れないからね〜。」


ソフィ「別に撫でられたからって子供になる訳じゃないんだよ?
・・・だから、もっと撫でてあげるね。」(そういってまだ律の頭を撫でる)


シェリア「流石サトシ君。・・・アスベルもこれくらい焼き鳥丼を気に入ってくれないかしら・・・」(落ち込んで溜息をつく)


パスカル「・・・ん〜・・・じゃあ100個作るのには最低20日は要するのかぁ・・・
・・・シゲル〜、何かデータをこう一気にばばっと出来ないかな?」


ソフィ「私は大丈夫だよ。・・・それに、光の力はトレーナーには何も被害が及ばないから大丈夫。
・・・けど、問題は・・・間違った使い方をする人が現れないかかな・・・
・・・もし、光の力を悪用されたりしたら・・・多くの人が死んじゃうから・・・怪しい人には力を渡せないんだ。
・・・だから、怪しい人以外にだったら光の力を授けられるよ。」


アスベル「そうと決まれば出発だな。
・・・よし!ラントへ向かうぞ!」

つかさ「いえ・・・まだ油断は出来ません。
・・・もしかしたらとんでもない大どんでん返しが待っているかも知れませんから油断は禁物です!」


ガイ「シゲル君、ティアナさん、ディナーショーは楽しんでもらえたかい?
楽しかったらまた誘うから、その時は是非来てくれよ。」
ヒューバート「分かりました。・・・では、年末の何時に行いますか?
・・・それによって僕も色々手配するので教えて下さい。」


>>206 シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&アミティ
(此処だけガイ、シェリア、ソフィ、かがみ、パスカル登場)
ヒューバート「そうですか。
・・・貴方のその優しさなら、きっとアルルに惚れられますよ。」

こなた「初めまして〜、泉こなたでございます。
宜しく〜、アミティ。」
つかさ「私は柊つかさだよ、宜しくね。アミティちゃん♪」

ガイ「ああ、元気だったぜ。
アミティも元気だったかい?・・・それと、アイク。俺達は仲間なんだから気にするなよ。・・・な?」

ソフィ「へぇ、シェゾって物知りなんだね。
もしかして博学多才なの?シェゾって。」


パスカル「えっと、お正月の件について遅くなってごめんね〜。
実はあたし達、かがみ達の神社に行くから行けないんだ・・・
せっかく誘ってくれたのにごめんね〜。」
ヒューバート「本当に申し訳ありません。
・・・またのお機会に誘って下さい。」


>>209
ヒューバート「・・・最弱と言いますと、やはり非戦闘キャラが浮かびますね。」
こなた「お母さんとか?」
つかさ「そうだね。・・・私達は今、普通の女子高生じゃなくて・・・武醒魔導器をつけた女子高生だもんね♪」
ヒューバート「だから最弱では無いんですね・・・
・・・納得です。」
こなた「いや〜、煽てても何も出ないよ〜。」
ヒューバート「別に褒めてません。」
つかさ「・・・・・・」


こなた「もっかい切るね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)