掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

237 名前:ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/30(Thu) 16:40
質問が溜まったから・・・今回は私が1人で答えるね。
じゃあ、始めるよ。

>>222
映画?
・・・あ、こなたが言っていた皆で大画面で見る長いアニメって言ってたのかな。
・・・それだったら、皆で見てみたいな。
・・・じゃあ、今度皆にこの話を持ちかけて見ようかな。
・・・良かったら、>>222もどうかな?
私としては、大勢の方が楽しいから>>222にも来てもらいたいな。
・・・だから、考えておいてね。

>>223
スマブラに出すなら?
・・・それなら、ヒューバートが良いかな。
接近戦も遠距離戦も両方得意だし、魔術や治癒術も使えるから、参加したらきっと大活躍しそう・・・
でも、扱いが難しいから上級者向けのキャラになりそうかな・・・

>>227 (此処だけこなた登場)
ソフィ「タケシポジション?」
こなた「言うならば、サトシ達の旅の纏め役みたいな人を示すのだよ〜。」
ソフィ「・・・その人が緑系?
・・・確かに、デントも緑系だよね。」
こなた「後はケンジとかもね〜。」
ソフィ「そう考えると・・・サトシ達の旅には必ず緑系の人が付いてくるのかな?」
こなた「・・・まぁ、そうなるだろうね〜。」

>>228
・・・もしかして、ゆたか達が言っていたエクスカリバーの伝説?
・・・あれは、本当にあった伝説だよ。不確か何かじゃないからね。
・・・だって、アスベルが持っていたエクスカリバーからは、物凄い元素(エレス)の力を感じたから・・・あれは間違いなく古代のアーサー王という人が使っていたエクスカリバーと同等の力を持っているって確信できたよ。
だから、あの伝説は不確かじゃない・・・
>>228、お願い。信じてほしいな・・・

>>229 (此処だけガイ、ゲストでさわ子登場)

ガイ「・・・な、何だこれは・・・糠床?どうしますか?さわ子さん。」
さわ子「そうね・・・このまま置いておくと糠臭くなってしまいそうだから、胡瓜の糠漬けに利用させてもらいましょうか。」
ガイ「お、良いアイデアですね。」
ソフィ「さわ子先生、糠漬けって?」
さわ子「この糠床の中に胡瓜とかを入れて作る物よ。・・・ソフィさんも良かったら糠漬けを食べてみる?」
ソフィ「うん、食べてみたい。」
さわ子「それじゃあ、今から作っているから待ってなさいね。」
ガイ「頼みましたよ。・・・さ、ソフィ。返答の続き、頑張ってくれ。」
ソフィ「うん。」

>>232 幼馴染コンビ(サトシ&シゲル)&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、アスベル、ヒューバート、かがみ、つかさ、シェリア、パスカル、ゲストで梓登場)

ガイ「どういたしまして。・・・2人とも模擬戦、頑張ってくれよ!」
かがみ「何かヤバい事をしでかす前に・・・我が意志に答えよ!」(そういって剣を地面に突き刺し、光が噴出した瞬間、かがみが消え、4人に分身してスバルの頭上から現れてスバルを連続で斬り付け、止めに分身を解いて落雷を起こし、攻撃した)

アスベル「スバルのリボルバーナックルをアイクが・・・凄いな、アイク・・・」

ヒューバート「難しい話でしたか・・・なら、簡単に言いますと・・・
欲張りなデュアライズは不可です。・・・分かりましたか?」

ソフィ「唯の方が?・・・それじゃあ、唯の頭を撫でてみようかな。」(そういって律の頭から手を離して唯に向かう)

シェリア「本当!?・・・そ、それじゃあ・・・お願いしてもらって良いかしら?
・・・あ、おかわりもするのね。はい、どうぞ。」

つ 焼き鳥丼

パスカル「ん〜・・・じゃあさ、1回アンマルチアの里に行こうよ。
・・・あそこの技術ならポケモン図鑑にデータを送り込むのも楽チンだからね〜。」

ソフィ「うん、それなら良いかな。
・・・じゃあ、博士・・・早速誰か連れてきてもらって良い?」

アスベル「・・・!誰か来る!」
梓「こ、此処から先は通しません・・・にゃん!」

つかさ「四天王の1人、猫耳の梓ちゃんが現れた〜♪」
かがみ「梓に何やらせてんのよ・・・あんた達は・・・」

ガイ「ははは、そんなに喜んでくれたなんて嬉しいよ。
今度はサトシ君達も連れて、全員で参加してくれよな。」

ヒューバート「そうですね・・・明日の午前6時なんてどうですか?
・・・駄目でしたら変更しても構いませんよ。」

一旦切るね。>>231は次のレスで答えるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)