掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

242 名前:平沢唯&スバル・ナカジマ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/30(Thu) 20:07
デント「フッ さぁ始めよう。アンサータイム!」
唯「ふんすっ!」

>>231
唯「そりゃピンク色ですよ〜キャロちゃんと憂もピンク色がいいって言ってたよ〜」
スバル「あたしは青! サトシと澪も青だって。」
デント「僕は緑かな。 この色からは爽やかなフレーバーを感じさせられる…ちなみにシゲルと博士も緑だそうだよ。」
スバル「ティアと律はオレンジって言ってたね。」
唯「ポケッチもカラーが色とりどりになってきたねぇ〜」

>>233
スバル「早くない?」
唯「きっと未来から来たんだよ!」
デント「それは無いね。 あまりにも非科学的過ぎるよ。 つまり>>233は日にちを間違えてるか時差ボケになっているんだよ。」
唯「とある科学のデント君…。」
デント「ん?何か言ったかな?」

>>234
唯「足が無ければタンクにすればいいじゃない。」(何故か扇子を口元に当て)
デント「よ、よく分からないけどゴージャスさを出したいんだね…。」
スバル「うん、足は無いと戦えないし護れない…だから必要だと思う。」
唯「スバルちゃん…?」
スバル「えっ? えっと…な、何でも無いよ! それより次次!」

>>235
スバル「なのはさんが言ってたんだ…物事には例外なく永遠なんて無いんだよね…。」
デント「過去を想うのは大切だ…ただ、それに囚われて本当に大切な物を見失うのはいけない事だ…。」
唯「だから精一杯生きなきゃいけないんだよね…あなたもきっと目が覚めたら暖かい場所に居る筈だから…」
スバル「………。」
唯「あれも闇の書の残滓…だったのかなぁ?」

>>237ソフィ
(此処だけサトシ、シゲル、オーキド、律、澪 ゲストで梓登場)
スバル「だったら秘儀っ! リボルバーホールッ!」(リボルバーシュートで地面に大きな穴を空けウイングロードを伸ばし穴の中に入る事によってかがみの連撃と落雷をかわす)
シゲル「技名を付けているみたいだけど…要するにその技… あなをほる じゃないか?」

唯「なんとな〜く、了解です。 じゃあカップラーメンとお湯を合わせるとおいしいカップラーメンが…」
律「それ普通だろっ!」(唯に鋭いツッコミ入れて)

唯「あ〜何かソフィちゃんに撫でられるのって気持ちいいねぇ〜」(幸せそうな顔をしつつ)

サトシ「そうだ!ミジュマル! お前の可愛さで焼き鳥丼のおいしさをアピールするんだ!」(貰った焼き鳥丼をミジュマルに渡し)
ミジュマル「ミジュミジュマ〜ッ!」(焼き鳥丼を受け取り歩いて行き)

シゲル「分かりました。 持てるだけの機材を持って向いましょう。 とはいえ積載量はかなりあるので運ぶのに時間がかかってしまうとは思いますが…」

オーキド「そうじゃな…とりあえずサトシやシゲルはどうじゃろう? 彼ら2人はマサラの希望の星。 資格は十分な筈じゃぞ。」

唯「あ〜ずにゃんっ!」(梓に抱きつき押し倒す)
梓「ちょっ…唯先輩! やめてくださいっも〜っ!」(押し倒されつつ)
澪「………進もうか…ん?」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(焼き鳥丼を持ちながら何か企んでるような表情で)

律「唯魂召喚で梓を退けたのもつかの間! 第二の刺客!焼き鳥丼を広めるミジュマルが現れたぁ〜っ!」
デント「これは素晴らしいテイストだ…僕はミジュマルを応援する事にするよ。」

シゲル「そうですね。 ただ、サトシやスバルは食べますから食費が大変だと思いますよ。」(想像しつつ肩を竦めて)

ティアナ「了解。 あたしもかなり実力のある人との模擬戦は久しぶりだから…お手柔らかに頼むわね。」

スバル「それじゃあ、一旦切るぞぉ〜っ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)