掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

251 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/31(Fri) 20:13
ガイ「今年も今日で最後だな。」
かがみ「何かあっという間でしたね。
・・・パスカルさん、来年の抱負とかあるんですか?」
パスカル「とりあえず、ソフィにペタペタしたい・・・それが来年の抱負でーす!」
ガイ「・・・・・・」
かがみ「・・・(この人は何時まで経っても抱負は変わらなそうね・・・)」
パスカル「さーて、来年の抱負を語った所で返答始めよ〜♪」


>>239
ガイ「秘奥義が鳳凰関連の俺から言えば、そのままでも鳳凰という名はカッコいいと思うぞ。」
かがみ「ていうか、鳳凰が自分の名をそのままと言ってどうするのよ・・・」

パスカル「いや、カタカナの鳳凰って事はポケモンの鳳凰だとあたしは推測するね。
だから、それを見た鳳凰がまんまじゃないかと思ったんだと思うよ。」
かがみ「な、成る程・・・」
ガイ「まぁ、どちらにせよ・・・お前は俺の秘奥義で必要なんだ。
だから、そのままではないかって言って自分の名前を悲観するんじゃないぞ。」

>>241
パスカル「って、キャロに命中してしもうた!キャロ〜!」
かがみ「・・・どうやら気絶だけで済んだようですね・・・良かった、キャロが大怪我しなくて・・・」
ガイ「とりあえず、次は唯ちゃん達に返すからな・・・その時にキャロさんに声をかけてあげるとしますか。」
パスカル「さんせーい!」

>>242 平沢唯&スバル・ナカジマ&デント
(此処だけヒューバート、アスベル、シェリア、つかさ、ソフィ登場)

かがみ「地面に潜って回避までは良かったんですが・・・その考えが浅はかでしたね!
大地の脈動、その身を贄にして敵を砕かん!
グランドダッシャー!」(地面に衝撃波を繰り出し、そこから大地の牙を噴出させ、スバルを攻撃した)

つかさ「そっか、あなをほるを使った敵にはじしんが有効なんだよね。お姉ちゃん頭良いね〜♪」


ヒューバート「全然分かって無いじゃないですか!
・・・唯さん、貴方には後でデュアライズの勉強をするので、今夜は寝かせませんからね・・・」

ソフィ「・・・唯は頭を撫でられると喜ぶのに・・・何で律は嫌そうな顔をするのかな・・・」

シェリア「ミジュマルがアスベルに焼き鳥丼の良さを広めてくれるのね。
・・・助かるわ、ミジュマルの可愛さならアスベルも焼き鳥丼の良さを分かってくれるわね。」


パスカル「あ、大丈夫だよ〜。
シャトルに乗っていけば直ぐにアンマルチアの里に行く転送陣の側まで行けるから問題無しだから心配しなくて良いよ。」


ソフィ「サトシとシゲル・・・2人なら大丈夫そうかな。
じゃあ、光の力を宿すから・・・シゲルとサトシは私の近くに来て。」


アスベル「な、なんだ?・・・ミジュマルが焼き鳥丼を・・
まさか、シェリアの差し金か?
・・・参ったな、俺は甘口のカレーとかの方が良かったのに・・・」

つかさ「なんと、焼き鳥丼よりも甘口のカレーを持って来て欲しかったと言い始めました〜!」
シェリア「・・・本当に子供ね・・・アスベルは・・・」


ガイ「まぁ、それ位なら別に構わないさ。
たくさん食べてくれた方が作りがいがあるからな。
・・・それよりも、キャロさん。大丈夫かい?>>241君とぶつかって気絶したと聞いたが・・・
大怪我に至らなくて良かったよ。
・・・とりあえず、これを食べて安静にしているんだ。わかったかい?」


つ 卵入りお粥


ヒューバート「ええ、分かりました。
・・・では、貴方の実力を見せてもらいますよ!」(そういって両剣を構える)


パスカル「一旦切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)